• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 06:45 
父親の納骨終えて散骨しに島根県の美保関まで移動中。日付変わる少し前に出発して軽く眠気出たので小休憩。出発してから7時間で大津!あと300kmちょい
03/24 18:57 
@ぽて☆ 俺も今日行ってきた!気がつかなかった(´;ω;`)
 03/24 21:17 
@DH@K.S あらノ(´д`*) あまり時間なかったので、それほどゆっくりはできませんでしたが(-_-;)
02/20 21:07 
@とみぞう。 瞬間的なパワーは劣ってるのは仕方ないけど高速なしでday/700kmも楽にこなせて積載も燃費も良く身体の負担少ないから見劣りはないですね!排気量ナンシー?で馬鹿にする連中は視野の狭い人種だと思いますね。下り限定ですが小さい排気量に煽られる気分はどうだい?と(笑)
 02/21 07:24 
@DH@K.Sさん<br /> 若かりし頃に乗っていた400で走った山道をオッサンになった今PCXで走っていますが絶対に今の方が速く走れます(笑)
けっこうバカにできないバイクだと思うんですけどね☆
12/02 21:02 
@まさやん”” おめでとうございます!来年40になるんでゆっくり追いかけるよ!
 12/02 21:04 
@DH@K.S さん、アザっす~😆 急いで追い付いてくれてもエエで~
10/19 16:34 
ハイタッチした車両をなるだけイイね押すようにしているんですがOPMの分がかなり多すぎてしんどかった(笑)1日がかりで約1400イイね押したぜ( *`ω´)b
09/23 15:55 
とりあえず金属疲労で破断したマフラーバンド交換完了!安心して明日のツーリングに行ける(^ω^)ちなみに走行直後のマフラーは非常に熱いから触らないって事を守るのはDHさんとの約束だよ☆
09/19 08:25 
無事に帰宅しました!オール下道レーシング総走行距離1153kmでした!今回会えなかった方また遊び行く時会いましょう(^ω^)お疲れ様でした!
 09/19 09:02 
@DH@K.S さん、無事に帰宅、お疲れさんでした~(^O^) 少しでも話が出来て良かったです(^O^)
 09/19 11:15 
@DH@K.S お疲れ様でした、年内にまたお待ちしてますよf^_^;
09/17 11:11 
カームさんと合流!京都まで下道レーシング11時間でした
09/16 13:34 
土曜夜のPCX関西企画針テラスツーに向けて今夜出発予定です(・∀・)道中降られなきゃいいな~!とりあえず予定としては昼頃に京都へ着ければいいな(´・ω・`)ちなみに部活予定は京都伏見の地球規模で考えろと愛知東刈谷の大岩亭を予定。
 09/16 16:27 
@DH@K.S ぬぅぅ…また予報が変わってる( ; ω ; )
09/16 13:31 
@まさやん”” 明日の夜テラス前に…怪我なくて良かった!
 09/16 17:38 
@DH@K.S さん、天気の方が心配ッス!
09/03 10:53 
さてどうやって付けようかな。カウル内はフルボトム状態で当たりそうなのでフォークにクランプ留めが現実的かな?イカリングはポジション分岐でいいとしてフォグはリレー咬ましたほうがいいのだろうか…
08/12 14:10 
内視鏡の検査も終わり明日からのツーリング積み込みしたら工具に予備駆動系一式入れたら合羽すら入らなくメットインいっぱいでござるwwwwww
07/19 20:12 
@ぽて☆ 13日14日で七尾の健康ランドで宿泊です!
 07/19 21:54 
@DH@K.S ぐは、13日に法事が・・・(-_-;)
07/19 20:11 
@はっちさんよん 13日14日です
07/19 16:46 
今年の夏休みは名古屋方面ではなく能登半島!海岸線の砂浜走れる千里浜ドライブウエイ楽しみだ!
 07/19 18:32 
@DH@K.S

日程合えば追いかける❗
 07/19 18:51 
@DH@K.S 日程合えば、迎撃に行くかも!
07/09 11:27 
2016年7月8日伊豆方面(伊豆スカイライン・西伊豆スカイライン等)ペアツーリング http://cvw.jp/b/2108606/38187345/
07/03 10:40 
2016年7月2日国道299号(メルヘン街道、麦草峠)ビーナスラインマスツーリング http://cvw.jp/b/2108606/38155866/
04/14 21:42 
震度7とか…九州の方無事でいてくれればいいが…
03/11 13:11 
@とみぞう。 ♪( ´▽`)っ
 03/11 13:13 
@DH@K.Sさん、<br /> 私もお揃いのパーカー着てキャバクラ行ってきます(°ω°)笑
02/15 10:14 
@まさやん”” エンスト頻繁にしてたら止まるんじゃない?って恐怖ありますよね。ノーマルマフラーに戻した時も音の無さに止まったか?!とタコメーター見ましたよ( ゚д゚)
 02/15 12:20 
@DH@K.S さん、これは、経験したものしかわからんよね🎵

プロフィール

「父親の納骨終えて散骨しに島根県の美保関まで移動中。日付変わる少し前に出発して軽く眠気出たので小休憩。出発してから7時間で大津!あと300kmちょい」
何シテル?   11/12 06:45
Mixiでは「DH@K.S」で登録しています。 休みが不定期ですがソロやマスツーリングで関東近県をメインで 東京の右上の地域を基点として 日帰りDay...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャンプツーリング装備一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:21:33
ポジションランプ兼用ウインカーなどなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:58:21
パクられた…!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 12:13:06

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
今現在PCX150に乗っていて若干弄ってます。 Mixiでは「DH@K.S」で登録して ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
CBR250RR(MC51)のレーシングレッド(´・ω・`) ・マジカルレーシング 綾 ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
ハイドラ用(´・ω・`) 会社の車だったり 自転車だったり 公共機関だったりw 画像は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.