車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
こんばんは(^o^)/

今日は女優のお供で買い物に👜👗

行き先は、いつものアウトレットです!

いつものようにアウトレットの中を水を得た魚の如く。
スイスイと泳いでました。女優(笑)

日頃のストレスの発散だと思い目を瞑りますけど!

カードの明細書!

見せてもらったこと。

ございません(笑)





駐車場ではコペンのオフ会が有ったみたいです!

こんなクルマの展示会も。





時代の流れに完全に逆行している?





排気量6,400cc





グランドチェロキーSRT8

カッコいい❗

欲しい‼

明日からお仕事頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2016/11/06 18:06:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
第4回ザ・ビートル倶楽部全国オフINローザンベリー多和田おはようございます(^o^)/

先日、第4回ザ・ビートル倶楽部全国オフに参加して来ました!

今回は会場が第1回豊橋。2回3回が浜松の渚園より変更しての開催にあたり関西のメンバーが主体と成って場所の選定やイベント内容の決定など関西のメンバーの方には何かとお骨折り頂きました。

僕も関西の兄さんの指令?命令?強制連行(笑)

いつもの女優❤
いつもの嫁さんです(笑)
二人でお手伝いさせてもらいましたよ!








当日のお天気が心配されましたが快晴☀
誰のおかげ?
ザ・ビートルオーナー全員のおかげでしょ!

お手伝いしながら思ったこと。
皆さんのビートル愛が半端ないよ( ̄□||||!!

参加台数 68台
初参加  29台
ロングディスタンスeast
山形県 680㎞
ロングディスタンスwest
佐賀県 780㎞

今回、会場が少し西に移動したことにより九州から3台の参加がありました。

来年は関東寄りに成るとのこと片道1000㎞オーバーもあるかな(汗)

昼食も皆さんご一緒にビュッフェレストランで歓談をしながら頂きました♪

レストラン利用者 88名

時期的にも食欲の秋🍁
皆さん、見事な食べっぷりでしたよ!

そしたら、葉~千の兄弟からのサプライズ♪
嫁さんにバースデーケーキ🎂




いつもお気遣いありがとうございます(^_-)―☆

食事の後はプレゼント交換やビンゴにジャンケン大会と大盛りあがり♪

今年も去年以上に協賛各社様のご協力により豪華な協賛品を提供して頂きました。
本当にありがとうございましたm(._.)m

そんなこんなで今年の全国オフも幕を閉じました。
大したトラブルもなく終われて良かったです。
これも参加者一人一人のご協力の賜物だと思ってます。

来年は何処で?
来年の全国オフも楽しみです!
ちょっと気が早いかな(笑)

帰りはいつものお約束の夕食🌃🍴






和歌山のhidecciさんアテンドの近江牛♪
美味しかったですよ✨



今回、全国オフ参加して感じたこと。

やっぱり場所って大事だな?
みんカラやって沢山のザビのオーナーの方とお友達になり、普段のネットのお付き合いからリアルなお付き合いしたい。
あのメンバーと逢って話したい!
あのザ・ビートルが間近で見てみたい!等の願望を叶える上でメンバー全員が歩み寄れば、全てのメンバーとは言わないまでも、ある程度は叶えられると思いました。



これからも女優を連れて、いろいろとオフに顔だしますので宜しくお願いします(゜∇^d)!!





最後になりましたがお土産たくさんありがとうございましたm(._.)m

Posted at 2016/10/27 10:24:17 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
三連休でした!今月二度目の\(^o^)/こんにちは♪

三連休!
皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕は今月二度目の三連休でした。
先週は鳥取に土日遠征していたので月曜に休暇を取っていたので三連休に。
今週は年間を通じて数少ない三連休です。

普段、祝日はほぼ出勤なので!
初日はディーラーに用事があり、新しくなったザビ見てきました。



二日目はEDIONに買い物に行ったりしてマッタリして過ごしてました。

最終日もマッタリしょうかなと思っていましたが天気も良いし陽気もスッカリ秋!

先週は1000㎞近く走ったので近場にしました(^o^ゞ

向かった先は三ヶ根スカイライン🚗💨

途中、道の駅に寄ってメロンパンとコーヒーを飲んで♪
メロンパン310円なかなか男前なお値段!
JAFのカードで50引きにラッキー✨



三ヶ根スカイライン420円支払い一気に山頂に🚗💨
祝日とはいえ月曜、駐車場もまばらな感じでこれと言ったクルマも見当たらないので…
見晴台で一息ついて、降りて来ました。



そこから昼食でも食べようかと考えて!
ラグーナに行こうか?
確かアルファのオフやってたような!
でも行くと長くなりそうなので!
ん~?
それとも吉良の方に行って海鮮か?
悩んでいると、以前キャイ~ンのウドちゃんの番組で紹介していたチャーシュー麺を思いだし。



素朴なチャーシュー麺でした。



嫁さんはタンメン!
美味しかったですよ。贅沢を言わせてもらえば、もう少し麺が太いほうが良いかな?
あくまで個人の感想ですよ(笑)

明日から仕事だし!
どこかでお茶でもして帰ろうかと思い帰路に🚗💨

途中こんなお店に♪
TOYOTA86乗りの聖地?
ザ・ビートルですがお邪魔しました(笑)






季節限定マロンのパフェ。



86リミテッドブレンド















店内はクルマ好きには堪らないアートが飾られていて飽きませんね!



そんなこんなで三連休終了です( ̄∇ ̄*)ゞ

Posted at 2016/10/10 17:11:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
名探偵コナンとBUG2016おはようございます♪

すっかり秋めいた感じがして来ましたが、今週は台風18号の接近上陸が予想され心配ですね!

10月1日2日と鳥取に遠征して来ました。
仕事終わりが日付をまたいで、何やかんやで出発が3時00分過ぎになり雨もかなり降られてのドライブになりました。

途中40,000㎞!
キリ番GETといきたかったのですが高速道路上のこと豪雨に会い撮影を断念(涙)

運転に集中して🚗💨

待ち合わせのPAの手前の加西SAに到着!



朝飯?晩飯?カツカレー食べて少し仮眠しました。

朝からオッサンにカツカレーは平気でした(笑)

そうこうしているうちに連絡が…

次のPAに



いつもの60'デニムのカブリオレとちゃいます!
挨拶もソコソコに早速出発。



向かった先は鳥取砂丘
砂丘に|д゚)チラッと
そして昼食を



オッサンさっきカツカレー食べましたよね?
良いんです!オッサンだから(笑)
そう自分に言い聞かせて完食(^o^ゞ

そして砂の美術館を見学にJAFの会員で入場料100円引きに成りました。
年会費4000円の恩恵を受けました!

任意保険にロードサービス付いているので要らないのは要らないんですが…
御守りだと思って入ってます(笑)







感想としては、よく砂で作ったなぁ~‼
見学も|д゚)チラッと

やっぱり鳥取に来たら砂場!
その前にツーショット☆



そこからの









ちゃんと鳥取駅前の本店に行きました(笑)

次に白兎海岸の白兎神社にお詣りして今回の旅の安全とオータムジャンボが当たることを祈願(笑)





ここで神戸の兄さん達とお別れ!
兄さん達はイベントの前夜祭に僕は鳥取市内に宿泊。
夜は嫁さんの誕生日も兼ねて水入らずで焼鳥屋で🍺✨🍺






焼鳥屋の近くに鳥取のスタバもありました☕😌✨
すなば珈琲よりめっちゃ混んでましたよ。
どうしたの鳥取県民の皆さん(笑)

ホテルに帰ってバタン!
運転の疲れか朝までグッスリでした(-.-)Zzz・・・・

朝から向かった先は名探偵コナンの作者。
青山剛昌ふるさと館です🚗💨



大阪の兄さんに広島のデニムのお友達も合流



神戸の兄さんが気を使ってくれて、僕達ザビ乗りもイベントにドタ参!
いい思い出になりましたよ。ありがとうございましたm(._.)m

ここからはイベント参加車両の空冷



























皆さん、とても大切にしていて手入れも隅々まで行き届いてますね!👍







青山剛昌ふるさと館の中も見学して来ましたよ。
午後から抽選会があり、僕達7人中3人が当りましたよ(゜∇^d)!!

抽選会も終わり帰路に!











途中ワインディングロードを駆け抜けて蒜山高原に


トラクター2000万over!



今回のソフト♪
左は青山剛昌ふるさと館隣の道の駅のスイカソフトですよ👍

右の蒜山ジャージーソフトを食べながら晩飯の相談!

大阪の兄さんのリクエスト。

津山ホルモンうどんや~
(*`Д´)ノ!!!

僕、了解しました!

津山まで高速で移動🚗🚗🚗🚗💨







お肉屋さんが経営しているだけあって、とても美味しかったですよ👍

今回の楽しかった旅もここで解散!
皆さん、再会を約束して帰路につきました!



琵琶湖の夜景
帰りに睡魔に襲われて大津SAで休憩して帰って来ました。
これから本格的な秋の行楽シーズンを迎えますが皆さん安全運転をお願いしますよ。

今回も楽しい一時をありがとうございましたm(._.)m



最後に
10月23日(日)
ザ・ビートル倶楽部全国オフですよ♪
参加される皆さん安全運転でお越しくださいね!
参加表明まだの方お早めにお願いします。



長々と最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m
Posted at 2016/10/03 05:31:38 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
こんばんは♪

皆さん~(^o^)/
台風の被害は大丈夫でしょうか?
まだまだ安心できませんから、お気をつけください。

日曜に知多半島ツーリングオフに参加して来ました♪



生憎の天気でしたが、12台が参加して楽しかったですよ!



皆さん、バイキングをたらふく食べてご満悦(笑)



えびせんべいの里で工場見学して解散しました。





その後、オッサン達はお茶をしに蔵カフェに後ろのビルは味ぽんで有名なミツカン本社ですよ!

アイス抹茶ラテ美味しかったです。

翌日は半田赤レンガ倉庫で兄貴と記念撮影!

続いて常滑散歩道!Aコース1.6㎞めっちゃ暑かった‼

登窯

煙突が時代を感じさせます。


お土産も頂戴しましてありがとうm(._.)m

今回も雨には降られましたがトラブルもなく楽しい時間を過ごせました。
参加された皆様お疲れ様でした。
そして幹事のごりらっくすさん、ご苦労様~(^o^ゞ


来月は全国オフまた皆さんにお逢いするの楽しみにしてますよ(゜∇^d)!!
Posted at 2016/09/20 20:47:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「ローザンベリー多和田 スタッフブログ -2ページ目
http://s.ameblo.jp/rb-twd/entry-12213650409.html
何シテル?   11/09 08:15
tee 0422です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
頭文字D聖地巡礼2016(ヤビツ峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 14:28:47
Mercedes-Benz Museum 1 | Prologue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 14:27:34
たまには目的地が温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 02:09:21
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
休日はドライブを楽しんでいます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.