• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 00:52 
どこかが変わった…(。-∀-)ニヤリッ
全塗装が終わるまでつけれないから仮止めしてみた(笑)
07/10 01:23 
今日とある先輩にチェイサーのウインカー貰ったんやけど左側が爪が全部折れてて使えないらしく右側だけ貰ったんやけど、誰か左側いらんの持ってないかな…( ̄~ ̄;)
アバンテ?のやつ
06/15 10:12 
昨晩は8の字練習したけど、駄目駄目やった…(´д`|||)
あぁ~タイヤの跡落とさないかん…(´д`|||)
 06/15 12:50 
@ぴっカル 最後の方で回れてましたね♪
06/05 23:16 
チェイサーピッカピッカッ(*ゝ`ω・)
久しぶりに真面目に洗ってみた(笑)
バンパーがボロいのは気にしない(  ̄▽ ̄)笑っ
06/02 00:52 
今日は午前中はチームリーダー宅に乱入して、しなぁ~っと帰って昼から夕方まで爆睡してた…(* ̄∇ ̄*)
貴重な休みを無駄に過ごした気がする…(* ̄∇ ̄*)笑っ
でも、夕方から21時過ぎまで衣山で語り♪
今日衣山に来られた3人お疲れ様です(^^)
05/26 01:37 
昨晩は何を思ったか夜22時くらいから高速道路ぶっ飛ばして三間の道の駅まで行ってた(* ̄∇ ̄*)笑っ
で、朝まで南予の人達とダベって朝5時位に道の駅を松山向いて出発したもののあまりの眠さで双海で爆睡(笑)
何とか帰れましたとさ(笑)
05/22 23:53 
知り合いに送ってもらった画像が、何気に気に入ってしまった(笑)
まだまだやりたい事だらけや♪
ポンコティーでも、大切な愛車♪
05/18 18:08 
脱パンダ(笑)
05/14 00:20 
注文してやったぜぇ~(。-∀-)ニヤリッ
05/06 09:52 
今日のミーティングに向けて準備中(。-∀-)ニヤリッ
02/22 01:15 
@つあらーえっくす 一発ですね♪笑っ
今度チェイサー並べましょう\(^o^)/
 02/24 21:10 
機会がありましたら
ぜひ、よろしくお願いします!
@ぴっカル
02/21 12:54 
@つあらーえっくす これは、エミフルですね♪
 02/21 20:13 
地元の人には一発で バレ ますね ( ̄▽ ̄;)
@ぴっカル
02/16 01:20 
@トライバルチェイサーさん
豊和管とかって高いんですかねぇ…(T-T)
02/14 23:48 
マジで、うるさいマフラー欲しい…
 02/15 00:13 
@ぴっカル
5JIGENおすすめです(^^)!
02/14 23:46 
僕のもグリルどこのかわからんですけど、変わってます(*^^*)
 02/15 00:20 
形状からすると純正opのスポーツグリルでは
ないかと思いますね。
フードトップモール 付きが欲しいのですが
人気商品なので落札は大変そうです (笑)
@ぴっカル
02/10 21:03 
明日は9日ぶりの休みやから、土曜に雪で、ぶち割ったフロントバンパーでも直そうかな(^^)

プロフィール

「どこかが変わった…(。-∀-)ニヤリッ
全塗装が終わるまでつけれないから仮止めしてみた(笑)」
何シテル?   07/18 00:52
ぴっカルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。
日産 180SX 日産 180SX
初代愛車
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目愛車
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目愛車15顔14シルビア

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.