• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

DMS .COM   ?

DMS .COM   ?  行けそうで・・・行けなさそうで・・・   当日実家で用事も歩けど、私はいなくても良いらしい。。。

それで良いのか?  おとーさん!!!




でもね・・・作っちゃったんですよ。。   イベント限定ステッカー。。  どうしよう(笑

左は誰でもOK!
右はご存知!  わたし・りのすさん専用。。(笑

上記の物はモザイク入り。。   某赤のESSEがTOPを取った際は・・・こっそり貼っておきますから。。
ブログ一覧 | ESSE | 日記
Posted at 2010/10/30 21:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:30:10
あらあせあせ(飛び散る汗)

用事アリなら、前日の飲んだくれ大会(?)からの参加は無理ですかね(´Д`)?
コメントへの返答
2010/10/31 22:07:54
そうなんですよ。

一応参加の方向に進みますので。  って、呑んだくれるの?  そんなんだったらモテ無いぞ。(笑
2010/10/30 23:57:13
11/13まで、あと2回、木曜日があります。

『当てて』、空路でエッセごと会場に乗り付ける予定を組みたいと思います。(爆
コメントへの返答
2010/10/31 22:09:05
あ!  なるほど。

って、凄い確立ですよ。。  もし当たったら・・・サーキットを貸し切って下さいね。  無理してでも行きますから(爆
2010/10/31 12:32:14
なんて素敵な物をまた生み出したんですか(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:12:52
良いでしょ? (笑

でも実物は非常に小さいです。  お金は大して掛からない。。  あとはセンスを養う事と・・・素敵なデザインをパクッてアレンジ! コレ大事。。

当日会場で御裾分け・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腹も痛く…眠れぬ寒い夜。
少しずつ回復の兆し有り…」
何シテル?   02/14 01:19
nuovo ora !(ヌォーヴォ オーラ)とは「新しい時」 子供の名前を1文字拝借しました。 AB型の天秤座ということで‘チョットおかしい’扱いです。 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アマゾンが友達でした…。(古くてわかりずらい)ヨロシクネ。
95 人のお友達がいます
エッセ~!エッセ~! * ジデジデ *
りのすりのす * まくネンまくネン *
☆てっつん☆☆てっつん☆ * hotosahotosa *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
我家のファーストカーですが、子供のために購入した為イジリません…多分…イジラせて… こ ...
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
某実験台から生き永らえた、生存者。  生誕は古く、超初期型。 訳あって、我が家の家族に ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最高に楽しい車でした! ありがとう。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
510ブルーバード、1800SSSクーペ。 自腹で購入したはじめての車です。大事にしてく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.