• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モンキーDこうじんのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

ナンバープレート移設

ナンバープレート移設4月からの法改正により、サイドナンバー縦型が違反キップ対象となるようで、サイドナンバー横向きも考えたのですが怪我リスク考えて正規ver後ろに移設しました。

それに伴って、ウインカー位置もシーシーバーより、車軸に移設。ちょろっとした模様変えです。

そのうちテールランプも交換したいです。
Posted at 2016/02/29 15:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月25日 イイね!

雪 ユキ ゆき

雪 ユキ ゆき昨日から40年一度の大寒波到来で雪国並みの積雪です。幸いスタッドレスに毎年12月に履き替えしてるので今朝もバリバリに通勤しやした。
Posted at 2016/01/25 20:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

毎年楽しみにしている「なつかしCARにばる」のエントリー募集があってました^o^


Posted at 2016/01/01 07:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月08日 イイね!

テールランプ破損

テールランプ破損今夏免許取り立ての息子が車庫入れ時に娘のタントカスタムテールランプを破損(T_T)
取り急ぎクリヤテープとサランラップで補修してヤフオクにて検索して良さそうなテールライトを落札。
Posted at 2015/10/08 16:21:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

くにみの日

くにみの日連休計画でバイクでメンバー集めて雲仙くにみの日に行く予定でしたが、午後からの天気予報で50%予想となり、昨日のAM早い時間にツーリングメンバー中止連絡(T_T)

本日、来年の下見つもりで車で出かけてみました。一番お目当てはこれオールドカーミーティングです。



13:00過ぎ会場到着。途中家路につかれる旧車と度々すれ違い、だいぶ台数少なってるだろうの予想で到着。会場内で腹ごしらえした後旧車会場へ行ってみると雨予想も重なり50台ほどになってたと思います。









来年は開催時間に到着予定でスケジュール組み立てたいと思います。



天気予報当たるもんで帰りに雨あうも、
寄り道してスイーツ堪能^ ^
来年は、駐車スペースも把握したんでバイクで行ってみたいです。


Posted at 2015/09/23 17:51:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆なめねこ☆
タンクのKawasakiがたまんなくいいです。」
何シテル?   04/15 20:55
モンキーDこうじんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Gクラフト バックフェンダーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 22:13:11
塗装に錆が所どころに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 03:48:09
買って8ヶ月でだいぶ変わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 03:46:38

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
極太タイヤに車高短仕様のモンキーに憧れてGoo検索も一足違いで売れてしまうが数度。えーい ...
ヤマハ ドラッグスター400 DS400フリスコ (ヤマハ ドラッグスター400)
Born to Be Wild
ダイハツ タントカスタム LA600S-GBVF (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムXSA-Ⅱ 次男免許取得で買い増し。ディーラー在庫確認して在庫があったブラ ...
ホンダ スカッシュ スカレッド (ホンダ スカッシュ)
通りすがりの自転車バイク屋の前にひっそりと置かれてたスカッシュを懐かくて自転車バイク屋の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.