• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 12:46 
@NOBU!! さ~ん!

励ましコメありがとうございます‼
お陰様で、次は、いよいよ卒検です(^^)d

私は小柄なので、小さめMT-07を狙ってます。
ただ、先立つモノがないので、まだ先かと(T^T)
宝くじでも、当たらないかなあ(^_^;)))
 08/20 15:16 
@ざぶろ さん
卒検頑張って下さいね!
MT-07は実車みるとキビキビ走る感じがします。
軽そうなので運転楽しいと思います(^^)
08/19 16:08 
@NOBU!! さん!隼、いいですね~‼
実は今教習所行ってま~す。今日は、波状路で危うくコケそうになりました(笑)
明日2時間乗って、第二段階見極めもらえれば、あとは卒検です!
隼、重くないですかあ?
 08/19 20:51 
@ざぶろさん<br /> 教習所行かれて免許取得目指してるんですね!是非、頑張って下さい(^^)
自分も原付免許から自動車免許取得して大型自動二輪免許を取得しました。ざぶろさんなら大丈夫ですよ!
隼は走り出しまでは重いですが、走り出したら軽快です(笑)
05/21 19:20 
05/06 22:05 
@zespegess

チャリンカーがいなければ、ヤビツも面白いですよね~‼

夏場、アドVにメッシュのシートカバー被せてますが、クッション性もあるので、多少はケツ痛が軽減出来てますよ。

多少。ですけどね(^_^;)
05/06 18:46 
@zespegess さ~ん!お疲れ様です❗

このコース、246~129~20号で、宮ヶ瀬、相模湖経由な感じですかね?

山はまだ寒かったんじゃないですか?
 05/06 21:49 
@ざぶろ さん
逆回りで行きました〜
高尾山〜相模湖〜津久井湖〜宮ヶ瀬
ダメ押しヤビツ峠通って来ました〜
尻が四つに割れて、
背骨が折れそうです〜(T . T)

なんとか、ソフトな乗り心地に
なりませんかね〜(T . T)
05/04 22:18 
@hero-hero さ~ん!

お怪我の程度が判りませんが、ゆっくり治して下さいね‼

04/12 22:37 
@ツールド親父 さん!
こんばんは‼

学生時代、三茶から松蔭神社まで世田谷線使ってました。

って、どこかバレちゃいますね‼

当時は、改札がなくて、ホームから手を振り上げて定期券を車掌に見せて乗車してました🎵

今も改札ないのかな?(笑)
懐かしいなあ(  ̄▽ ̄)
 04/13 10:42 
@ざぶろ さん コメントありがとうございます。 私は二子玉川方面なのであまり乗ったことは有りませんが、三茶と下高井戸だけ改札が有り途中はすべて無人駅で、途中からの乗車はバスのように運転手側から現金かパスで乗るようです。ワンマンで良いと思いますが、車掌が居るそうです。
03/19 17:11 
@たけあき223 さ~ん!

お疲れ様です‼

プチツー行ってくれる奥さん素敵(*>∇<)ノ

いい奥様ですね❤羨ましいなあ~( ゚ 3゚)
 03/19 18:30 
@ざぶろ さん~~~(*^^*)
楽しかったです~~~(*^^*)
03/19 06:47 
さっきは、ゾロ目!の間違いでしたね。江ノ島なう!
03/19 06:16 
キリ番ゲット!
03/18 14:33 
リヤタイヤ交換♪ http://cvw.jp/b/2108416/39471249/
03/14 23:41 
@EVO-RE さん❗
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます❗

奥のイチゴショートケーキ?っぽいのが、美味しそう🎵ですね。
 03/14 23:46 
@ざぶろ さん
こんばんは〜
ピンクのケーキは桜で
中にはお餅が入っていて
幸せな気持ちになるケーキでしたよ〜〜
一口いただきました(*'▽'*)

ありがとうございます〜
03/06 21:53 
@ざぶろ
缶の上には、ENERGY ICED TEA 下の方に、TEA + LEMONADE + ENERGY って書いてあるんですけど(^_^;)

どんな味だか??? 勇気を出して飲んでみます!
03/06 21:34 
エボさ~ん、こんばんは!
娘がグアムのお土産で買ってきたんですけど、このモンエナ、日本では売ってないとか言ってました。そうなんですかあ?
モンエナ初体験!チビチビ飲んでみます(^_^;)
 03/06 21:43 
@ざぶろ さん
こんばんは( ^ω^ )
オオ〜〜国内にはないですね(*⁰▿⁰*)
飲みたいです〜
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 03/06 21:53 
@ざぶろ
缶の上には、ENERGY ICED TEA 下の方に、TEA + LEMONADE + ENERGY って書いてあるんですけど(^_^;)

どんな味だか??? 勇気を出して飲んでみます!
02/15 20:08 
@ツールド親父 さん

場所が場所だけに、辛いですね。軽視せず早目に病院で見てもらってくださいね~
02/12 18:20 
キタコ パワードライブキットTYPE-X その後 http://cvw.jp/b/2108416/39307176/
02/04 09:29 
@たけあき223 さん!

ネズミですかあ~!

夜も白バイ待機してるんですね

私も気を付けます‼
 02/04 10:24 
@ざぶろ さん~~(*^^*)
お互いに気を付けましょう~~(笑)

プロフィール

「@NOBU!! さ~ん!

励ましコメありがとうございます‼
お陰様で、次は、いよいよ卒検です(^^)d

私は小柄なので、小さめMT-07を狙ってます。
ただ、先立つモノがないので、まだ先かと(T^T)
宝くじでも、当たらないかなあ(^_^;)))」
何シテル?   08/20 12:46
初めまして、ざぶろです。アラフィフオヤジです。 ほとんどバイク関連の更新が多いと思います。でも、車のメンテやその他も、日記のつもりで綴っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

定番のエアクリ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 07:31:45
みそタンタン麺がうまい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:12:18

お友達

車・バイク・ウクレレ・サッカー観戦と、多趣味(中途半端とも言う)な親父です。

いろいろと情報交換できると幸いです!
23 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル a-kia-ki
たけあき223たけあき223 hero-herohero-hero
とも野郎とも野郎 zespegesszespegess

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
一世を風靡した、通勤快速アドレスV125の新モデル。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ステップワゴン RG-1からの乗り換え。 私は維持費を考慮して、軽にしたかったんですが ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
ギア付が欲しかったため、生命保険の解約返戻金で購入。 バッテリーレスだし、スクーターに ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族乗せて、雨でも雪でもいっぱい走ってくれました! 10年間、ありがと~!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.