車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 16:12 
@てつや@EP3  だいたい2台ずつあったりする(謎) 息子氏激しくて塗装剥がれるぅ
 12/08 16:43 
@ばつ子 2台とも保管…← それはしゃあなしです。
12/08 12:57 
@★mie★  新幹線に負けないように頑張ります(´∀`)
12/08 12:57 
@てつや@EP3  初回限定3台、プレミアム2台開封しました(*゚Д゚)
 12/08 14:06 
@ばつ子 さすがやで…。甥っ子にマイトミカ見られるものの、遊ぶ用は別で与える名采配←
12/08 12:06 
今日は自宅警備。(*´ェ`*)
 12/08 12:22 
@ばつ子 プレミアムも使うとはさすがやで…。
 12/08 12:23 
@ばつ子 英才教育してますねー:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/06 08:48 
くそ(くそぅ)  木曜日悩み中。
12/06 08:47 
@大佐なの(様) 貝と麺のゆで汁味でした(。-人-。)
12/06 08:45 
油そばに鰹節でもかかってたのかな… この間テレビでてたけど、残念でした(ノω・、)
12/05 20:42 
@zx9 さん そうです! 味が落ちた気がしました((・ω・`;))
12/05 20:41 
@お米氏 ホントに何とも言えなかった…((・ω・`;))
12/05 11:42 
お、おいしくない。(怒)
 12/05 12:02 
@ばつ子
…( ; ゜Д゜)
 12/05 14:10 
@ばつ子さん<br /> そこは…モヒカンみたいな名前のお店ですか(@_@)
 12/05 21:59 
先日油そば食べたんですが、自分もそう思いました。
なんかふりかけてるし、前より華やかさがないですw
 12/05 23:43 
@ばつ子さん ボクも初回ほど感動しなくなりました。あきらかに麺の食感も違う。。。(T . T)
 12/06 00:03 
まずい(まずい)
12/02 21:02 
エスクワィア(o´・ω・`o)
12/02 19:40 
明日は朝から某所で、洗車だな(´∀`)
12/01 22:35 
@j@hara  オーナーも強面に変身(´∀`)
 12/01 22:53 
好青年です←@ばつ子
12/01 22:25 
@j@hara  期待してる! サングラスとスーツで会いましょう(*゚Д゚*)
 12/01 22:26 
え?w
何故に?w@ばつ子
12/01 22:18 
わからない…(o´・ω・`o)  
 12/01 22:20 
まあ、ただ現時点で計画が無い訳ではないです笑
来年度辺りそれなりに見れるクルマになるかと…@ばつ子
12/01 22:15 
@j@hara  わんおふっ!わんおふっ!(*^ω^)
 12/01 22:17 
一体何をwwww
ただでさえパーツ無くてワンオフ状態だというのにwwww@ばつ子
11/27 18:00 
@てつや@EP3  さっき洗おうとしたのは内緒(´∀`)
 11/27 18:12 
@ばつ子 マジですか(笑)
11/23 15:55 
@Toshi☆ さん、小さい頃からの固定観念には勝てないです(´∀`)
 11/23 16:05 
@ばつ子 さん、やっぱり育ちが人間の原点ですよね♪
今度醤油試してみよう😊
11/23 15:43 
@Toshi☆  しょ、しょーゆ…です((・ω・`;))
 11/23 15:45 
@ばつ子 さん、やっぱり関西だけみたいですね💦
11/20 10:32 
@赤い弾丸(だんまる) さんが、優しいからですよ(*゚∀゚) そのうち恩返しあったりして!
 11/20 11:00 
@ばつ子 さん…優しいかな?(笑)土足で不法侵入するとは何様なんでしょう!足を綺麗にしてから寝泊まりしてもらいたいものです(笑)
プロフィール
「@てつや@EP3  だいたい2台ずつあったりする(謎) 息子氏激しくて塗装剥がれるぅ」
何シテル?   12/08 16:12
ばつこです(*´ω`*) 車は広く浅くすきです。 楽しいカーライフをっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カル工房 メモリー残し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 22:20:57
トヨタ純正トップノットアンテナ取付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:47:11
☆LEDアクセントイルミネーション取り付け☆その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 22:03:41
お友達

気軽に申請頂いて大丈夫です。


オーリスとコペンに乗ってる方、どうぞ宜しくお願いします!
84 人のお友達がいます
J.K7474J.K7474 * TEINTEIN *みんカラ公認
あつりんあつりん * 赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) *
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん * まじましろまじましろ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス りす→♀ (トヨタ オーリス)
可愛いオーリス目指します(*´ω`*)
ホンダ フィット(RS) チョロQ→♂ (ホンダ フィット(RS))
チョロチョロ。
トヨタ オーリス りすちゃん (トヨタ オーリス)
かれこれ、13万キロオーバーと頑張ってくれました(´・Д・) このボディラインも好 ...
ダイハツ コペン (ФωФ)コペタソ (ダイハツ コペン)
平成27年3月6日納車! ばつ子専用!…(´・ω・`) 快適ふぁみりーかー! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.