車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 09:04 
昨年、お見舞いで貰ったウォークマンにドリカムのベスト他が入っていて、最近、ドリカムにハマっています✨北海道で聞くドリカムってぴったりだね(^_^ゞ
02/19 13:16 
@うさこ@山口 さん ミッフィーがいて良かったね(泣) うるうる
 02/19 13:26 
@BRAVIA TT? さん、はい、ミッフィーというキャラクター作ってくれてありがとうございました。お疲れ様でした、安らかにお眠りくださいとブルーナさんに言いたいです。
02/19 12:52 
@うさこ@山口 さん ご長寿ですね。でもミッフィーはずっと生き続けますよ世界レベルで🎵(^_^ゞ
02/14 18:53 
チョコ焼そば、ホントに食べてます(^_^;) 不味そう
02/12 10:30 
@うさこ@山口 さん 失踪じゃないですか~(笑) でも、湯治とか私もやってみたいです(^_^ゞ
02/12 08:46 
カメラ持って一人旅がしたい・・・。でも主婦の呪縛でそんな事許されるわけがないよね~(^_^;)
 02/12 10:27 
@BRAVIA TT? さん、いいですねえ。私はふっと姿を消し温泉に1ヶ月くらいこもりたい。ババくさい希望(´∀`)
02/12 08:43 
@うさこ@山口 さん スティングってまだ現役でやってるんだね❗しかもツアーもやってる⁉ 自分が10代の時からいるよね~🎵
01/31 18:51 
@うさこ@山口 さん 夏冬の寒暖差があるので、そーゆーのもあるんですかね~?! でも、そういうのも想定して作っていると思うので、意外でした(^_^;)
01/30 19:59 
@メタポロR さん 結構目立つので、ディーラーでやってもらおうかと。色も変わっているので。でも、ディーラーに持っていくと買い替えを勧められる(笑)
01/30 18:44 
フロントバンパーの塗装が自然に剥がれてきた(*_*)部分塗装修理代ってどのくらいするんだろうか・・・(^_^;)
 01/30 19:53 
@BRAVIA TT? さん
私は2回バンパー交換してます。
どちらも近所のお店で、塗装してもらいましたが、約3諭吉くらいはかかりました。
バンパーの再塗装は、飛び石等で剥がれやすいのでお店選びも慎重にした方が良いですよ。
 01/31 18:28 
@BRAVIA TT? さん、塗装の剥がれ、そちらは雪の影響とかもあるのですかね?
01/26 06:44 
@うさこ@山口 さん 普通のソース焼そばが美味しいよね~🎵焼きそば弁当私も好きです\(^_^)/
01/25 21:55 
@メタポロR さん 私も怖くて食べられません(笑)('ε'*)
01/25 21:54 
@sv. さん 同感です(^_^;)
01/25 17:44 
家族の人が探していた焼きそばをスーパーで見つけ購入。不味そうですね~(^_^;)
 01/25 18:15 
@BRAVIA TT? 美味しそうな気配が全くないんですけど(笑
 01/25 21:51 
@BRAVIA TT? さん
怖くて買えませんでした。
 01/25 23:52 
@BRAVIA TT? さん。普通の味がいいですねえ。。。
そういえば、北海道の焼きそば弁当?だったかな、あれが好きです。
01/18 10:31 
これ!やってみたかった(^o^)ぴょんきちだっけ?(笑)
01/16 17:03 
@うさこ@山口 さん 今日出先で待ち時間暇だったので御客様用のをかけてみたら、小さい字が鮮明に見えるんだもん😁✨帰りに100均で購入です🎵
01/16 15:37 
今日デビューしました🎵 近くの字がよくみえる~✨😅
 01/16 16:55 
@BRAVIA TT? さん、私はまだ作ってないけどそろそろかな?
近視のメガネで携帯見るとボヤけます😅
01/16 08:13 
@うさこ@山口 さん 暖かそうですね~その服🎵(^o^)
 01/16 14:37 
@BRAVIA TT? さん、暖かそうに見えますが、トレーナーに良く使われるダブルフェイスジャージーで綿ポリなんですよ。
ウールやダウンは持っているので少し違ったの買いました。
01/15 10:09 
@sv. さん なんかね~今までハマることもなかったんですよね~(^_^;)ちなみにレーダー探知機も使ったことないんです(・д・)
01/15 09:40 
今年初めてスノーヘルパーを購入。あと何かの為の牽引ロープを購入予定。あちこちで何かがありすぎるから・・・救済してもらうため?するため?
 01/15 09:57 
@BRAVIA TT? あれ?北海道では必需品というイメージでしたが(爆
プロフィール
「昨年、お見舞いで貰ったウォークマンにドリカムのベスト他が入っていて、最近、ドリカムにハマっています✨北海道で聞くドリカムってぴったりだね(^_^ゞ 」
何シテル?   02/20 09:04
車の運転をしょっちゅうしていると、なんだか体調が悪くなるのですが、こんな便利な大人の特権である運転免許を、ついつい利用してしまいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あいくるしい子猫 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 15:30:57
ミーシャの飲み方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:05:29
Winter of Hokkaido…~厳冬の美瑛撮影紀~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 11:54:20
お友達
7 人のお友達がいます
sv.sv. * メタポロRメタポロR
vwjvwj うさこ@山口うさこ@山口
白RS白RS 39553955
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ほとんど故障なし♪ぜんぜん飽きません。 高速走行時の軸の安定感がすごくイイ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.