• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sassyのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

第2弾♪(´ε` )

第2弾♪(´ε` )またまたアイロンビーズで
グランドボイジャーを
作ってみました(^з^)-☆




またまた満足(^O^)/
アイロン掛けが
ちょっと上手くなりましたε-(´∀`; )

次は何を作ろうかな|( ̄3 ̄)|
Posted at 2017/10/12 02:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

暇つぶしに。。

暇つぶしに。。子供のおもちゃのアイロンビーズで作ってみました♪(´ε` )
グランドボイジャー(ルーフテント付き)

どーでしょーか⁈
初めてにしては満足の出来映え(^O^)/

なかなか難しかったですが、

意外とハマっちゃうかも!笑
Posted at 2017/10/11 00:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

福島ルーフテント旅(´・Д・)」

福島ルーフテント旅(´・Д・)」またまた車中泊ではなく車上泊の旅♪(´ε` )

夜発での旅なので3泊3日、もちろん全てルーフテント泊🎵

目的地は会津といわき♪

夜発で東北道の那須インターで降りて、道の駅しもごうで1泊目🏕
ちょうど台風が太平洋側に接近していたので大雨の中の宿泊でした(~_~;)


1日目は塔のへつり

大内宿

鶴ヶ城

さざえ堂

夕飯は輪箱飯♪(´ε` )田季野

寝床は道の駅 裏磐梯で2泊目

2日目は五色沼


アクアマリンいなわしろ

風呂と夕飯を済ませ、いわきまで移動💨
3泊目は道の駅ふるでん

3日目は、三崎公園




昼食は、いわきららで海の幸

アクアマリンふくしまを満喫


風呂と夕飯を済ませ、0時30分に帰宅しました(つД`)ノ

とても濃いルーフテント旅でしたε-(´∀`; )
走行距離850km。
ボイジャーお疲れ様でした( T_T)\(^-^ )

今回のお気に入りは赤ベコの絵付け

私は黒べこをボイジャーに仕上げてみました(^з^)-☆

良い仕上がり



ちゃんとルーフテント背負ってます!笑
Posted at 2017/09/06 19:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

夏休みも車中泊♪(´ε` )

夏休みも車中泊♪(´ε` )長野に3泊4日の旅に行ってきました😆

毎度のことながら我が家は車中泊。。。
間違えました、車上泊です!笑

今回の旅は、松井田妙義ICから碓氷峠を通ってまず碓氷湖の散歩。
ここは山彦がはっきり聞こえるのでお気に入り(*^o^*)


軽井沢へ抜けたら昼は追分そば茶屋の天ぷら蕎麦。


こちらも定番♬


旧軽井沢の辺りは濃霧で寒かったので、東御市に避難(-。-;


東御市は晴れてました。農園でラベンダー摘みしました💐


次の日は松本城を見るので、寝床は道の駅安曇野ほりがねの里⛺️


旧開智学校や松本城を満喫して、ほりがねの里に連泊⛺️⛺️






翌日は安曇野市をサイクリング。My自転車がやっと活躍しました🚲🚲🚲🚲


安曇野わさび田湧水群公園は本当に綺麗で感動😂大王わさび農場までサイクリングして旅を満喫しました〜




3泊しても宿代が無料なんて、ルーフテントに感謝ですね♪(´ε` )
ファミリーサイズのテントを積めるグランドボイジャーにも感謝です♪( ´θ`)ノ

この時期の車中泊は暑くてなかなか寝苦しいですが、車上泊なら快適ですよ🤗

みなさんも導入を検討してみてくださいね🤓
Posted at 2017/08/07 18:28:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

キャンプでもルーフテント泊

緑の休暇村 青根キャンプ場に行ってきました。
ルーフテントをサイズアップしてから初めての車上泊(*^o^*)

梅雨時なので予約不要のキャンプ場にしました。朝8時〜入場できるので、一泊でも十分に遊べましたψ(`∇´)ψ

設営はスクリーンタープとイス、テーブル、キッチンとハンモックのみ。
ルーフテント泊のためテントは不要です。



道志川はとても綺麗で、オタマジャクシやツチガエル、魚も捕れました(*☻-☻*)




テントを拡げると注目の的です。
たまに、これなんですか?って声もかけられます。



寝るときはテントにハシゴで登ります。



寝るときは子供2人大人2人でも十分に寝れました。さすがファミリーサイズ♫

快適なキャンプ場で、また利用したいと思います(・ω・)ノ

Posted at 2017/06/13 20:52:51 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

Sassyです。よろしくお願いします。 一家四人での車中泊ライフ満喫中(o^^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クライスラー グランドボイジャー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 00:37:50
シガーソケットACC/常時+の切り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 22:34:30
ヘッドライト磨き  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 08:11:59

お友達

3 人のお友達がいます
TOM,TOM, MKRPMKRP
たじこーたじこー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
クライスラー グランドボイジャーに乗っています。 ストーンゴーなので快適な車中泊を満喫し ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
四年間お世話になりました。
ボルボ 960 エステート (ワゴン) ボルボ 960 エステート (ワゴン)
めっちゃイイ車だったぁ(^ω^) いまだに写真と模型飾ってる( ´ ▽ ` )ノ
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
兄の車とパシャリ(^-^) グランドボイジャーが小さく見える。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.