• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 18:52 
@asagi なんと!さっきハイドラでニアミスしましたが、ドナドナに向かう途中だったのでしょうか。
素敵な車でしたね^ ^
 06/24 19:45 
@cherocks まさにドナドナに向かうところでした。そのまま置きっ放しにしてきまして、帰りは電車で帰りました。次の車は決まってますが、納車まで1ヶ月くらいかかりそうです。
06/17 12:02 
なんだかんだで毎週洗車しています。梅雨なのに週末は結構天気いいし。
05/15 01:43 
@よしよしー 原因分かるまでは心配ですね〜(^^;;
 05/15 08:01 
@cherocks さん そうですね(^-^; 軽症だと良いけど
04/08 17:43 
チェロキーの調子悪く本日2度目のDラー。。。
04/01 18:18 
@<やま> ドライバーに会ってもいないのに一体感ですね(笑)
 04/01 23:49 
@cherocks その通りです!走行中だとお互い驚いた顔だったりします(笑)
04/01 16:20 
軽井沢アウトレットなう。KKを見つけると思わず写真撮ってしまいます(笑)
ホイールもホワイトレターもきまってます!
 04/01 18:09 
@cherocks 親近感というか連帯感というか、感じちゃいますよね!
02/26 13:06 
@akkun0101 いいかも!旧車も少しいますね。あ、私は横須賀でランチです^^;
02/26 11:52 
トイレ休憩@大黒
混んでますね。マスタング、チャレンジャー多し。
 02/26 12:35 
@cherocks 今から行こうかな!
 02/26 13:07 
@cherocks 行ってみます🎵
01/21 10:05 
@保育園仕様@チェロシィ さん、お大事に〜(>_<) しっかり休んでください。
01/01 09:01 
@<やま> 今年もどうぞよろしくお願いします!
12/25 11:20 
こんな時間ですが、
こんな晴天ですが、
さてスキー場にでも行きますか。
スタッドレスにもしてないので、軽井沢プリンスへGo!
12/23 20:31 
@K1 困ります!私も洗ってしまってました(笑)
 12/23 20:34 
@cherocks すんません(≧∀≦)
12/06 21:31 
@sugizoarenew おおっ!おめでとうございます🎉 都内では人気車ですよ。モテまっせ〜(笑)
 12/06 21:48 
@cherocks ようやくモテ車になりました(笑)
10/16 12:45 
@akkun0101 284ハイタッチ!すげえ〜(笑)
 10/16 19:30 
@cherocks まだまだ序ノ口でしたw
10/15 21:12 
@まごにゃんこ そゆこと(笑)予定なくても洗車です!
10/15 20:43 
@まごにゃんこ いや実はOPMには参加予定はなくて、、、すみません(^^;;
 10/15 20:57 
@cherocks 要するに洗車マニアですね(笑)
10/15 20:43 
@まごにゃんこ えっ?出場者はもう出発してるんじゃないんですか?(笑)
 10/15 20:59 
@cherocks 明日の朝4時半起きです。
10/15 19:18 
@akkun0101 おお!あっくんも前ノリ組ですか(笑)これからハイタッチだけしに行こうかなw
10/15 18:29 
すでに山中湖周辺、ハイドラ族に占拠されている模様。。。OPMって明日なんですよね?(^^;;
 10/15 19:01 
@cherocks まえのり組とハイタッチしまくりw
 10/15 20:32 
@cherocks 明日は朝7時過ぎには到着の予定ですが、既に行列になってたりして?(笑)
10/15 17:49 
さあ、本気出すか^ ^
 10/15 20:33 
@cherocks おっ、明日に備えてですね。

プロフィール

「@asagi なんと!さっきハイドラでニアミスしましたが、ドナドナに向かう途中だったのでしょうか。
素敵な車でしたね^ ^」
何シテル?   06/24 18:52
[2014/2/1] KKチェロキーに4年乗ってるcherocksです。 みなさんよろしくお願いします。 新型チェロキーが発表されましたので、旧型になる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 流れるLEDテープ・アンバー(正面発光) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 22:48:32
波崎海水浴場@神栖市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:47:43
GARVIN WILDERNESS ROOF RACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 01:38:39

お友達

4駆に乗っているので、せっかくなら林道をたっぷり走りたいです。が林道を知りません…
勉強します!よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
asagiasagi とまるんとまるん
J-COCKERJ-COCKER 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ
ふんばるふんばる ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ チェロキー チェロキ (ジープ チェロキー)
[2010/3/29 新車登録] 赤のKKチェロキー スポーツに乗っています。 購入後 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2007年-2010年 新車から3年半乗りました。 AT車が続き、ソロソロMTが欲しな ...
その他 その他 Train (その他 その他)
ハイドラ用
ジープ コンパス ジープ コンパス
ハイドラ用 2017年3月車検時の代車。 ジープなのにアクセル感度が高い! エンジンよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.