• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロぶちょうの"チョイ悪くん" [スズキ アルトラパン]

JIC Ground Zero3A 可変式アクスルキット 

イイね!
2015年09月17日
カテゴリ : 足回り > アクスル
JIC Ground Zero3A 可変式アクスルキット
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
念願のアクスル、オフセットが-10、キャンバー角は1,9度を使用しました
なので今まで飛び出ていたリアがなんとか収まりました

車高調全上げで指一本入るか?まで逝きましたので
とりあえず居住地の都合上これからガンガン走れる限界まで挑戦します(笑)  
【満足している点】
リアのスカスカが解消されました(笑)

【不満な点】
ありません!
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

Ground Zero3A 可変式アクスルキット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

JIC / Ground Zeroキット

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:15件

JIC / リアアクスルキット

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:20件

JIC / Ground Zero S type

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

JIC / Ground Zero AXLE KIT

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:61件

SATISFACTORY / ワンオフホーシング

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

J-LINE / ワンオフアクスル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

J-LINE キャンバーアクスル

評価: ★★★★★

SUPER-DUCK COMPANY / アヒル商会 独立アクスルキット

評価: ★★★★★

J-LINE AXLE KIT PREMERE

評価: ★★★★★

DIXCEL DAVローター SD type

評価: ★★★★★

AUG AUG ボディにも使える!! 金属・プラスチッククリーナー

評価: ★★★★★

CELLSHO ホイールスペーサー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 23:32:13
こんばんわ。

うぉー!!遂に付いたんですね(・∀・)ニヤニヤ
程よいキャンバーがまた良い感じの雰囲気を出してますねぇ(›´ω`‹ )
コメントへの返答
2015/09/18 00:54:29
どぉもです!!(^O^)v

キャンバー角が絶妙ナノか微妙ナノか(笑)

落ち方がハンパなく今まで全下げで指二本チョイが、イキナシ全上げで一本入るかまで下がったので車高調との組み合わせはスゴイことになるので


アクスル恐るべしですね~(笑)
2015/09/18 18:58:40
アクスルの役割知らなかったからググったら納得!機会があったら試乗させてください!(ゝω・)
コメントへの返答
2015/09/18 21:25:15
どぉもです!!(^O^)v

ほとんどの軽はこれがないと落ちないという( ̄○ ̄)

乗り心地を損なわず落とせる優れものナノですね~(笑)

エディの時は必要なかったので、軽カーは奥が深いです(*⌒▽⌒*)

試乗の時は初乗り千円いただきます(笑)

プロフィール

「@レガバック さん、ありがとうございます!そぉなんです、小学校の茶畑ですよ!毎年子どもたちが自ら摘んで製茶して美味しくいただいてます(笑) なので我々が来年のためにしっかりと手入れをしています」
何シテル?   08/20 12:11
クロぶちょうです!!  新境地【ガラクータ】目指してがんばるとか、がんばらないとか( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

魂こめて、エロヲコメテ、おつきあいさせていただきます都合上あまり多くの方とは絡めないかもしれませんが、可能な限り、下をカラメルヨウニ頑張りますので
よろシコシコお願いいたします
96 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * MINI原人MINI原人 *
黒ちゃん@NC☆GJ2黒ちゃん@NC☆GJ2 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
菜してくん777菜してくん777 * 飛〔ゆめみち〕騨飛〔ゆめみち〕騨 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン チョイ悪くん (スズキ アルトラパン)
HE22S ターボです!! クロにこだわりエロにこだわります! ( ´艸`) 
日野 デュトロ 相棒くん (日野 デュトロ)
プロパンガス配送用です。オーダーメイドで作ってもらいました(笑) アタクシの仕事上の大事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.