• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 12:00 
@しぃたん。 あ、よろしければお支払お願いします。www
07/27 00:41 
夜勤明けで寝ぼけてアマゾンポチポチ。→翌日、発送連絡→新手の詐欺と疑う(今ここ)
 07/27 08:24 
@のりのり@ポンコツ 新手の送りつけ詐欺ですねww
07/27 00:36 
わかってるやん。(*´艸`*)国道ならぬ「酷道」の愛でかた 「酷ければ酷いほど愛おしい」、その魅力とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170726-10269603-carview/
07/27 00:35 
@見物人1号@RS犬 部屋干ししてたので除湿にしてたんですが…温度は26度くらいなのかな?ビシャビシャではじめ新手の嫌がらせかと笑
07/26 20:25 
@フジ。 ぷはー!ってやつ。あー飲みたい。飲めないけど。www
07/26 07:58 
エアコンつけっぱで仕事行って、帰って来たら外側のドアノブが冷えて結露して滴ってた。湿度高すぎー(;´∀`)さて、ねるか。
 07/26 10:10 
@のりのり@ポンコツ ビールジョッキみたいなおうちなわけですねw キンキン
 07/26 21:59 
@のりのり@ポンコツ エアコンの設定温度が低すぎたのでは?(笑)今日は湿度高そうですもんね,朝から小雨降ってたし…。
07/25 08:12 
@フジ。 はやおきはなんちゃらかんちゃらってやつですかね、さーてねよっと。
 07/25 17:35 
@のりのり@ポンコツ  早起きは誰もいない。ポッツーン という事が分かりました。 でも、ポッツーン 意外と好きなんですよね。お互いにw
07/24 00:26 
[整備] #オーリス 充電システム故障。トラブル記録。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2108297/car/2375127/4353165/note.aspx
07/22 14:14 
終わりは突然に訪れたか、はたまた気まぐれなのか。夕方ディーラーにて診断機かけてきます。
07/22 12:02 
@Ma-Sa いじったというのも、改造のいじったじゃなくてただシフト操作しただけなんですが笑早めにDいって見てもらいます。チェックランプがつくだけじゃ何かわからないので、説明が出るのはわかりやすくていいですね。出ないのが一番なんですが。
07/21 22:54 
停まってシフトポジションこちょこちょいじってエンジン切ったらでた。エンジンかけ直したらでない。壊れた?笑
 07/22 00:37 
@のりのり@ポンコツ 液晶表示とかハイテクはなんかエラーコード出たら、と思うと弄るの躊躇しますね〜(>_<)
 07/22 18:55 
@のりのり@ポンコツ さん、先程はどうもでした。
いずれまたヨロシクです(笑)
07/20 22:32 
[整備] #オーリス オイル交換と床下を初めて見た日。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2108297/car/2375127/4347768/note.aspx
07/19 17:33 
オイル交換なう。初回はディーラーにて。量販店プラス1000円くらいが安いのか高いのかは不明だけど安心だよね。
07/17 16:23 
夏バテ二回戦目なうw今年の夏は越せないかもなぁ笑。さて熱中症に気をつけて頑張りましょう!!(誰に言ってる?w)
 07/17 22:17 
@のりのり@ポンコツ すでに二回戦?!頑張って夏を越さなきゃ!ww
07/16 09:35 
すはらなう。
07/16 06:31 
@ナオm@s この画像懐かしいwwいってらっしゃい!熱中症に気をつけて〜レポ楽しみにしてます!
07/15 18:56 
本日はスズキDに行ってきました。もしかしたら見納めかなぁ。のりのり(マミー)はまだ迷っているみたい。
07/14 21:36 
@S.ヒロ@ 東海豪雨恐ろしかったですね。当時住んでた近くでR23近くの産業地帯は水没車の山になってました。もうみんな忘れてるっぽいですけどね。千と千尋の神隠しの海みたいでした。
 07/14 22:24 
@のりのり@ポンコツ さん…東海豪雨時、ウチの周りは湖状態でた(-_-;)
ですから強い雨が降ると思い出します。
トラウマになってます(笑)

プロフィール

「@しぃたん。 あ、よろしければお支払お願いします。www」
何シテル?   07/27 12:00
初のマイカーは旧型イスト(NCP60)。年式と値段の割に十二分な車でいろんなところにいきました。 しかし、国のカツアゲイヤーとも言える13年車検という境目を機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

南信州天空ドライブ 後編 「天空の池 ⇒ 陣馬形山(^^)」 170617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 02:14:07
light staff save a deer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:29:57
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 18:49:04

お友達

基本的に何も関係なさそうな申請はお断り致します。数友とかいりません、ガッツリ絡める人が好きです( *´艸`)
77 人のお友達がいます
アズジン☆アズジン☆ * D30085D30085 *
水の惑星@ist水の惑星@ist TR MASATR MASA
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 フジ。フジ。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス 白リス子 (トヨタ オーリス)
突如舞い降りたリス子さん。 とあるお方にはケツが羊とかヤギっぽいと言われました。 め"ぇ ...
トヨタ オーリス シルバーリス子(マミー&ダディー号) (トヨタ オーリス)
たまにイストと入れ替わる隠れキャラ。 お手入れフリー(爆)なシルバーボディ、まるまる ...
スズキ レッツ4 ポンコツレッツ4 (スズキ レッツ4)
以前自転車買った店に型落ち不人気色で売れ残ってたレッツ4。 茶色でダサイ。でもイイ。 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
GIANT IDIOM たまにESCAPE MINIとまぜこぜに勘違いされますが、ID ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.