• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 00:20 
@まーY34 バンパーから1m出る感じですかw?

もしいらないのであれば譲って頂きたいです(._.)
 07/16 01:16 
@ryo34glo 流石に真後ろに出したら色んなものが刺さるんで真上に出しますw 一応ワンオフなんでゼグのリアピース新品よりは安い値段くらいで、、ww
07/15 23:31 
@まーY34 お!いいですね!

リアピースがぶった切ってあるのでそろそろ出口が欲しいですw
 07/16 00:13 
@ryo34glo 久しぶりです! 次1m2本出しにしようかとww りょうさんのグロにこのリアピースは合うと思います(^O^) ヘッドに黄色ハロゲン入れれば完璧ですm(__)m笑笑
06/04 20:25 
ドアに携帯挟んで画面バキバキw

ショックで立ち直れない(;´'-'`)
05/03 13:26 
@グロリア小僧 熊野って何しにきたんですか?笑
 05/03 15:02 
@ryo34glo 弟のソフトボール見に来ました(^ー^)
04/18 12:48 
今日久々にプチオフ会^o^
03/24 18:09 
@まー@Y34 お久しぶりです( ´・◡・`)

違うエアロに変えたんですね^o^
 03/24 18:09 
@ryo34glo お久しぶりです(^^) 事故ってお釈迦になったので、変えました(/ _ ; )
03/10 10:25 
@takuy@ ヘッドライトがもうないので諦めてます笑
03/10 08:23 
@MASAYASU ヘッドライトがもうないので諦めてます笑
03/09 19:02 
日産マークが恋しい笑

後期顏に戻したくなってきた笑
 03/09 23:00 
@ryo34glo グリルまだ有りますよ!w.
色は変わっちゃいましたけどwwσ(^_^;)
 03/10 06:58 
@ryo34glo  俺持ってますよ! グリル交換してあるので純正のはメッキがところどころ剥がれてる後期グリルですけど(^_^;
03/05 08:54 
@ryo34glo そーです(;´'-'`)

今はビートソニックのキット使って社外のデッキいれてるんですけどあの出っ張りが気に入らなくて嫌なんですよね(゚-゚;)
03/05 08:09 
@直線番長症候群 セダンに乗る前はマルチに憧れてましたけど実際は使い勝手最悪ですよね(;´'-'`)
03/05 08:07 
@マメグロ@爆音皇帝 なんて言えばいいんでしょうw

CD入れる所が欲しかったんですよね(;´'-'`)

チェンジャーもないんで‥
 03/05 08:13 
@ryo34glo カセットオンリーのヤツですか?
 03/05 08:54 
@ryo34glo そーです(;´'-'`)

今はビートソニックのキット使って社外のデッキいれてるんですけどあの出っ張りが気に入らなくて嫌なんですよね(゚-゚;)
03/02 18:48 
純正オーディオ欲しくなってきた(;´'-'`)

マルチ付きが欲しくてかったけど今更後悔w
 03/02 19:06 
@ryo34glo Y34のマルチは厄介やからなぁ( ๑´•ω•๑)
俺はテレビキット使ってコンソール後ろの外部入力から入力してるw
オーディオ本体はコンソールと運転席シートの間に0.5DINの薄いプレイヤーを隠してるw
DVDが出てくる見た目はまるでパントースターw
 03/04 07:47 
純正オーディオってどゆことですか?w@ryo34glo
 03/04 18:30 
@ryo34glo さん
ホントマルチはいいところないですけどね…(^^;;

リアの入力端子からのiPod等がおすすめですね^_^
02/09 18:37 
@MASAYASU ありがとうございます( ¨̮ )

助かります!
02/09 17:20 
パーツレビューの総評とか満足している点とかってどこかでコピーしてるんですか?

その文章が欲しいですがパーツレビューにありますか?
 02/09 17:31 
@ryo34glo
パーツレビュー書くときのコメント欄にプリセットされてるよ( `・∀・)ノ
01/26 08:46 
新型アルファード発見!

まだ発売時期とか未定じゃないのかな?

 01/26 10:25 
ryou34gloさんお疲れ様です。ディーラー向けの陸送中ですかねー? カバーをかけていないのでその車が新型のようですね。
01/24 12:12 
@信也グロリア 田舎住みなのでこういったトラックを見たことないです笑

LUNA SEA好きなのでこの写真はすごくありがたいです。
 01/24 12:19 
ryo34gloさん お疲れ様です。そうなんですか? 今日と明日はこちら広島でライブがありますよ。お役立て出来て良かったです。
01/15 22:57 
@MASAYASU 本当びっくりしましたw
01/15 22:57 
@直線番長症候群 本当違和感ないですよねw

そのまま付けてたいぐらいですw
01/15 18:32 
車検の為何故かリアピースにバイクのマフラーがwww

これでアイドリング時がハイブリッド並の静かさらしいww
 01/15 21:42 
@ryo34glo さん おぉぉ〜違和感ないのがまた凄い( ̄▽ ̄)
 01/15 22:26 
@ryo34glo 付くもんなんやねぇw

プロフィール

「@まーY34 バンパーから1m出る感じですかw?

もしいらないのであれば譲って頂きたいです(._.)」
何シテル?   07/16 00:20
是非仲良くしてください(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボン アンドロメダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 01:38:16
シフトノブ延長アダプタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 23:04:12
K'spec GARAX アクセサリーソケット増設キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:42:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
放置車両。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
(;´'-'`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.