• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっくん。。。のブログ一覧

2009年12月12日 イイね!

ご無沙汰です。。

ご無沙汰してます。。


朝8時に出勤して雪かきしてきました。。


寒くなってきたのでしょうか??
駐車場に来る車もスタッドレスを履いた車が多くなりました。。

自分のクラウンはこれから冬眠に入ります。。


なにせタイヤがありませんので。

来年には何とか購入したいです。。


それよりも今は16インチ純正ホイール

なので19インチぐらいのホイール

を購入したいと思います。。


Posted at 2009/12/12 21:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月16日 イイね!

遅くなりましたが。。

遅くなりましたが


7月5日に駒ヶ根に行ってきました。。


目的はこれ↓






はじめはこちらに行こうと計画したんですがなんと


日曜日なのに臨時休業でした。。

なのでしょうがなく反対側にあるこちらに



行ってまいりました。。


店頭で一時間待ち何とかソースカツ丼にありつけました。。

味の方はまあまあでした。。


次は新潟遠征を企画してます。。



Posted at 2009/07/16 17:52:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月22日 イイね!

6月17日 晴れ

6月17日 11時30分頃やってしまいました。。







クラウン









汚れを着けてしまいました






慌ててイエローハットに向かいコイツを購入しました。。









家に帰宅後、約一時間



愛情をもって


クラウンを磨きましてなんとか

綺麗になりました。。








みなさん電柱にには注意してください
Posted at 2009/06/22 21:23:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月09日 イイね!

おひさ。。

就職活動中のあっくんです。。。。



17時頃、私が住んでいる市で異臭騒ぎがあったらしいです。。


某交番付近であったらしいです。


どうも自殺をしようとしたところ、怖くなってしまい結局
自殺出来ずに


交番に助けを求めたらしいです。


私はその頃病院に行ってました。。







Posted at 2009/06/09 22:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月15日 イイね!

ナシ

職が無くなりましたバッド(下向き矢印)


クラウンも亡くなりそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2009/05/15 20:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「遊びにきてください」
何シテル?   10/21 22:03
18クラウンロイヤルに乗ってます。。 そろそろ本気でイジッテいきたいです。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろんな友達募集してます。 勉強させてください。。
20 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * たける@りょうたんたける@りょうたん
だんなだよだんなだよ yu-paruyu-paru
ゆう@KNAゆう@KNA ひびき号ひびき号

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
4月11日納車。。 これから頑張ります。。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
単独事故で亡くなりまして。
その他 その他 その他 その他
かぶクン。。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる