• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

嵐の前の静けさ😖💧明日からは雨☔

こんばんは😃🌃

やっと一週間終わりました。
来週からは当分休みがありません😅

さて、台風は予測よりちょっと上にコースを変えたものの、こちらに向かって来ています。

明日の朝からは岡山も雨のようです。

明後日の5時くらいが岡山はピークになりそう😱

気圧955hp、中心最大風速40m、最大風速60mは岡山県民もちょっと経験したことのない威力かもしれません😨


今朝はシンプルに溶けるチーズだけを乗せました。

寝るときはパンツにランニングなんですが、ベッドから出て下に降りると寒くて寝巻きを着ました😵

朝の天気は曇り☁

今日で「好きっていいなよ」は終わりました。
実写劇場版に移行。
金曜日はやっぱりカレーうどん🎵

帰りもさすがに今日は涼しい。

嵐の前の静けさだね。

奥さんより「春から体重が増えたので、当分夕食は納豆とメカブだけでいいわ❗」とお達しが😨

と言われてもそういうわけにもいかず、今夜も会社の残業付き合って帰りがけに買い物しました。

なんと台風の買い出しなのか、年末より多いくらいのお客さんがいて、レジで10分くらい待たされました😅

今日は奥さんは休みなんだけど、休みの日には夕方までお出掛けで何時に帰るか分かりません。

帰宅後すぐにとりかかりましたが、ちょうど料理中に「これから帰る」と連絡があったのでその時間に合わせてセット。
ローカロリーにしたつもりなんですけど😅

平目の白醤油のヅケwithスダチ

ビントロのヅケ

納豆とメカブ

アボガドと豆のサラダ

抹茶豆腐

焼売と野菜スープ🎵

やっぱり今夜もカロリーは少なくてもお腹がはち切れるまで食べましたとさ(笑)
奥さんが一言❗「あ~美味しかった❤しかし、今夜も食い過ぎた😱」

明日からの台風にご注意ください⚡🌀☔

疲れたので、今夜は早く寝たいな。

それでは今夜もみなさん、乾杯🍺💥🍺
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 21:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

食って
GON武内さん

そろそろ
は~い、お茶さん

あー、疲れた。
温泉二号さん

この記事へのコメント

2017/09/15 22:48:41
こんばんは!

お仕事お疲れ様です。

抹茶豆腐・・・・

気になります。「(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/15 23:11:49
こんばんは🎵

な~んと、抹茶の風味がします。
甘さがあってアンコがあればデザートになりそう⁉(笑)

塩だけで食べましたが美味しかったです。

そちらも日曜日の7時頃からは賑やかになりそうなので気を付けてくださいね⚡🌀☔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@4649T&M さん🎵

ですよね~🎵今頃遅れて出てきた蝉が無事にパートナーと出会えるのか心配していれのは私だけかな😅」
何シテル?   09/10 12:18
岡山しげさんです。 CX‐5カピちゃん1号に続き、2015年3月にはコペンのカピちゃん2号が仲間に加わりました。 みなさん、よろしくお願いいたしますm(._....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

だいぶ傷ついてしまったけれど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:57:56
オリジナルカナード奮闘記 カツラが飛ぶ~強風の中での塗装作業~(^_^;)💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 10:13:25
マツダコネクトでGoogleマップが動いた(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:23:46

お友達

みんカラなのに、主夫の日常定点観察と家庭料理がメインです(笑)
ブログなど読んで頂いて、気の合いそうだなぁ~とビビッと来た方の友達申請をお待ちしています。
なお、業者樣からのお誘いはご遠慮させて頂きますので御了承下さいませ。
174 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 らいだーないとらいだーないと *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 カピちゃん (マツダ CX-5)
前車ヴィッツが突然のトラブルに襲われてリタイア。 どの車にしようかと、ネットで検索しま ...
ダイハツ コペン カピちゃん2号 (ダイハツ コペン)
コペンがその昔売り出された頃から、いつかは乗りたいと思っていました。 思い切って買わな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.