• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 21:24 
@レガバック さん、おつかれさまです!

その店は、やっぱりBGMは浜田さんなんでしょうね~(笑)

因みにアタクシは以前名古屋で『路地裏の少年』なるバーを見たことがあります!
 07/28 06:42 
@クロぶちょう 浜田省吾ファンが集うパブみたいです♪ 今度潜入してみますね(゜∇^d)!! 名古屋の「路地裏の少年」、浜松の「ON THE ROAD」は潜入せずじまいで後悔してるので~(≧▽≦)
07/24 21:49 
@かえるGO さん、ありがとうございます。

ホントにここんところ会社の情勢が悪くて休みがまともにとれませんので、子どもたちには不憫な思いさせてますが、こんなことでもはしゃいでくれるサトイモくんはなんとも言えません(笑)
 07/24 22:26 
@クロぶちょう さん、ちょっと遠めのスーパーやショッピングモールでも喜んでくれそうな気がしますね〜
私もめっちゃ忙しい時はそんな感じでしたが息子は喜んで出かけてましたよ(^^)
07/23 21:31 
@かえるGO さん、おそらくはそれで間違いないですねぇ(笑)

アタクシはいつもそぉですが!!( ´艸`)
 07/23 21:38 
@クロぶちょう さん、多分その飲み物を飲まないぶん、息子のほうが胃袋のキャパが多いんですよね(笑)
07/23 21:27 
@おかっちぃ さん、お久しぶり~!!

ねぇ~。ヤリタイデスヨネ~!!

とりあえず激務のためしばらくは無理ポですが
07/23 21:24 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、こんばんは!

おさるのジョージと、トムとジェリーでした(笑) 2枚で108円(゜o゜;)

ちなみにこの顰めっ面は『ビートたけし』だそうで(爆)
タケシ!!と呼ぶとこうなります!( ´艸`)
07/23 15:29 
今日は午前中公民館の大掃除アンドカサカリタミヨ(笑) 
午後カラ雨なのでサトイモくん連れてDVDを借りにオデカケナウ( ´艸`)
 07/23 21:06 
サトイモ君♪こんばんわ(⌒_⌒)
DVDは何を観たのかな〜?
 07/24 19:35 
@クロぶちょう さん、子供の頃ってちょっとした買い物でもドライブが楽しいものでしたよね〜
私もそうでした(^^)
07/22 20:08 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 さん、ヨロシオマスナ~!!

アルコール取りすぎの脱水症状気をつけてくださいね!

07/20 22:53 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、ゴメンナサイ。

アタクシとしたことが、サチさんの過去のイヤな思いをまたするところだったのですものね。

不適切なこと言ってすんませんでした。
 07/20 23:01 
ぶちょーさん♪
心配ありがとですよ(๑′ᴗ‵๑)

安全運転しているから安全・・とは限らない
ってコトですね💧💧
もう大丈夫です( ^ー゚ )b ⌒★

07/20 21:47 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、


『見たらわかる、美味いヤツやん!!』バイ
宮川大輔(笑)


そぉいえば最近アタクシも揚げてないな~(笑)(・_・;)
 07/20 22:42 
@クロぶちょう さん♪おつです🍻✨

ご馳走さましました〜(๑•̀∀- )و笑

そう言えば〜!
ぶちょーさんのコックパパも🆙見てないですね(笑)
07/20 21:45 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、ヒドい目にあいましたね!

当然ひっつかまえて、ボッコボコのギッタンギタンにしましたか?( ´艸`)

とにもかくにもお怪我、愛車に何事かなければ幸いですが
 07/20 22:48 
@クロぶちょうさん・・・<br /> 瞬間的に以前の事故がフラッシュバック💧💧
帰り道 少し怖かった・・
でも 止まって良かったです(T_T)
07/17 17:32 
@Edy80 さん、お久しぶりです!

しょう油のソフト美味しそうですねぇ(笑)

 07/17 19:24 
@クロぶちょう
お久しぶりです!
これ、10年位前に食べた時の衝撃が忘れられなくてリピしました(^^)

言葉でうまく説明出来ないのですが、美味しいので石川県に行かれたらぜひ!

位置情報はバグってますんで無視してくださいw
07/17 17:14 
@ぶちょー さん、

ようこそ悪魔の領域へ!( ´艸`)

アタクシはすでにカラダが悪魔のようにガタガタになっております(笑)
 07/17 20:18 
@クロぶちょうさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
『カラダは大人!頭脳は子供!!』な感じで、お互いに頑張りましょう(笑)
07/16 19:07 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、ありがとうございます!

そぉですねぇ(笑) ひとりの息抜き

ある意味最高でした。
07/16 17:59 
おキヌさん、つけたわかるスゴイやつやん!

やっぱり21型はチンスポが似合いますね!
(´▽`)ノ
07/16 17:54 
おキヌさん、なかなかどうして、アタクシはかなりイケると思いますよ!

俄然アタクシも刺激になりました!
(´▽`)ノ
07/16 17:15 
おキヌさん、おつかれさまでした!

恐らく今日はどこで草刈りでも殺人的暑さでしたでしょうカラ、アタクシも今へばっております(笑)

チンスポ頑張ってくださいね! アタクシも材料調達にいそしみます!(´▽`)ノ
07/16 08:48 
今日は今日とて、『クサカリマサオ』(笑)

家族はお出かけ、オレ置いてけぼり(笑)

ヤンなっちゃうな~(爆)( ̄○ ̄)
 07/16 17:11 
@クロぶちょう さん
お疲れ様です。
ワタクシも草刈正雄でした。
午後から大雨になり、チンスポ補修はリビングで‥‥
 07/16 18:23 
クサカリマサオさん♪笑
お疲れちゃんです🍻☆

お一人様・・息抜き出来ましたか〜( ´ ▽ ` )ノ
07/16 05:56 
おキヌさん、遅レスですが、頑張ってくださいね!

アタクシも頑張ります!(笑)

殺人的暑さなので水分補給お忘れなく!
07/16 05:54 
@かんきち! さん、お友達のことまずもってお見舞い申し上げます。

ホントに事故に関しては、イイも悪いも相手次第で救われないことがあります。

損害賠償のことはもちろんの事、なにより愛車の修理が無事にいくこともお祈りします。
07/16 05:36 
@飛〔ゆめみち〕騨 くん、

もしかしてそれは先週の金曜日、高山で講習会があってその帰りに黒のラパンが後ろにいたような? しかもゆめみちクンに似てたような? 

やっぱり彼女さんダッタのね!(^∇^)

今度またどっかでプチやろうね~(笑)
 07/18 20:31 
@クロぶちょう 遅れました~
金曜日です!
気付かれましたかw
伝えます(*´ω`*)

是非やりましょう!!

プロフィール

「@レガバック さん、おつかれさまです!

その店は、やっぱりBGMは浜田さんなんでしょうね~(笑)

因みにアタクシは以前名古屋で『路地裏の少年』なるバーを見たことがあります!」
何シテル?   07/27 21:24
クロぶちょうです!!  新境地【エロオトナスポーツ】目指してがんばるとか、がんばらないとか( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

魂こめて、エロヲコメテ、おつきあいさせていただきます都合上あまり多くの方とは絡めないかもしれませんが、可能な限り、下をカラメルヨウニ頑張りますので
よろシコシコお願いいたします
96 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * atrai 1atrai 1 *
hikaru1322hikaru1322 * パワードついんパワードついん *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 菜してくん777菜してくん777 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン チョイ悪くん (スズキ アルトラパン)
HE22S ターボです!! クロにこだわりエロにこだわります! ( ´艸`) 
日野 デュトロ 相棒くん (日野 デュトロ)
プロパンガス配送用です。オーダーメイドで作ってもらいました(笑) アタクシの仕事上の大事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.