• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

土曜日は、岩風呂に出かける😉

こんばんは🌙😃❗

本日、二回目のブログをアップします。

毎回来て頂くみん友のみなさん、いつもありがとうございます。

GWをずっと仕事していたので、週末が待ち遠しかったです😆

でも奥方は今日も仕事。

朝はチーズトーストを食べさせて送り出しました。

昨日、みん友さんから岩風呂が来週から長期間休みになるとの情報が入って来たので、息子を呼んで行ってみました。

最近、お客さんが多いので開店時間の11時に合わせて到着。

今日はカヤックやサーフボードに立って乗る人、岩風呂の横では服を売るお店も出ていました。

いつも変わらぬ佇まいで迎えてくれました。



私はカルボナーラ。

息子はペペロンチーノ

そしてカレー、照り焼きチキンのハーフ&ハーフのピザを頼みました。

帰る前には太陽も出て来て、とても暑くなりすっかり初夏☀

夕食は昨日作ろうと思っていた献立をに。

シラスと水菜、大根のオイルパスタ

えのき、椎茸を入れて溶き卵を加えた中華スープ。
少し溶いた片栗粉を入れたので卵はふわふわ🎵

野菜もしっかり摂るためにハムサラダも作りました。

奥方から、パスタは美味しいけどシラスが多すぎると指摘されてショック😨

私自身はシラスいっぱいの方がいいな😆

明日も天気は良さそう🎵

みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね🍀


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お手軽に
どんみみさん

茶碗蒸し
イケピ~さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:59:10
服を売っていたとは興味ありますね♪

マルゲリータの生ハムトッピングを頼まないのは珍しいですね♪

カレーも美味しいので大好きです♪(^o^)v
コメントへの返答
2016/05/07 20:26:48
こんばんは😃🌃

昨日情報を頂いたので、早速出動。
お客さんが多くてマスターとも話が出来ませんでした。

今日のピザは息子が注文したのでマルゲリータではないんですよ😆

明日も楽しい一日を🍀
2016/05/07 20:31:47
連コメ失礼します…m(__)m

GWもかなり忙しかったそうで、平日の昨日でさえ、私が一人残った3時過ぎに、やっと若奥様とお母さんがお昼ご飯のおにぎりを食べ始めました。

マスターは私に気を漬かって、食べずに話し相手をしてくれたので、それを察知して「そろそろ帰ります」と言って帰りました。

例の件が世間に知られた後は、更に混み合うかもしれませんね…(ToT)
コメントへの返答
2016/05/07 22:27:33
ですよね。
まだ、お客さんは何も知らないようです。
どんなのが出来るのか楽しみですね🍀
2016/05/07 23:14:27
こんばんは!

シラスと水菜、大根のオイルパスタ・・・美味しそうですね。「(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/08 00:29:35
これはなかなか美味ですね🎵

是非、お試し下さいませ🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@4649T&M さん🎵

ですよね~🎵今頃遅れて出てきた蝉が無事にパートナーと出会えるのか心配していれのは私だけかな😅」
何シテル?   09/10 12:18
岡山しげさんです。 CX‐5カピちゃん1号に続き、2015年3月にはコペンのカピちゃん2号が仲間に加わりました。 みなさん、よろしくお願いいたしますm(._....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

だいぶ傷ついてしまったけれど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:57:56
オリジナルカナード奮闘記 カツラが飛ぶ~強風の中での塗装作業~(^_^;)💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 10:13:25
マツダコネクトでGoogleマップが動いた(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:23:46

お友達

みんカラなのに、主夫の日常定点観察と家庭料理がメインです(笑)
ブログなど読んで頂いて、気の合いそうだなぁ~とビビッと来た方の友達申請をお待ちしています。
なお、業者樣からのお誘いはご遠慮させて頂きますので御了承下さいませ。
174 人のお友達がいます
にゃんこめしにゃんこめし * RyoucyanRyoucyan *
としのりとしのり * カツピーカツピー *
にん肉まんにん肉まん * 翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 カピちゃん (マツダ CX-5)
前車ヴィッツが突然のトラブルに襲われてリタイア。 どの車にしようかと、ネットで検索しま ...
ダイハツ コペン カピちゃん2号 (ダイハツ コペン)
コペンがその昔売り出された頃から、いつかは乗りたいと思っていました。 思い切って買わな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.