• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

出来ない。。

円かきに行ってきました。



どうしても上手くいきません。



前回行ったときと比べても



成長がありません。。



どうしてもカウンターを当てることが出来なく



スピンばっかしになってしまいます。



また近いうちに練習しに行きます。。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

イイね!ランキング
momichiさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:18:24
練習有るのみです!ドリフトって言うのはセンスじゃなく「感覚」だと自分は後輩連中に言い聞かせ教えてきました。全く出来ない子が今では3速進入出来るまでに。。。

余談ですが雨の日って言うのが動きがマッタリして挙動が分りやすいですよ。  頑張れ!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:38:59
昨日は台風が来てるので

雨が降ると期待して行ったんですが

結局降りませんでした。


感覚がいまいち分らないんですよ。。
2006/08/18 20:42:10
最初は皆そうですよ。
いきなり出来る人なんていないですよわーい(嬉しい顔)
練習あるのみです。
僕も練習しないとうれしい顔
コメントへの返答
2006/08/18 22:40:07
練習あるのみですね。。

今度そっちに遊びに行っていいですか?
2006/08/18 21:08:33
最初からできる人もおらんし練習あるのみっすよ♪
もうちょっと近くなら御一緒するんですけどね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2006/08/18 22:43:47
頑張って練習します。

今度是非一緒にお願いします。


ドリ天見ました。。
2006/08/18 21:48:52
最初からいきなりできる人はあまりいないです。。自分もできませんでしたw自分は先生から目線が大事って教わりました。。行きたい方向にあわせてカウンターを当てるようにすればうまくいくんじゃないかと思います(^^)事故の無い様に気をつけてくださいね☆
コメントへの返答
2006/08/18 22:46:58
なるほど。。

目線ですね。

昨日もぶつかりそうになったので気付けます。
2006/08/18 22:29:34
だから誘ってくださいよ。はしりてーー。
コメントへの返答
2006/08/18 22:48:56
分りました。。


次は一緒に行きましょう。
2006/08/18 22:46:42
いいですよ。はだしが近くにあるのでもしよろしければ一緒に行きましょうるんるん
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:56
そっちに行くまでは

ドリドリできるように頑張っておきます。
2006/08/20 00:54:04
楽しむ分のドリフトは、感覚だと思います。
スピンも大切な練習だと思うんです。
最初は、誰でも??スピンしますし・・・
頑張って感覚磨いて下さい。

大切なのは、諦めない事??


コメントへの返答
2006/08/20 18:45:11
なかなか感覚が分らないですよね。

今回は途中で諦めそうになちゃいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遊びにきてください」
何シテル?   10/21 22:03
18クラウンロイヤルに乗ってます。。 そろそろ本気でイジッテいきたいです。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろんな友達募集してます。 勉強させてください。。
20 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * だんなだよだんなだよ
たける@りょうたんたける@りょうたん yu-paruyu-paru
ゆう@KNAゆう@KNA ひびき号ひびき号

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
4月11日納車。。 これから頑張ります。。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
単独事故で亡くなりまして。
その他 その他 その他 その他
かぶクン。。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.