• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

ゴルフTシャツ&オモシロTシャツ

ゴルフTシャツ&オモシロTシャツ




暑くなってきましたのでゴルフTシャツのご紹介です。


こちらのショップで検索してみました。購入することもできます。









GTI テールのシャツですが着ると...









何なのか いまいち よく分からないことに(笑

ディーラーに着ていけばどん引きされるでしょう ('▽'*)
























笑顔がステキ(爆






















こ・これは 幻の  CL?HL?














これなんか オシャレでいいかも?

バックプリントにしてみたり長袖やパーカーにも カラーもカスタマイズできます。





ここからは外人さんが 買いそうな?

勘違いシャツ&オモシロシャツ

見ていて ひとりでウケてしまいました。











変態シャツw








.......







それは大変だ…(¯―¯٥)











どっちやねん!






シ・ュ・ク・セ・イ







いや たぶん違うと思う。





私も わかりません。






買ってはいけないTシャツ 買ってしまいましたよヽ(;▽;)ノ











皆さんもお気に入りの1枚を見つけて下さい(*´∀`人)


おしまい。



ブログ一覧 | 商品 | 暮らし/家族
Posted at 2016/07/10 08:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リネン♪
bowっと♪さん

本物に貼るパチモン?
相模道潅さん

半袖は着なかったのですが
masazumiさん

出席準備
#hirさん

Hitoyoshiのシャツ
a-waterさん

LOVE BEETLE
こたろう☆さん

この記事へのコメント

2016/07/10 10:11:09
買っちゃいそう(^^;;
コメントへの返答
2016/07/10 16:43:22
jiji-maruさんポチりましょう(^^;)見るだけでも楽しめますよ。
2016/07/12 03:24:00
チラっと見ましたが…シャレでふざけて買うにはちょっとお高い気が…(大汗

UTはちょっと前のセールでごっそり買い込んじゃいました…10枚近く(爆
基本、仕事時もTシャツなので、ある意味仕事着なのです(汗
お客さんにウケそうなのがあれば欲しいんですけどね、ネタに生きる人間としては(笑

そういや、AliExpressでもフザけたのを数枚買いました…だいぶ前に。
コメントへの返答
2016/07/12 10:53:31
1枚 送料込みで40ドルくらいしますからポチる勇気はありません..

でもデザインが豊富で遊んでみるのは面白いですね、車もそうですが見積もりシュミレーションで遊んで楽しんでます( ^^ )
そういえばイチロー選手も夏になるとネタTで楽しませてくれますよね。

私もUTを何枚か購入しましたが さすがキンチョウは部屋着にしてます、似合ってるね!と妻に言われて ちょっぴり複雑な気分です(笑
2016/07/13 19:38:59
>さすがキンチョウは部屋着にしてます

…ですよね(;´∀`)

UTも滅多に買わないんですが、今夏はなかなか琴線に触れるものが多かったので
おかげで?沢山買っちゃいました。基本的には外で着られるものだけ、で(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mataichi さん納車?増車?気になるcarですσ(^_^;)」
何シテル?   11/12 06:59
H27.10 Golf7 GTIクラブスポーツ ストリートeditionを購入しました。 2台目のゴルフです。 弄りは主に小物パーツやコーディングなどでノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Valeo FLAT WIPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 15:15:34
超ツルっとなコーティング剤でツルツルになってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:08:01
GFB DV +ディバーターバルブ強化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 12:26:38

お友達

違法改造車、登録だけでブログ更新、イイね、など まったく活動されていない方は申し訳ありませんが削除させてただく場合もありますことをご了承下さい。
56 人のお友達がいます
しゅうさん3しゅうさん3 * よいこの会よいこの会 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * れぱ555れぱ555
masahiko81masahiko81 地味へん地味へん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年10月6日 ゴルフ7GTIクラブスポーツStreetEdition納車 GT ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 2014年ハイライン  初めての輸入車、派手さはありませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.