車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!
X-DAY参加される方!!!参加される方いらっしゃいますか?
現地でお会いしましょう!





この記事は、X-day STAGE-3 開催しますっ!!!について書いています。
Posted at 2016/11/04 23:10:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
おはようございます。

先日箱根で行った全国オフですが、本日発売のスタイルワゴンに記事として掲載されています!

書店、ネットでご購入くださいませ!

知ってる顔がたくさんありました!




Posted at 2016/10/15 08:06:13 | コメント(4) | トラックバック(1)
2016年09月22日 イイね!
アメリカでもハイドラ使えるんですね!
誰もいないけど笑



Posted at 2016/09/23 09:06:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
【報告】第三回西東京オフ会イベントに参加された皆様
昨日はありがとうございました。

告知が一週間前にもかかわらず、10台もご参加いただき大変感謝しております。

フタを開けてみると、他県からのご参加が6名で、西東京メンバーよりも多かったというオチ付きでございました笑

オールNISMOのAさん、納車間もないKさん、ジモティのSさんありがとうございました!

また気軽にお会いできれば嬉しいです。

最後に。
みんなのアイドル銀ちゃん、綺麗な写真を撮影いただいたテラちゃん、どうもありがとうございました。

まちゃおー
Posted at 2016/08/07 11:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日、代休が取れました^_^

天気予報は雨のようですが、都内近郊をあてもなく、ドライブしたいと思っています。

ご一緒できる方がいらっしゃいましたらメッセージください。

まちゃお

何シテル?   11/13 19:50
まちゃおーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CLUB SOULRED 小倉橋撮影オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 23:15:35
本日のカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 06:47:16
ヘッドレストモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 14:19:41
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
一目惚れしたチタニウムカーキです。
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
初めての新車がこの車でした。この時代のマツダも良かったな!
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
初めて買った車です。いい車だったなぁ!
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
一度はアメ車に乗ってみたくて購入。 高速での余裕な加速が気持ちよかった! 1987年式 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.