車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン☆千葉の愛車 [スバル レヴォーグ]

サングラスケース 取り付け
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
みんカラで見つけたので真似させていただきます。
スズキ スイフト用のケースです。
2
長い棒と、1mmくらいの出っ張りをニッパーで切り落とします。
3
運転席の(名前がわからない)を外します。マイナスドライバーを使用しました。
埋め込まれているピンが結構長いです。横に捻らず、引っ張りましょう。
4
外したところ。
穴ですが、左はほぼ正方形ですが、右は、横長の長方形です。なぜ違うの?
5
仮にはめたところ、ここまでは順調です。
6
このピンが入りません!
縦側が、きついのです。
カッターで数ミリ削ってみましたが、変わらず。一旦、ピンなしであきらめました。落ちてこないし。

皆さんのみんカラを見ると、上方向へ持ち上げながら押し込むと良い。とあったので、別の日に試して見ました。

すると意外と簡単に、はまりました!皆様の情報のおかげです。
7
おそらく、大きいサングラスは、入らないと思います。私のサングラスは入る事を確認してから、作業してます。

見た目は、純正品です。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

_φ(・_・ブレーキランプモニターの状況①

難易度:

ナンバープレート隠し

難易度: ★★

*\(^o^)/*weathernews WxBeacon test

難易度:

ドリンクホルダー

難易度: ★★

チャイルドシート取付

難易度:

実験2_φ(・_・ ブレーキランプモニター

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
皆さんのみんカラを見ていて、始めたくなりました。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
すぐにお返事できないかもしれません。それでも、良いと言ってくれる方、大歓迎です。
13 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 ボンちゃんちゃんボンちゃんちゃん
黄色いNイチ黄色いNイチ marco0712marco0712
千葉のtomo千葉のtomo ぎるでぃぎるでぃ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オプション カロッツェリア サイバーナビ リアビューカメラ C-MOS ETC2.0 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィからATです。(妻も運転するので…)MTに乗りたい…。 納車日:2005/7/29
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.