• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いけたけのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

テスト

ご無沙汰してます。

何でか前の携帯で撮った画像がアップできず放置状態やったけど
今回携帯買い換えて画像投稿できそうなので久し振りに投稿。









それでも携帯カメラで撮ってパソコンにメールで送ったやつは
アップロードできず。

まぁとりあえずカメラで撮ったやつはアップロードできるから
オッケーとします。
Posted at 2017/09/18 15:43:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月21日 イイね!

詐欺です❗

今朝知らない人からメッセージが
入っていた。
内容はアルトの事で色々と聞きたいとの事で。
普通に分かる範囲でやったらと。
返信したら、怒り心頭な内容が❗


わえのアルトの写真使って
個人売買してる奴がおるらしい。
その人はもう10万も払ってまったみたいです。
相手に連絡したらもう陸送したと言ってたのに届かないから
また連絡すると返金するとの事。
しかし一切振り込まれず
再度連絡すると逆ギレするそうです。
もう半年も進展がないので、ミンカラで調べたらわえのアルトにヒット❗
ほんで連絡がきた。
その人は詐欺かどうか悩んでたけど、わえは一切知らんから、それは完全な詐欺です❗警察にGOと伝えておきました。
夫婦で詐欺行為をしてるみたいです。
わえの心も傷付いたのでその夫婦にはわえの心も何らかの形で癒してもらわなあかんですね( ̄ー+ ̄)
また情報あったら皆さんよろしくお願いします(^-^)
Posted at 2017/03/21 09:37:58 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

正月休み!

正月休み!

今回は正月休みが12月30日~1月4日まで。

30日は気分よくいつものごとくギター弾いて
から愛車の洗車(^_^)


今回はパンテラのカウボーイ フロム ヘル弾いてみた   






それから愛車2台の洗車!


まずはアルト














次に740














 これで一年の締めくくり!


一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします(´▽`)






    

元旦!


  あけましておめでとうございます!

  今年もよろしくお願いします(´▽`)




1月3日  


やれいかん同好会のオヤジさんと新年一発目の

プチオフ!



 























オヤジさんのクラウン低いな~




1月4日



やれいかん同好会のかずやんと

やれいかん同好会のLINEの部のトシキくんと

またまたオヤジさんと新年あいさつプチオフ!








































ほんで休み最後やから明るくするために

またギター弾いた!

最後はエクストリームのデカダンス ダンス

今年もよろしくです(´▽`)















Posted at 2017/01/04 20:10:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!

愛車ネタが全くない(>_<)

愛車ネタが全くない(&gt;_&lt;)
最近仕事が忙しくて全くドライブも行けず

BMが飾りになってる(ーー;)

アルトは通勤の足のみになってる…



今回はギター弾いてる画像のみで


まずはSKID ROW 「Monkey Business」








ほんで他の投稿場所で知り合いに

クリーンサウンドは弾かんのかい!って

いわれたので次は

METALLICA 「Nothing Else Matters」










次に懐かしく速いの弾きたくて

METALLICA 「Creeping Death」









ほんでおまけで

結構この曲弾けるか聞かれたけど

路線が違うので弾かなかったけど

今回挑戦してみた!


BOOWY  「Marionette」 (≧▽≦)

音源はユーチューブからの流用何でLive版しかよー見つけなんだ(>_<)









あかんほんま愛車ネタ作りにいかな やれいかんわ…



Posted at 2016/12/18 18:01:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

トレーラーバック練習+また弾いてみた

トレーラーバック練習+また弾いてみた
今日も仕事なかった~

ほんでトレーラーのバック練習したけど
えらい事してもた(´゚д゚`)
なんと愛車のフェラーリにランボルギニーにぶつけてしまった
(´゚д゚`)それも前進で(≧▽≦)
練習がまだまだ必要ですね




ほんでまたまたギター弾いてみた

今回はKing Crimsonno「21世紀の精神異常者」のギターソロ後の
ユニゾン弾いてみたくなったからやってみた(´▽`)




Posted at 2016/11/28 21:07:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テスト http://cvw.jp/b/2108887/40428676/
何シテル?   09/18 15:43
おっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
740i コンフォートプラスパッケージ 自分でイジリたいけど 腕に自信がないため修理代に ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シーマⅡの緑に全塗 ナルディ30パイのハンドル TAKE OFFのマフラー ブリッドのフ ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
生活を支えてくれてる相棒です(^^)
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
今一番の改造車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.