• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

暑いのは明日まで、暑さの最後を楽しんでね☀

こんばんは🌙😃❗

10月なのにマジ暑いけど、夏と違うのは空気がねっとりしてないので日陰は涼しい。

会社もエアコンの温度設定を25℃にしてかけていました。

でも、その暑さもどうやら明日まで。

明後日からはぐっと気温が下ってお天気は不安定。

暑さの最後を楽しんで今度こそ衣替えを😊


今朝は目玉焼きトーストを食べました。

朝の気温は21℃。
ちょうどいいくらいかな。

こんな空模様でほんとに28℃まで上がるのかと思いましたが、このあとすぐに晴れて来ました。

今日は当番もなし。
11時半からお弁当を食べました。
それにしても真田丸は長い。

帰りは5時過ぎで30℃。
窓を開ければエアコンはいらない。

日の暮れるのが早いね。
もう沈みそう。
でも、このあとの薄暗い時間が長い。
さぁ、買い物しよう。

昨夜奥方が「明日は納豆が食べたい」と言うので、そうなると今夜の夕食は和食で献立を組み立てないとね🎵

🍀昆布だし&一夜干しのサバ

🍀スキレットを使った長芋焼き

🍀めかぶ、長芋、ウズラ卵、葱の納豆

🍀もずくキュウリ

あっさり料理でお腹いっぱい☺

明日も頑張りましょう😉乾杯🍺✨🍺
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 21:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TTKG(´ー`*)ウンウン
リョーマ様さん

『納豆、たべてみる』と君が言ったか ...
青と緑の稜線さん

今夜は揚げ物いろいろ定食・・・ホホホ
ハリューさん

長芋焼き & 讃岐うどん
アイリスさん

納豆の日…だった
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:06:40
今週も頑張らずに頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:27:34
ほんと、それ❗
ぼちぼちやりましょうね😆
2017/10/10 23:30:32
こんばんは!

暑かったですね。

朝からエアコン生活でした。
コメントへの返答
2017/10/11 13:45:25
こんにちは🎵

私も職場でエアコン使っています。

明日からはほんとに涼しくなるのかな?

今日も良い一日を🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@4649T&M さん🎵

わたしも8月からインスタ始めましたが、まずは検索で自分の好きなカテゴリーを探して見てみればいいんじゃないかな。
自分で投稿しなくても、みんなのを見るだけでも楽しいかも。
車に特化するなら、みんカラが一番いいかもしれませんね。」
何シテル?   12/07 16:07
岡山しげさんです。 CX‐5カピちゃん1号に続き、2015年3月にはコペンのカピちゃん2号が仲間に加わりました。 みなさん、よろしくお願いいたしますm(._....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

だいぶ傷ついてしまったけれど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:57:56
オリジナルカナード奮闘記 カツラが飛ぶ~強風の中での塗装作業~(^_^;)💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 10:13:25
マツダコネクトでGoogleマップが動いた(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:23:46

お友達

みんカラなのに、主夫の日常定点観察と家庭料理がメインです(笑)
ブログなど読んで頂いて、気の合いそうだなぁ~とビビッと来た方の友達申請をお待ちしています。
なお、業者樣からのお誘いはご遠慮させて頂きますので御了承下さいませ。
173 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
やた。やた。 * アルジジアルジジ *
シロナガスシロナガス * 姫鈴姫鈴 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 カピちゃん (マツダ CX-5)
前車ヴィッツが突然のトラブルに襲われてリタイア。 どの車にしようかと、ネットで検索しま ...
ダイハツ コペン カピちゃん2号 (ダイハツ コペン)
コペンがその昔売り出された頃から、いつかは乗りたいと思っていました。 思い切って買わな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.