• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 07:53 
選挙、白票だな。
10/13 16:09 
センターライン寄りにしか走れない人ってアホなの?
10/11 17:43 
高速道路、追い越し車線固定で走るのはバカタレ。
10/11 09:25 
卑劣で不快で万死に値する外道だ。 http://cvw.jp/b/2107894/40561883/
08/15 14:32 
三つの盆栽。
07/24 09:47 
@珠陽瑞 と、思わずにいられない。
自覚も、テクもなく、危険予測も出来ない馬鹿者に車は乗らせてはいけないよ。だからいつまで経っても下らない原因の事故が無くならないんだ。飲酒運転なんて、言語道断!
07/24 09:40 
常磐道での事故について。下手くそが調子に乗って他車両を巻き込んだ末の死傷事故か。
馬鹿者が勝手に死ぬのは結構だが、単独で死ねよ!
 07/24 09:47 
@珠陽瑞 と、思わずにいられない。
自覚も、テクもなく、危険予測も出来ない馬鹿者に車は乗らせてはいけないよ。だからいつまで経っても下らない原因の事故が無くならないんだ。飲酒運転なんて、言語道断!
06/16 22:33 
公僕が僕より立場が上で、僕を金のなる木にしかみていない。説明責任も果たさない、謝罪もしない、強行採決、個人攻撃、もう何でもありだ。国民も関心が薄い&何も考えないから無駄な税金むしりとられて平気な顔をしてる。どんだけドMなんだか(°Д°)
06/16 22:27 
自民党を支持してるのって、自分達がいいように使われてることも分からないのだろうか? しかし野党もクソなのが、日本の救いようも無いところ。とりあえず自民党に投票しちゃダメな事に気付いた方がいい。一般平民はむしりとられて、まるでブロイラー状態になるのが目に見えてる。
05/15 17:50 
ふと思ったんだけど、ハイブリッドや電気自動車って真っ先に「エコロジー」の意識が高い人が乗ると思うんだけど、車内でタバコ、プカプカ吸ってたり、ポイ捨てとかは当然しないんでしょうね?? ハイブリッド乗ってます。ゴミは分別しません。じゃおかしくない??
05/13 20:12 
コンビニとかで夜間、ライト点けっぱなしで買い物しちゃう神経が俺には分からん。他人への迷惑に気を使う神経も持ち合わせていない無神経なアホども。
05/13 19:56 
とうとう60000km!!
05/09 22:04 
フォグランプの意味とは??いつも点けてるのは好かんわね。眩しいだけだもの。

プロフィール

「選挙、白票だな。」
何シテル?   10/19 07:53
旧「たまはる」こと、珠陽瑞です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ インサイト 白だしコハダ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 21:46:07
ダミーマフラーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 18:04:10
EPSユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 15:08:40

お友達

常識的で安全運転な方、お友達募集中です♪

自己中心的で無謀運転、気配りの無い方はご遠慮願います。
27 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * ken1bmwken1bmw *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ひーくん♪。ひーくん♪。
山沢山沢 ふぇいと@NS1ふぇいと@NS1

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ライフダンク TR LA-JB3 ルーフに移設したアンテナがお気に入り♪ ゴテ ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
新しい愛車になりました。 かつてのホンダの旗艦、ブラックバード。 純正の良さを極力生 ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
25歳位の時にタダで貰った車両をレストアし、今も現役で稼動中です。 確か92年式だった ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
所有欲が満たされるホンダのフラッグシップミニバン エリシオン 2.4 Gエアロ HDDナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.