車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 20:00 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 男性を呼びたいだけと言われても仕方ないでしょうね。同性としても目のやり場に困ります。
01/18 19:59 
@れんちょん@インプ乗り 趣味に走りすぎて、下ネタになりそうです。性のネタにしかしてないでしょー。
01/18 09:27 
何かが違う!つーか、キャンギャルがナントカ女優に見えなくもない。【オートサロン2017】露出度MAX! AIWAの過激なセクシーキャンギャル画像
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258397-carview
 01/18 10:46 
@ハマナ娘ちゃん<br />
どっからどう見ても…場違いの人たち用の衣装ですよね…これ…

女性から見えどう思いました?(´・ω・`)
 01/18 19:21 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
うふっ。
目の保養(笑)

まぁ、冗談は置いとき…ここは恒例ですよね。
同僚の走り屋(ジャニーズにいそうなイケメン)も、
ここは外せねぇ〜とか言ってましたし(笑)
私的にはスバルブース入る際にカメコが邪魔だった。
01/18 09:25 
コンビニのレジが混んでるのに、買い忘れて物を取りに行くのはやめて欲しいんだけど。
 01/16 11:53 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
いえいえ、単身赴任を引き上げて千葉の実家に戻りました。(  ̄▽ ̄)v
浜松赴任中はお世話になりました!m(_ _)m
...ってか、お会いした事無かったですが(^_^;
あ、2度ほどハイドラでニアミスがありましたっけねぇ(  ̄▽ ̄)v❤
01/15 09:17 
@ドレスデン 今朝は凍結しましたか?
 01/15 09:43 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) さん 足跡が凍り付いていたので凍結したものと思われます
01/15 00:20 
@くろバン 実際にWRX乗ったわけではないのでコメントできず。
 01/15 00:25 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) じゃあ宿題で(* ̄∇ ̄)ノ
01/15 00:16 
@ドレスデン ボンネットにミステリーサークルできたんですか?
 01/15 00:22 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)さん 自分も何故こんな状態になったのか分からなくて…まさにミステリーですね
01/15 00:15 
浜松が雪道でヒィヒィ言ってるけど、森町は全く降らず。
 01/15 00:23 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) さん 湖西市は道路が凍結するかもしれません(^^;)
 01/15 02:13 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
千葉に帰って来てて本当に良かったと、心からそう思う!*\(^o^)/*
01/14 16:37 
@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! 粉雪、粒雪、ざらめ雪等もあると新沼謙治さんから聞いてます
01/14 14:16 
@森下68 こういうコが出るんですね?
 01/14 13:59 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)

汚い水の結晶ですよ!
 01/14 15:50 
@ハマナ娘(戦闘用さっちゃん)
数種類ある降水現象の1つ。固体(氷)の形態としての降水は雪だけでなく、霰(あられ)、他に雹(ひょう)、凍雨(とうう)、細氷(さいひょう=ダイヤモンドダスト)がある。なお、霙(みぞれ)は雨と雪が混在する天気をいう。
by Wiki (  ̄▽ ̄)v
 01/14 16:53 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
七つの雪が降るのは、津軽の話です(笑)
こな雪、つぶ雪、わた雪、ざらめ雪ぃ〜、
みず雪、かた雪、春待つ氷雪〜♪(  ̄▽ ̄)v❤
01/12 08:17 
@くろバン 早速、投稿させられたお嬢様。
 01/12 08:21 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) あのサイトのマイナーアニメまで網羅した検索はスゴかったでしょ(笑)
01/08 20:00 
@くろバン この山の向こう側にいたけど、超寒かったのは覚えてる。
 01/08 20:05 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) 帰りに法多山に寄ろうかと回ったけど、寒い中で長い参道を歩くのが酷で止めちゃった(;^_^A
 01/08 21:16 
(゚Д゚)≡゚д゚)え?どうりで、高いと思ったよん!@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) さっちゃん!
01/08 17:08 
成人式だったんだねえ。ジブンは和服&帯&仕事の腰痛でしたが、用事の帰りに道を間違えて山道アタックしないといけなくなり、新手の罰ゲームかと思いました。
01/07 20:50 
シングルからダブルになりました
01/06 21:49 
夜のドライブしてみたけど、若者は暇なんだな。私の仕事量分けてあげようか?
01/06 21:32 
森町PAで休憩していたらマツダ軍団がやってきた。
01/05 16:21 
@くろバン 何を紹介されたのやら。
 01/05 16:29 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) 山中湖で水陸両用バスに乗ってから、海側に降りながら富士山絡みで浅間大社の水汲んで終わった…かな?
プロフィール
「@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 男性を呼びたいだけと言われても仕方ないでしょうね。同性としても目のやり場に困ります。」
何シテル?   01/18 20:00
ちょいワル娘。 のほほん、のほほんとドライブするのが好きです。 インプレッサSRX(絶滅危惧種)のさっちゃんに17年乗ってますが、車のことはドシロウト。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル360公道復帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 14:41:35
浜名湖オフ:注意事項等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 15:53:43
みんカラ、鈴鹿に行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 17:27:17
お友達
GF-8な友人、大歓迎です。
静岡県内のインプドライバーも大歓迎です(*^▽^)/★*☆♪。

静岡県インプのコミュ作りました。
54 人のお友達がいます
まっし-まっしゅまっし-まっしゅ * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
インプのらんちゃんインプのらんちゃん * フロストステインフロストステイン
ど~らくど~らく yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 戦闘用さっちゃん (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ SRX。モデルチェンジ直前のF型モデル。 インテークなしのエコスポ ...
スバル その他 旗本の三男坊 (スバル その他)
たまに城下で暴れます
スバル レガシィ ツーリングセダン れいが・しんたろう (スバル レガシィ ツーリングセダン)
免許を取って初めての車は初代LEGACY GT。当時はインプレッサがなかったもんね。 デ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
災難続きの車だったため、3ヶ月で手放すことに。2代目LEGACYの作りもなかなか良かった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.