車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 08:13 
@KY.H 師匠そんな改造より
トレーラー4台ぐらい乗る棚作って下さいね( *´艸`)
05/15 11:44 
@マジェ☆☆ さん2ヶ所やったら安いんやね6ヶ所やったら…
 05/15 12:17 
@いけたけ さん  数が多くなれば確か割り引きしてもらえると思います(^^)

一度見積りしてもらってください(^^)
05/14 20:48 
@マジェ☆☆ さんなんぼ?
 05/14 21:22 
@いけたけ さん 2ヶ所で17000円でした(^^)
05/12 20:37 
@ふじたくんNB さんありがと(///∇///)
05/12 20:28 
@ふじたくんNB さんわえちゃうよ((((;゜Д゜)))
 05/12 20:30 
@いけたけ さんは、じいちゃんちゃうやん!ヤングですやん!
05/06 16:03 
@KY.H 師匠、そそのかされてやってもたんや(゜ロ゜;ノ)ノ
 05/06 17:18 
@いけたけ すみません、いけやん・・・他人のせいにしてました。本当はやりたかったんです(笑)
05/05 20:59 
@闇猫41 さんおつかれさまです(^-^)
ほんまそれが一番疲れ取れましたよね。
四時間に一回の休憩は余計に眠たくなりますよね。
05/05 17:07 
@KY.H 師匠、ほらほら皆の意見も出揃ってきたし❤
 05/05 18:39 
@いけたけ みんなでよってたかってそんな下品なことを(笑)
05/05 16:07 
@KY.H 師匠ノーマルの バネ切ってもたらえぇんですよ('ε'*)
 05/05 18:36 
@いけたけ いけやん、ノーマルは車検対策に保存しときます(笑)
05/05 15:07 
刈谷パーキング最悪やわ❗
警備員トラックの場所にも乗用車止めらすから全く止めれやん(`へ´*)ノ
四時間に一回休憩とらなあかんて法律で決めてるのにそんな事されたらやれいかん(`へ´*)ノ
連続走行時間4時間超えるからデジタコ減点や❗
 05/05 20:48 
@いけたけ さん お疲れ様です。
4時間休憩 困ったもんです。
昔の 走るだけはしり
疲れたら寝る態勢が良かったですが。(笑)
05/05 14:37 
@ららか さん想像膨らみますね(≧▽≦)
ムラムラどういう意味やねんって❗ってそれはかの有名なだ…これ以上は秘密('ε'*)
05/05 14:28 
@ららか さんおつかれさまです(^-^)
ムッシュムラムラララかさんはもっと凄いのに遭遇されたんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
やっぱり上にはうえがおりますね(≧▽≦)
 05/05 14:31 
@いけたけ さん これより上は…ヒミツ( *´艸`) ムラムラて~どーゆー意味やねんww
05/05 13:25 
@ふじたくんNB さんおつかれさまです(^-^)
わえも初めてです、5、6台はありましたけどね(^-^)
凄いはいたっち数になったか試してみたかったですね(≧▽≦)
安全運転でいってまいります( ̄▽ ̄)ゞ
05/05 12:36 
@いずみのあまのじゃく さんありがとうございます(^-^)
安全運転で頑張ります(^-^)
05/05 12:17 
@いずみのあまのじゃく さんおはよう ございます(^-^)
あれっ新幹線運んでたんかな(゜ロ゜;ノ)ノ
なんかそんな気ぃしてきました('ε'*)
 05/05 12:26 
@いけたけ さん、渋滞🚗🚗🚗⚡で大変かと思いますがお気をつけて~(*^^*)
05/05 11:34 
これは休みの日に仕事するの嫌がってるわえの生き霊の残像かな(T▽T)
 05/05 12:10 
@いけたけ さん、おはようございます♪

今日は新幹線🚄を運んでるの?(;゜∇゜)
 05/05 13:14 
@いけたけ さん、こんな現象は初めて見たよー!そこ、ハイドラしてる人が通ったら、いけたけさんと死ぬほどハイタッチできるんかなー?(笑)

なんにしてもお気をつけて~!
 05/05 14:15 
@いけたけ さん やれイカン程でもないけど~ww お仕事 早く終わりますよーにヽ(・∀・)ノ
04/29 23:05 
@いずみのあまのじゃく さんわえも銀閣寺に行ったとき同じ事思いました(≧▽≦)
 04/30 07:46 
@いけたけ さん、やっぱそー思いますよねー(≧▽≦)
栞にも何で銀閣寺って呼ばれるんか書いてないし…モヤモヤしてやれいかんです(T▽T)
04/28 08:43 
@KY.H 師匠アウト❗
 04/28 12:22 
@いけたけ いけやん、見事に出禁となりました(笑)
04/24 10:03 
@ららか さんほんまやれいかんですよ( TДT)
04/24 07:39 
週明けから気分悪いわ~前に普通に車おるのに頭チョロチョロ追い抜きできる白の点線では追い越してこん、道が狭くなり黄色のセンターラインで見通しの悪いS字コーナーこんな場所なって追い抜いてくる!!(゜ロ゜ノ)ノ案の徐前から車が焦ってわえの前に急な割り込み、おじ~危ないわ┐(-。-;)┌
 04/24 10:00 
@いけたけ さん やれいか~ん( ・ε・)
プロフィール
「@KY.H 師匠そんな改造より
トレーラー4台ぐらい乗る棚作って下さいね( *´艸`)」
何シテル?   05/30 08:13
おっさんです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
740i コンフォートプラスパッケージ 自分でイジリたいけど 腕に自信がないため修理代に ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シーマⅡの緑に全塗 ナルディ30パイのハンドル TAKE OFFのマフラー ブリッドのフ ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
生活を支えてくれてる相棒です(^^)
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
今一番の改造車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.