2017年02月25日 イイね!
どもDHです(´・ω・`)ノ

今日は手術後の定期診察やった足で
和光2りんかんでやってる冬物セール行ってきました(´・ω・`)
和光2りんかんのブログは→こちら

土日の売りつくしセールだから50%↑も期待できるようなんで
診察終えて11時に和光着

2階が会場なんですが使うスペースは意外と狭かった(笑)

冬物のジャケット等がほぼ半値ばかりなんで目移りしてしまうw
ダウンジャケットが5000円でしたが派手なカラーリングなのでパス(´・ω・`)

戦利品はアルパインスターズの冬ジャケ♪

今までツーリングの厳冬期装備はウインドストッパーのジャケットの上にイージスだったんですが
多少着るレイヤリング変えてみようかなと思う(´・ω・`)

部活動報告
保険屋と打ち合わせの為に錦糸町へ行ってたのでついでに♪

ラーメン二郎亀戸店 平均評価:95.718
小ラーメン汁なしニンニク脂+生卵
店主が変わってから行ってませんでしたが湘南藤沢の店主の兄弟がやってます。
関内の流れを組む汁なしですが良いですね(゜Д゜)
二郎の汁無しは一之江ばかりでしたがこれはこれで美味(*´ω`*)

そして会社の後輩ってか同僚がラインのアカウント乗っ取られたみたいで

Webマネー振込み詐欺がきたので大爆笑でしたwww
つか…最初の文面で違うと思ってたしwww
とりあえず気をつけようね(´・ω・`)
Posted at 2017/02/25 20:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
どもDHです(´・ω・)ノ

先月の中旬に5月頃悶絶してた
痔ろうの根治手術で1週間ほど入院手術してました
退院して3週間経過してますが仕事復帰はもう少し後ですがw
術後の痛みは若干ありますが問題なしです(´・ω・`)
そして入院直前からですが全身に蕁麻疹が出ております(ノ∀`)
ま、痔ろうと蕁麻疹は飲み薬&塗り薬で気長に治したいと思いますwww

そんな感じで入院中は1週間家を空けるので盗難対策で
PCX買ってすぐにやったサイドスタンドキャンセルで作ったコネクターを外しておきました!

近いうちに盗難対策用の隠しキルスイッチでも作ろうかなと思ってますw
仮にPCX盗まれてもエンジンかからなければパーツ泥しかできないだろうしねw

入院中は結構広い2人部屋で自室の6畳より広かった(´・ω・`)
病院内にWifiも完備なのでノートパソコン持って行ってYoutube巡りしてました♪
そして総合病院ではない為かなり緩い感じの病院で
消灯後でも普通に喫煙室に行けるし抜け出してコンビニ行くのも余裕でしたw
ちなみに手術後数時間経って麻酔きれて即タバコ吸いに行ってましたがwww

部活動報告
まず1軒目YO兵さんがお見舞いに来てくれたので病室を抜け出して最寄のお店へ

町屋駅すぐ近くの横浜家系ラーメン 檜家 町屋店 平均:48.299
豚骨卵ラーメン硬め濃い目脂多目の家系早死に三段活用(笑)
量産型の家系って感じですが入院中には美味しく感じるのは飢えてるからだw

2軒目退院後の定期健診で来たときに行ったテラ飯なお店

町屋と三ノ輪と三河島の中間あたりにある光栄軒 平均:59.452
普通盛りのチャーハンとラーメンでしたが撃沈寸前でした(ノ∀`)
昔ながらの中華料理屋の味ですが特別うまいってより懐かしい味
ちなみにチャーハン基準で普通盛り(2.5合)、大盛(4合)、特盛(5合)です。
そしてお酒頼むとお通しなのかな?サービスで400円相当しても
おかしくない盛りの何かメニューがランダムで出てきます(´・ω・`)

画像は広い物ですが特盛頼むと↑のような感じなのが出てきますw
詳しくはこれ見るといいかもしれません。普通盛りから特盛の画像比較が満載ですw
もし行くならソロで行くより何人かでシェアするのがいいかもしれません
バイクで行く場合は荒川区役所に無理やり停めて歩いていくのがベストかもねw

3軒目最近やたら後輩からラーメンのお誘いが多い

ラーメン大堀切店 平均評価:83.18
ラーメン生卵、味玉、チャーシューにんにく脂
ここは昔から行ってたのもありいつも通り(´・ω・`)
今日の店員はポルトガル語喋りそうな外人さんでしたw
昼間いる的屋っぽい強面の兄ちゃんが店員しているときは色々神掛りますw

最後に4年目の定期点検の予約しにホンダドリーム葛飾に行った時に

新色のツートーンあったけど配色イマイチすぎる…
ちょっと前の限定カラーが良かっただけに残念でした(ノ∀`)
Posted at 2017/02/08 21:10:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
どもDHです(´・ω・`)ノ

PCX繋がりで仲良くなったグループの集まれたメンバーで飲み会などしてましたw
どうしてもバイク乗るのでツーリング先でお酒って飲めないんですが
たまには新年会なり飲み会しようぜって感じでやってましたw

うちのグループは住んでいるところがバラバラすぎて
中々お酒の席を開催する場所が作れません(ノ∀`)

新年会やろうぜの一声で始まり俺とにゃるさんが東京から横浜へ移動し
ゆうさん夫妻の愛の巣で一次会焼肉♪
開催したのが1月8日で翌日がゆうさんの奥様バースデイ

というわけでケーキとチョコのお土産付です♪

そんなわけで宴開始(笑)

結構良さげな肉で美味でござる(*´ω`*)

アホなおっさんは飲みますwwww

ある程度飲んで二次会どうしようかということでYO兵くんを拉致♪
ゆうさん夫妻と別れ大井町へ移動

ここでも飲んで上機嫌です♪

そしてLINE電話で某な方とTV電話wお店がうるさくて
何を喋っているのかよく聞こえません(*´ω`)-3
変顔してるのですが名誉の為に全面モザイク処理ですwww

大井町で2軒はしご酒をしてから始発までカラオケ

YO兵くんは軽く死に掛けてましたwww

始発ちょい過ぎで解散。
途中電車で意識失いかけて危うく地元を通り過ぎて千葉方面に行きかけましたwww
結構飲んでましたが二日酔いもなく無事に終了です(・∀・)

昨日は夜ハイドラの東京オートサロンのバッジ取りに幕張メッセまで行ってきました

道路上から1ヶ所限定CP取れませんでした(´・ω・`)
んで北松戸へ移動して部活やって帰宅

部活動報告3軒(´・ω・`)

一昨日の仕事中久々の東上野麺徳 評価80.80点
ラーメン味玉で脂増しのみ。
味噌と迷ったけど定番の醤油ラーメンで(´・ω・`)

続いて昨日幕張メッセからの部活で
北松戸の雷本店 評価96.07点
雷豚ラーメン中盛の味玉、生卵でにんにく脂増し
有名なラーメンとみ田の系列店です。
点数が高評価ではあるんですが魚介系でイマイチパンチが足りない
どこか微妙というか中途半端なので再訪はないな(´・ω・`)

そして今日は会社の同僚連れてラーメン二郎千住大橋 評価94.85
小ラーメン味玉でにんにく脂増し
3日連続で二郎インスパイア店と本家きましたが
やっぱ本家のほうが美味かったです♪

来週から1週間先日手術した後の根治手術で入院です(´・ω・`)
なので1ヶ月近く会社も休み尚且つバイク乗れませんが我慢ですね。
3月になると年間通して2番目の繁忙期なので
ツーリングなり大桟橋や若洲で集まったり
比較的余裕持って動けるのは4月以降かな?w
事故や違反しないように心掛けるように♪
Posted at 2017/01/14 22:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
寒い時期は凍結の少ない千葉へツーリング(・∀・)

そんなわけでアクアラインの海ほたるへ集合

ここでボクは朝飯(´・ω・`)

あさり蕎麦とあさりご飯のセット!
おいしいのですが卵好きなボクとしては卵トッピングないのは悲しい(´;ω;`)

木更津金田ICですぐ降りETCが630円で東京湾を横断できるのでお徳!
んで国道16号を南下して向かうのですが快適に移動♪

上総湊駅の近くの国道465号を左折、県道182号右折でもみじロード
県道34号から県道88号で道の駅三芳村に10時過ぎに予想以上に早く到着

ビンゴバーガーの開店が11時からなので時間つぶしで道の駅をうろうろ

非常に怪しい飲み物がたくさんありました(当然スルーしましたw)

今年1発目のソフトできな子ちゃん
ソフトクリームに黄な粉と黒蜜と葛餅が入ったソフト

そしていつも行列の人気なビンゴバーガーですが
ポールポジションは取れませんでしたが2番手でゲット

1番ボリュームのあるスーパービンゴバーガー 食べログ
相変わらず美味♪並んだ甲斐もあっていつも1時間近く並ぶのもスムーズに進めてラッキー♪

施設内の駐車場で箱スカ等のオフ会もやっていたようです(´・ω・`)

この後は房総半島の最南端の野島埼

灯台や土産物は見ずに休憩してから移動

この後は千葉県のにりんかん5店舗周ってスタンプラリーをこなすツーリングになり
市原→千葉北(ほぼ八千代)→柏沼南→松戸→一之江

千葉北のギャルな店員さんによるとHPには入ってない柏沼南でもスタンプもらえますよとw
船橋にりんかんは渋滞地獄なので行かないでいいのは非常に助かった(ノ∀`)b

そして一之江にりんかんで解散式でそれぞれ帰宅

本日走行ルート

左:全体図 右:詳細図
本日の成果が307Kmで平均燃費32.78Kmとまずまずな成果

千葉県の緑化への道は中々厳しいのぅ(´・ω・`)
Posted at 2017/01/03 22:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年01月01日 イイね!
どもDHです(・∀・)ノ

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

そんなわけで初日の出ツーリング行ってきました(`・ω・´)

今回は穴場スポットと言われている波崎海岸
場所は犬吠埼のすぐ近くで潮来ICから銚子大橋手前らへんの場所です。

毎年ならソロで見に行ってるんですが今年はにゃるさんとみそさんの3人で行ってきました!
集合は松戸方面と船橋方面からの合流なんで国道464号線の近くで白井に3時集合

波崎海岸には5時半に到着

こんな感じの場所で初日の出を迎えたいと思います。

今回ガスバーナー持ち込んでたので待ちながらコーヒーでも淹れようかと思ったけど
お湯沸かしてカップ麺だけど部活(・∀・)
風防を持ち込んでなかったのと気温が低かったので
カセットボンベの火力が弱く、お湯が沸きにくく
500ml沸かすのに10分くらい時間かかってたがwww
家に寒冷地用のカセットボンベあるんですが持ってくればよかった(ノ∀`)

みそさんカップヌードルシーフード

にゃるさん蒙古タンメン中本

みそさん部活動!いい感じな構図

にゃるさん部活動。普通(笑)

俺はとみ田。

だいぶ明るくなってきました

初日の出の接写

初日の出の遠景

みそさんは奥様から9時までに戻ってくるようにとの事で
速攻で帰っていきましたw

風力発電のでっけー風車

残った俺とにゃるさんは下道でゆっくり帰路♪
犬吠埼みたいな交通規制もなく若干の渋滞で成田の近くを抜け
国道464号で帰りました♪

走行ルート

本日走行距離が233Kmでした
Posted at 2017/01/01 20:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
「@とみぞう。 瞬間的なパワーは劣ってるのは仕方ないけど高速なしでday/700kmも楽にこなせて積載も燃費も良く身体の負担少ないから見劣りはないですね!排気量ナンシー?で馬鹿にする連中は視野の狭い人種だと思いますね。下り限定ですが小さい排気量に煽られる気分はどうだい?と(笑)」
Mixiでは「DH@K.S」で登録しています。 休みが不定期ですがソロやマスツーリングで関東近県をメインで 東京の右上の地域を基点として 日帰りDay...
<< 2017/3 >>
パクられた…!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!
2016/06/29 12:13:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加
2015/09/17 22:10:43
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更
2015/03/01 19:40:56
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
今現在PCX150に乗っていて若干弄ってます。 Mixiでは「DH@K.S」で登録して ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
ハイドラ用(´・ω・`) 会社の車だったり 自転車だったり 公共機関だったりw 画像は ...