車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:48 
@おとぅさん さん!
同じくディーラーなうです
 02/19 16:33 
@みさき★金デミ エアバッグの対策かな? うちはEKスポーツも同時にリコールになったけど、台数の関係か三菱は通知到着から間もなく作業完了しました。 デミオはそれだけ台数が多いってことなんでしょうね。 
02/09 19:52 
@みっち~さん さん!
正直あれですね、、家から出すのがとてつもなく面倒くさいですwww
 02/09 19:53 
@みさきくん まさにそれ(;´Д`)
02/09 19:40 
@みっち~さん さん!
私も全く同じこと考えてましたww
持っていけばいいのかな?って(・・;ww
 02/09 19:49 
@みさきくん 持っていけば良いんだと思う〜。 外してあるなら作業が楽ですとか言われるかも?w
01/14 03:29 
-12℃は伊達じゃありませんね
給油口開けるのに5分もかかりました(。>﹏<。)

さてさて、幕張に向けて出発と致しましょうか(。-ω-。)
12/31 17:00 
@メソケン さん!
おかえりです(。>﹏<。)
29日、私も行こうとしてたのですが、目的地5キロ手前で力尽きて死んだように寝ていました(。ŏ﹏ŏ)
12/29 05:27 
@m@mmie さん! 私は大丈夫でしたよ〜
12/29 05:26 
@おとぅさん さん! 関東大好きです〜(。>﹏<。)
12/28 20:26 
関東に帰ってきましたぁ
 12/28 21:41 
@みさき★金デミ  ┗(^▽^*おいっしゅ~♪
 12/28 21:44 
@みさき★金デミ 地震あったみたいですが大丈夫ですか?
 12/29 06:36 
@みさき★金デミ お帰りなさ~い♪
12/20 20:23 
@みっち~さん さん
私もこの間、エアバッグのリコール行ってきたら、リセットされて、アイドリング安定しないし、トルク無いしでしばらく生きてる心地しなかったですww(´・ω・`)
 12/20 20:29 
@みさきくん 今日乗ったらデミオさんが別人な感じで、物静かでした(^_^;) たしかに下がないですな。。。
12/14 00:45 
@みっち~さん さん!
私にも詳しくお願いします!(。ŏ﹏ŏ)
 12/14 12:06 
@みさきくん あとでメッセしますね。
12/12 12:07 
@かなde さん!
寒いですが、今のところは何とかなってますw
〜2月をどう乗り切るかです(。ŏ﹏ŏ)
12/12 08:08 
@m@mmie こちらも相変わらず八幡平だけ積もっておりますが(笑)
12/12 07:30 
@m@mmie ?!
 12/12 07:51 
@みさき★金デミ 日本海側におります。
 12/12 08:50 
@みさき★金デミ 寒さは岩手の方が上です。日本海側は雪が多いけど暖かいのですよ(・ω・`)
12/11 04:19 
@かなde さん!
左様でございます(。ŏ﹏ŏ)
 12/11 18:33 
@みさき★金デミ さん
岩手県、寒くてビックリしてるんじゃないですか( ゚_゚ )?
12/11 02:55 
約1ヶ月間スモークテールになっておりましたが、どうも思った感じにならなかったため、純正テールに戻りました。
戻したと言っても、ただの純正テールではございません(o・ω・o)
みっち〜さんにやっていただいた手の込んだ丁寧なリアフォグ配線をそのまま移植するのに時間が掛かりましたがww
12/11 02:48 
@かなde さん!
一番大きな県です(。>﹏<。)
 12/11 03:42 
@みさき★金デミ さん
岩手県ですね( ゚_゚ )
12/10 14:38 
@かなde さん!
お久しぶりです!
そんな中、私は東北民になりました(。ŏ﹏ŏ)
 12/10 17:30 
@みさき★金デミ さん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m東北のどちらですか?
11/20 02:57 
@常陸丸 さん!
ハヤテクラスタなのでこのままではハヤテロスしそうです、、、
11/18 21:26 
@常陸丸 さん!
(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)
 11/18 23:37 
ワタシの中ではお屋敷から出た所で止まってます←
10/26 22:42 
@M & M さん!
あれ、、次は痛車にはしないと言っていたような?
wwwww
プロフィール
「@おとぅさん さん!
同じくディーラーなうです」
何シテル?   02/19 15:48
どうも、みさきです。 DEデミオ 前期 SPORT MTに乗っています(゚Д゚) よろしくお願いします! ゴールデンイエローメタリックのデミオです! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 01:09:06
新型 デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 00:04:57
【告知】 2015秋 DEMIO OFF @マツダR&Dセンター横浜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 03:25:35
お友達
マツダ車(特にDEデミオやロードスター、アクセラ、アテンザ、8!!)なんかに乗っている方!それ以外でも車が大好きだ!!
なんて方は気軽にどんどん友達になっていただけるとうれしいです!!(*^_^*)


アニメも大好きなのでアニメが好きな方も!!!
83 人のお友達がいます
凛ぷれ凛ぷれ * ディグセグディグセグ *
常陸丸常陸丸 * エムケイエムケイ *
j u k ij u k i M & MM & M
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ ゴールデンキウイ (マツダ デミオ)
DEデミオが出た時、一目惚れした車! (プジョーに似.......なんでもないです) ...
いすゞ ジェミニ じぇみにくん (いすゞ ジェミニ)
父の形見です。 放置ばかりでいつもバッテリーが上がってしまっています。 今年の2月で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.