• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

ぐちゃ雪踏みしめて、見てきましたよ

ぐちゃ雪踏みしめて、見てきましたよ 昨日一日缶詰で気晴らしに出かけようと小田急で新宿へ。

街中は晴れて急激に気温が上がり、積雪が一気に溶け出し、
路面はぐちゃぐちゃなので、長靴で出陣。。









今日のお目当てはヨド○シカメラではなくこちら。



すでにお友達もブログにあげていますが、レヴォーグの実車を見学です。



この状況なので空いていると思いきや、目当ての先客がすでに二名・・。
注目度は抜群ですね。

キレイなお姉さんお二人が丁寧に説明してくれました。
帰りにはもちろんお土産をもらって。。



じっくり検討してみますかね。
ブログ一覧 | 気になる車 | クルマ
Posted at 2014/02/09 12:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

美味いっ!
バーバンさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 14:19
キレイなお姉さんお二人が説明!

そんなの無かったです(T T)

WRXワゴンって言えば、わかりやすいですね!
コメントへの返答
2014年2月9日 17:55
お姉さんなんか無関係に勝手に見ることも出来ますけど、やっぱお話したほうが楽しいですからね♪

で成り立ちから言えば、確かにインプワゴン、WRXワゴンなんで、私もそれで良いような気もするんですけど、「レガシィの下」ってイメージを持たせない為かな。この辺はトヨタ流?

でも、室内なんか見れば見るほどBPで、、違和感が無さすぎて詰まらない位(笑)

プロフィール

「この音は、、ハブベアリング逝ったか?」
何シテル?   11/27 01:19
赤いレガシィワゴン3.0Rに乗ってます。愛車と登山、キャンプ、美味しいもの、ラジコンそしてごろ寝を愛し続けます。よろしく~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なにもしない(できない)日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:44:01
直6 \(^^@)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:06:43
関東オヤジのミニッツ 
カテゴリ:所属グループ
2008/11/16 05:51:40
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
FLAT6のフィールとワゴンの使い勝手の両方を満足させてくれる唯一の車。 全開にする機会 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
06年2月末まで所有していました。約8年で12万6千キロ乗りました。 STIバージョンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation