車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 10:01 
洗車場探訪で初ブロー http://cvw.jp/b/2109595/39348188/
02/20 06:52 
@ncc1701e さん そうですか残念です(T_T)
02/19 20:37 
@シンクレア さん 標識だけなんですね、認識されてる方の説明がなかったので気になってました、ありがとうございます、こちらも試しましたのでアップします。MIB2弄りがいがあります(^^)
02/19 19:16 
@シンクレア さん 後ほど整理してアップしてみます、やはり表示が違うようですね、コーディング成功時に5秒くらいでしょうか表示されました、因みに こちらのは設定表示は同じでしょうか?
02/19 17:15 
@ncc1701e さん MYにより難しいようですが成功すればいいですね^^ 関係してるかわかりませんがSAFEというのが出た後 認識しました、参考までに。
 02/19 18:43 
@こうちゃん77 私の場合はSAFEって出ませんでした。この辺もMYによって違うみたいですね。
 02/19 19:38 
@こうちゃん77 残念ながら警告の設定はいずれも有りません。速度標識の表示が出るだけです。速度違反し放題ですね〜(笑)
やはりMIB2はかなり進化していそうですね。いじりがいが有りそうですね。
02/19 16:24 
いっちゃんGTIさん コメントここで観れてますか?設定には画像とは違うところもありました、それとシンクレアさんの情報も参考にさせて頂いてるので虎の巻だけの設定で成功したのかは未確認です。とりあえず1日で 弄りすぎて混乱してるので整理してみようと思います(笑)
 02/19 16:40 
@こうちゃん77 さん わかりました。ありがとうございます。
02/19 16:19 
いっちゃんGTIさん はじめまして、素人なりに答えさせて頂きます(^-^)虎の巻 228、229 をVCDSにて設定しました。OBD11でも出来るとは思いますが Byteを弄るのは有線が安心かと思いVCDSケーブルでしてます。確認でドライブしてまして返信おくれましたm(__)m
02/19 11:57 
@jiji-maru さん バンバン出まくるので安全運転になります、認識は私も諦めてましたか(笑)MY15 でも出来そうな気もするんですけど...難しいようですね(^^;)
02/19 11:54 
@ncc1701e さん これは いいです(^-^)諦めてましたが虎の巻により?成功してしまいました。
 02/19 12:10 
@こうちゃん77 さん こんにちは。いきなりで申し訳ありません。教えてください 虎の巻はVCDSによるものですか?スペイン語のマニュアルに記載あるのでしょうか?OBDelevenじゃだめですか?どっちも持っていますが可能なら楽なほうがいいと思いまして。
02/19 09:36 
@さくらはちいち さん これ 隣りにあった門型洗車機です、まだ新しいです。
今日は洗車変態と変態VCDSしてみました。
02/19 09:35 
@さくらはちいち さん 

本当ですよね、標準されて当然のものを隠してますからね(汗

MFIが賑やかになりました😄
 
これは安全にかかわる表示でもあると思いますね。
02/19 09:28 
@シンクレア さん 7.5フルスクリーンタッチパネルが嫌いな人には、ぜひconnect購入してもらいたいですね、いないと思いますが(笑)
02/19 09:26 
CS標準設定は01でしたがマグネティックライドもありました、弄っていませし弄れるのか分かりませんが ちょっと気になりました。
02/19 09:12 
@シンクレア さん 隠蔽体質ですかね(笑)VWのHPを観ると connectは まったく新しいゴルフです!と必死に売ろうと頑張ってますね( ^ω^ )
 02/19 09:21 
@こうちゃん77 ドイツ本国でもConnectなんてシリーズは無いので、モデルチェンジ前のあがきみたいですね。
02/19 08:56 
@Alan Smithee さん とりあえず この画面が出てこなくなりましたけど何か?(笑)
02/19 08:51 
交通標識認識 成功しました!自分でもビックリしちゃった(*゚ロ゚*)
 02/19 09:28 
@こうちゃん77 さん

これ、いいですね!
何故、最初からこうなってないのか、、、?
VWの商品企画、謎だらけです😤
 02/19 10:35 
@こうちゃん77 さん いいなぁ〜 しかもカラー表示。うらやましぃ(笑)
 02/19 11:32 
@ncc1701eさん<br />
羨ましいです( ^ω^ )
何度やっても失敗(>_<)
My2015では無理なのかな(^^;;
 02/19 17:08 
@こうちゃん77さん 私も虎の巻228ページを読み返していた所です。
今度、時間がある時に再チャレンジしてみます。
 02/20 00:01 
@こうちゃん77さん 何度か試してみましたがダメでしたʅ(◞‸◟)ʃ
02/19 08:03 
何か出てきました?!(*´ㅁ`*)
 02/19 08:50 
@こうちゃん77 グーグルづくしやないですか。でも、色々やれそうで期待するだけして結局なんも出来ませんでした!…っていうオチですよね?(°▽°)
 02/19 09:03 
@こうちゃん77 MIB2って単に機能を隠しているだけで、元々Golf Connetと同じ事ができるんじゃないですかね。だったら値段の高いConnectを買う意味なさそう。
02/19 07:30 
おはようございます、成功したと思ったWLAN、こんな表示でるんですが 期待を裏切ってくれるのがdiscover proです、なんもできねぇ.. いまんとこ(¯∇¯٥)
02/19 07:27 
@Alan Smithee さん おはようございます、いい天気ですね(^-^) ジジイになって早く目覚めるので6時に洗車場に着いてしまい真っ暗でした(笑)
 02/19 08:02 
@こうちゃん77 私はいつもながら…昨日の昼からずっと起きて仕事してるので、ほぼゾンビな朝ですけどね(´∀`;
02/19 07:15 
初めてのブロー«٩(*´∀`*)۶»
 02/19 07:22 
@こうちゃん77 ( ゚∀゚)o彡°ブロー!ブロー!
 02/19 08:41 
@こうちゃん77 さん

おはようございます!
ブロー付きの手荒い洗車機初めて見ました。
いいなー😍
 02/19 09:52 
@こうちゃん77 さん

おーっ、その手があったのですね❗
全く思い付きませんでした。
私の利用する洗車場にもないか今度見てみます😊
プロフィール
「洗車場探訪で初ブロー http://cvw.jp/b/2109595/39348188/
何シテル?   02/20 10:01
H24.2初輸入車GOLF7購入をきっかけに みんカラを始めました。 H27.10 GTIクラブスポーツに乗り換えました。 みんカラ情報を頼りにショップまか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Canyon Trigger Sprayers CHS-3AN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:37:17
トランプ劇場~アメ車を売り込むぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 20:36:16
今週の写真 秩父路三大氷柱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:36:45
お友達
車を介して いろいろな方と情報交換したり お友達になりたいと思います。
よろしくお願いします。
車歴は 80スープラ→ マークⅡツアラーV(JZX100) → ライフ ディーバ(JB5)
→ラクティスG Sパッケージ(NCP100) → ゴルフⅦ HL→ ゴルフGTIクラブスポーツ 
58 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ペパペパ *
torukkytorukky * as800eas800e *
neco_neco_ * Toro37Toro37
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年10月6日 ゴルフ7GTIクラブスポーツStreetEdition納車 GT ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 2014年ハイライン  初めての輸入車、派手さはありませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.