車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 06:56 
日の出〜🌤
11/05 16:36 
安全運転でっ❗🚗💨
11/03 19:43 
@帰ってきた元トライアラ- さん、ご無沙汰してます❗お元気でしたか~❔❔❔
次回の楽しみにしておきます❕
11/03 18:23 
来来亭でラ~~チャ~~🍜🍥
 11/03 19:42 
おひさぁ~(^^ゞ1日限定10食の【葱ラーメン】も旨し(^o^)v@ryouパパ51
10/30 21:49 
@ヌルヌルアルカン さん、マジですか👀‼
 10/30 21:53 
@ryouパパ51さん、契約したら来年春に納車みたい。正式に発表したら納期が2年待ちみたいと煽られてます。
10/12 19:48 
@katsu@ken 、あっオイラも今日頑張りました🚗
 10/12 20:06 
@ryouパパ51 さんこんばんは🌙😃❗
おぉー!仲間がいて良かった(笑)
午後3時前からでしたので、汗だくになる事もなく丁度良かったですよ👍
08/26 19:08 
@katsu@ken 、ポンコツじゃな~いっ!
 08/26 19:57 
@ryouパパ51さん ありがとう!
 08/26 19:58 
@ryouパパ51さん ありがとう! 可愛い相棒です。
05/28 12:45 
辰巳なうです〜!


やっぱりアリ地獄の民さんだったのか‥‥

ryou
04/29 20:48 
辰巳なう!!!

誰か来ないかなぁ〜〜。。

久々の金辰巳、今日は楽しみ!

ryou
04/29 20:44 
@ス ガ さん、こんにちは!僕もGT12見ましたよー、今日はたまたまお父さんとミッドタウンで買い物して交差点でスーパーカー来ないかな〜?なんて話をしてたらビューんと!
すごい音ですよね! ryou
03/26 19:56 
@ケメケメ さん、今晩はっ!
足車なのにBMWさんですか…(;o;)
脱帽…(;o;)
 03/26 20:22 
@ryouパパ51
ご無沙汰です。

なんか、背伸びして購入してしまいました。
03/22 21:08 
@ヌルヌルアルカン さん、100点っ❕
 03/22 22:50 
@ryouパパ51さん、ありがとうございます。今月末納車予定です。しばらくミニカー見たくないでつ。😞
03/03 13:54 
@せ~たん♪ さん、こんにちはー❗

あ~、あ~、あ~👀‼
見たいっ❕見たいっ❕見たいっ❕
あっちも、こっちも❕
02/26 17:44 
@ヌルヌルアルカン さん、もう塗り終わったんですか👀‼

ちなみに塗料は何を使ってるんですか❔
 02/26 17:59 
@ryouパパ51さん、今回のはリアル感を出したいので板金屋から関西ペイントをわけてもらいました。
 02/26 19:38 
@ryouパパ51さん、普段はフレシャーズ、クレオスがメインです。
02/26 16:16 
@せ~たん♪ さん、35まで嫁に出ちゃうんですか👀‼

最後の洗車の拭き上げた後の寂しさってたまらんです…(;o;)
02/14 17:05 
@paparich さん、その気持ち分かります!
オイラはゴーゴーカレー大好きです❗
 02/14 17:22 
@ryouパパ51 さん>日頃あまりカレーは食べないのですが?この天気のように読めないですネ。でも美味かっです(^ω^)
01/26 22:41 
@新兵衛 さん、今晩はっ!

やっぱりID削除されちゃったんですか電話
01/26 22:40 
@ナッカ~ さん、今晩はっ!

オイラの所でも見当たりません(;o;)
01/17 19:20 
@足立の黒豹 さん、今晩はっ!
先日は大黒で有り難うございました~(^-^)

尻尾が付くの楽しみに待ってました(^-^)イヒッ
また拝ませて貰いに行きます❗
 01/17 19:39 
@ryouパパ51 この前は、お疲れ様でした・まだ仮止め段階です。今度のツーリングまで仕上げたいです。
01/01 06:16 
明けましておめでとうございます😃❗

仕事帰りに辰巳PAで初日の出待ち~🌅
プロフィール
「日の出〜🌤」
何シテル?   11/25 06:56
周囲の皆から、顔が怖いとよく言われますが心優しいおっちゃんです!決して怒っているわけでも無く、ただただ人見知りするもので…?? 基本的にはオールジャンル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大乗フェラーリミーティング2016 参加概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:48:11
今更の7/9 京9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 09:28:35
海外オークションの落札状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 21:53:55
お友達
人見知りですが、皆様宜しくお願いします(^ー^)

埼玉県クレヨンしんちゃん市付近で出没してます!
102 人のお友達がいます
TAKさんTAKさん * うちんち09うちんち09 *
ぼー&ぼーぼー&ぼー * M70M70 *
Hiro.sHiro.s * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド エル吉君 (日産 エルグランド)
ゆっくり、のんびりマイペースで頑張ります(⌒-⌒; )
トヨタ タウンエースバン 運び屋 (トヨタ タウンエースバン)
得意科目…荷物運び 不得意科目…高速走行 給食…レギュラーガソリン よく働いてくれます ...
日産 マーチ 青亀さん (日産 マーチ)
奥様の練習用として大活躍でした(*^^*)
トヨタ カムロード トラ吉君 (トヨタ カムロード)
思い出いっぱいの愛車でした! 最期は辛かったなー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.