• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

2回目の車検 ´ω` )/

中古車を購入後、2度目の車検です。
1回目の車検はガソリンスタンドにコストを抑えるために依頼しましたが。
今回は外車に強い整備工場に依頼しました。
ルーフテントも降ろさずに診てもらえました ´ω` )/

10月25日に車体を持ち込みましたが、部品の本国オーダーがあったため、一ヶ月ほどかかりました( ;゚³゚)


でも無事に帰ってきてくれて、
久々の再開です(/Д`;

いまのところグランドボイジャー以外に乗りたい車が見つからないので、大事に乗っていきます(・ิω・ิ)
中古車の掲載もかなり少なくなってますからね。。

いまは146,000㎞
20万キロまで乗るぞっ(*•̀ᴗ•́*)و
ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 09:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お車検!
☆鉄屑仮面☆さん

エイトの処遇
シュワッチさん

3度目の車検に向けて
オカピー156さん

セリカが車検から帰ってきました。
けんおーさん

この記事へのコメント

2017/11/24 17:26:32
ボイジャーは良い車ですね。
アルファードに乗るとよくわかります。
アルファード=静か・快適・・・つまらね〜ですから。
アルファードが壊れたら、また手頃なボイジャーをリフレッシュして乗るかもです。
なにせボンビーですから。
コメントへの返答
2017/11/24 19:25:32
私ももしボイジャーが壊れたら、きっと次もボイジャーです。時期によってはRT38かもしれませんが。
ルーフテントを積んで全高2.1mに抑えなければいけないので、このクラスだと選択肢は他にないんですよね。ストーンゴーも他にはありませんし。。。
ある程度は修理を覚悟しながら、長く付き合っていけたら良いですね(・ิω・ิ)
2017/11/24 21:34:47
これからも頑張って乗ってくださいm(_ _)m自分も最近は予備パーツの物色中です。先月車検ディーラーに出しましたが、特に問題ありませんでした^ ^しっかりメンテしとけばかなりいけますよ!知人がアメリカ🇺🇸に行きましたが30万超えてるのもざらにあります。
コメントへの返答
2017/11/24 23:15:54
大事に乗りたいですね( ・ิϖ・ิ)っ
30万キロですか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
凄いですね。
私の場合、年間1万キロなので、あと14年イケますね!笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Sassyです。よろしくお願いします。 一家四人での車中泊ライフ満喫中(o^^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クライスラー グランドボイジャー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 00:37:50
シガーソケットACC/常時+の切り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 22:34:30
ヘッドライト磨き  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 08:11:59

お友達

3 人のお友達がいます
TOM,TOM, MKRPMKRP
たじこーたじこー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
クライスラー グランドボイジャーに乗っています。 ストーンゴーなので快適な車中泊を満喫し ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
四年間お世話になりました。
ボルボ 960 エステート (ワゴン) ボルボ 960 エステート (ワゴン)
めっちゃイイ車だったぁ(^ω^) いまだに写真と模型飾ってる( ´ ▽ ` )ノ
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
兄の車とパシャリ(^-^) グランドボイジャーが小さく見える。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる