• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月10日

お休み(^○^)

昨晩のオフでは色々お勉強させて頂きました。

スタビバ干渉についてしんさんも当たってたとは、、、( ゚д゚)

ホイールナットのトルク。ショップには素材が柔らかいので舐め防止の為100で小まめに増し締めと言われてました。不安で仕方ない。みなさん110あたりでも大丈夫とのことなんで110にします。(^○^)

ツインカラー10連ユニット実際に見てもらいご教示して頂きましたがやはりマイナスオンオフはこれじゃ無理(;´д`)

みかどふさんがご指摘されたセカンドのドリンクホルダーやテーブルのような置き場どうしてる?たしかにスライドドアと左右サード前にありますが、セカンド常に最大後へ。スライドドアは遠くて使いづらい。左右のはセカンドリクライニングすればなんとかですがやはり使いづらい。



この辺りに折り畳みのドリンクホルダービス留めしたらどうかな?


観光バス用の3点ビス留めホルダー。


最新型の観光バス用ドリンクホルダーらしい。
それから物を置くテーブルのようなやつ。
前々から色々考えてましたが左右椅子の間の隙間があまりにも無さすぎ。他車の折り畳みテーブルも畳んでも入らないし。


こんなのどでしょ?ガス式なんで自在に固定位置変更できます(笑)

上海問屋さんで水平にしか動かないようなものがありましたが、天板のデザインは内装にあってていいかも。



円形タイプならドリンクホルダーもついてるようです。
モニターアームなら沢山種類あるので、ロックテックのじゃなくてもこちらの天板のみを別のアームに付け替えると便利かもしれません。しかし売り切れ、、、いつ入荷するんだろ、、、




しんさんのドリンクホルダー設置位置もいいし見た目も素晴らしいしさすがでした。



これもつけてみたい、、、

バス、タクシーときたら次は船、飛行機?(>_<)

さて増し締めしてドライブでもしてこよう。


ブログ一覧
Posted at 2017/03/10 09:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年3月10日 11:59
こんにちは!

ドリンクホルダー、テーブル、

画期的ですね♪

テーブルは、以前から自分も探してるのですが、なかなか良いものが見当たらず、

画像のテーブルはアマゾンで何て検索すると出てきますか??
コメントへの返答
2017年3月10日 12:10
こんにちは(^○^)

他車、イプサムやらの純正テーブルを流用されてる方がかなりいらっしゃいますね。rc1は隙間不足で、、、ベンツのはでかすぎるし、、

私もかなり調べましたが、やはりアーム式が邪魔にならずガス式なら自由に移動できるかなとこいつに行き当たりました。

ロックテックのラップトップスタンドといいます。2関節タイプと1関節タイプがあります。2関節の方が高いですが、高いだけあって同様のラップトップスタンドより口コミはいいようです。

アルファベットでloctek laptopで検索かけると壁設置タイプがありますが5万こえます(笑)

見た目はなかなかなんですけど色もシルバーしかなく安くはないので躊躇してる次第でして(;´д`)

最悪自宅でキーボード置きに使えばいいのですが(笑)
2017年3月10日 14:11
本当は、予定段階では
テーブルつくはずだったんだよね。。。
中国のモータショーの出展車両のやつ。
あのまま付けてくれれば、良かったのになぁって、思ってた。
見た目にすっきり収納出来たら良いのに。
コメントへの返答
2017年3月10日 19:07
まんまるオデさんはテーブルみたいの付けてるのですか?
2017年3月10日 20:32
付けてません(汗)
ここ1年後ろに荷物しか、積んでないのでいらない(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2017年3月10日 21:13
了解(笑)
2017年3月10日 23:36
こんばんは☆
ナットは、こまめに増し締めしたほうがいいんですね(°∀°)

バスのドリンクホルダーがいいッス( ☆∀☆)
あとつり革も♪
コメントへの返答
2017年3月11日 6:16
了解っす(*´∇`*)

やっくんは全国行かれるのですか?
2017年3月11日 11:20
全国は行きたいですが、遠くて(。´Д⊂)
コメントへの返答
2017年3月11日 13:50
福島からだとかなりですね。(>_<)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月24日06:45 - 08:02、
18.40km 1時間17分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   04/24 08:03
愛車遍歴 ビート→HRV→アテンザスポーツ→バネット→オデッセイ→ヴェゼル →ステップワゴンスパーダ                              ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアブランド ユアブランド ユアブランド シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 07:27:42
CRAFTPLUS 普通車2列【Newyork Style type.2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 07:25:49
ナンバー灯交換 アクシスパーツ8000k  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:10:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車時オプションなどで付けた物は記載しません。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヤドクガエル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
インスタ https://www.instagram.com/makiba_papa?i ...
ホンダ NSR mini マキバ (ホンダ NSR mini)
音信不通になったミニバイクフレンド様。 見覚えありましたらご一報ください。 まだ装備一 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
1番長く付き合った相棒 弄ったのは社外ホイールとランサーエボリューション8のウィング取付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation