• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

reiya322のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

色々・・・・・

やっと雪も無くなり色々始めてます(゜ロ゜)
手始めに蛍光アクリル板で作ったオリジナルの助手席テーブル付けますた

夜はこんな感じ

ブラックライトで発光させてるので光具合が絶妙でいい感じです(^O^)

無線機もイイ感じに付きました

ただ・・・・・・


抑えのステーがちょっと・・・・・ 板が薄くて・・・・・

改良しなければ(T▽T)
Posted at 2014/03/30 23:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月13日 イイね!

納車はしたが・・・・

  

昨日 やっと納車しましたが・・・・・

銭函から帰って家族と温泉向かってる途中でトラブル発生
4L入れた覚えは無いのに何故か4Lのランプが点滅して消えない(゚∀゚)
一旦エンジンきってかけ直すとしばらく点かないが、何故かまた点滅Σ(゚д゚lll)

別にギアが入らないとか走れないとかは無いのだけれど何故か点滅が止まらない?
2WDも4DWも4DW Lも切り替えができてるし一体どういうこと?

走行中に4L入れた覚えは無いし・・・・・・

新車が来てうれしいはずが・・・・・・・


誰か原因解る人いますか?


ちょっと腑に落ちなくて凹んでます(;´Д`)



う~~~~~~ん

もう 寝よう(´・ω・`)
Posted at 2014/03/13 00:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の日記 | クルマ
2014年02月12日 イイね!

休みだったので・・・・

天気も良く暇だったので札幌まで車の制作状況を見に行ってきますた( ´艸`)ムププ

途中 鹿さん発見( ^ω^)おっ 

ラ・ノーズのマフラーが太くてかっちょええ(≧∇≦)/
リアの5リンクとFOXも・・・ いい感じ(≧∇≦)/

今日ぐらいから塗装屋さんに行き前後バンパー塗装にはいるみたい(^O^)


帰りに雄冬の白銀の滝でパチリ
今までなにげに通ってたけど、よく見るとR231は撮影ポイントがメチャいっぱいあるなぁ~(≧∇≦)/
連れのお土産のどら焼き、浜益の手焼きで甘過ぎない粒あんが絶品です(^O^)
こちらに来た時は是非お買い求めすることをお勧めしますヽ(*´∀`)ノ



                            by  玲耶322
Posted at 2014/02/12 10:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

今朝は・・・・・

今朝は・・・・・寒いの一言
除雪の要請があったのでいつものごとく午前3:00時に家を出ましたが
重機のエンジンがなかなかかからない(# ゚Д゚)
気温がおよそ-20度とにかく寒かった(# ゚Д゚)

帰りに久々の気嵐|゚Д゚))) -10度以下になると海水温と気温の温度差で水蒸気が発生する
現象です(・_ ・)ジーッ 
今季は4回目くらいかな(´ε`;)


さて、こんなもの作ってみましたヽ(・∀・)ノ

蛍光アクリルで作る予定の助手席テーブルの型紙が完成、あとは現車にあわせてチェックして
アクリル板の発注かなヽ(・∀・)ノ

                             




                                        by 玲耶322
Posted at 2014/02/09 00:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の日記 | 旅行/地域

プロフィール

「色々・・・・・ http://cvw.jp/b/2109110/32716425/
何シテル?   03/30 23:18
reiya322です。よろしくお願いします。 変態アニメオタク爺い        (°┌・・°)ホジホジ♪ reiya322.exblog.jp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JB23-7型のクラッチスタートシステム解除注意情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 05:50:00
あと1ヶ月くらいかな(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:43:56

お友達

来るもの拒まず去る者追わず
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在4年型JA11改乗ってますが(°┌・・°)ホジホジ♪ ジムニー9型Xアドベンチャー  ...
スズキ ジムニー なし (スズキ ジムニー)
あと1ヶ月頑張ってねなでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.