車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:15 
RS-Gのポジションを後(下)前(下)から後(下)前(上)へ変更しました!クラッチも上から踏むようにじゃなく膝の曲げ伸ばしで踏めるし太腿下のクッションもしっかり使え凄く楽に…もうセミバケにさえも戻れません…w
02/13 09:52 
見やすい!けど目立つ!w
 02/13 12:32 
イイ感じですね♪ (^。^) @しげ@ひっそりさん
02/12 08:48 
装着!昼間なのでレビューはまた今度w
02/09 23:37 
@*・。クシロサイレンス。・* さん フォグにもベロフのイエローLEDがついてますが、一度はやってみたかったのでw
02/09 22:00 
ヘッドライトのHID 3000Kをポチりました…GT300!!ホントの理由は雨の日とか白線が見えないので…年式的に車検は通りませんが停められることは無いかな…w
 02/09 22:18 
えー!? フォグに爆光のLED3000Kの方がアテクシゎマシかと思います。@しげ@ひっそりさん
01/29 10:47 
朝日で助手席は黄色く見えるけど、運転席側ぐらい綺麗になってます!疲れた…
01/29 00:14 
ヘッドライトのクリアがハゲて鱗になって来たり、黄ばんできたのでリフレッシュします…暇な時にやるので整備手帳作りながらやろうかな…!
01/13 23:01 
とりあえずルームランプ、ポジション、ナンバー灯、フォグを全てLEDにしました!次は車高調とホイールですーwガソリンが全く減らない…軽四凄い…!
01/13 15:16 
二台所有になりました!
01/03 14:53 
購入…!
01/02 21:13 
一眼楽しい…w明日は保険の継続のついでにセカンドカーと言いますか、相方カーを見に行きます!一つ前のムーヴカスタムかステラカスタムかハスラーの予定です、個人的にはハスラーかステラカスタムが良い!
01/02 18:38 
中島のジェームスもうほとんどの商品棚が空w gvb用のプロミューのHC+が前後半額で残ってたけど買いませんでした!前後で2万ぐらいだったような…
12/18 11:42 
@*・。クシロサイレンス。・* さん
ミニじゃなくて普通のでした!
12/18 11:41 
@*・。クシロサイレンス。・* さん ミニです!駄目元で購入店に相談したところ、返金して他の商品を購入OKと言われたのでもう少し良いもの買ってみます…笑
12/18 03:36 
購入したドラレコはSDカードの相性がシビアみたいで使えなかったので、ほぼ新品のサンディスクの32GB.SDHC クラス10気になる人コメント下さいw
 12/18 09:42 
ミニSDですか? 通常のSDですか!? @しげ@ひっそりさん
12/13 22:00 
導入!夜の大雨でもめっちゃ綺麗でオススメ!!
12/11 13:25 
リコールその他に出して来ました!一泊で代車無しなので電車で岡山プラプラしてますw
12/03 18:43 
値段の割にシッカリしててフィン潰れもほぼ無し…さてどうなるか(﹡ˆoˆ﹡)
12/01 17:35 
リコールのついでに、プーリー類カムオイルシール、クランクオイルシール、Oリングカムカバーパッキン、ラジエーターホース等と各オイル交換でGOサイン!リコールのついでとは言え15万円越えwもしかしたらラジエーターも変えるかも?
プロフィール
「RS-Gのポジションを後(下)前(下)から後(下)前(上)へ変更しました!クラッチも上から踏むようにじゃなく膝の曲げ伸ばしで踏めるし太腿下のクッションもしっかり使え凄く楽に…もうセミバケにさえも戻れません…w」
何シテル?   02/19 20:15
上品に個性のある弄り方をモットーにしています! よろしくお願いします^o^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドランプロービームHIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 06:41:33
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 23:31:32
またまたFSWシェイクダーーーうん・・・。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 21:01:39
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI(GVB)に乗ってます! 色々な方と交流を深め楽しい車生活をおくりたいと思 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
近場の徘徊用等です! ノーマルで乗りますよ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.