• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

秋といえば

やっと収穫出来ました
いつも虫のえさになって穴だらけだったので何年ぶりだろう?

木の下で半分獲ってきて、でも軽いなぁ と思ってたら、さらに家で半分はダメだった
最後は10個くらいになっちゃった

黒い虫がいたけど木の上にいるのか、落ちてから入るのか



まだ木の上にはたくさんあるのでもう少し楽しめそうです





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

その後のハヤブサ
成田のオッサンさん

さけられんわぁ✨
★★黒天使★白悪魔★★さん

77,777
スプライスさん

この柿、誰のもの?
ぴなじろうさん

我慢が足りません!
山奥のシルバーさんさん

久々にCP巡り、楽しゅうございまし ...
ieyasu★さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:49:01
こんばんは♪
今年は(特に関東は雨ばかりで)あまり夏らしくはありませんでした(^-^;

ほんと秋ですね( ^∀^)
コメントへの返答
2017/09/17 08:10:16
やっと夜が過ごしやすくなりました
厚くなったり寒くなったりで体調悪くて
このまま涼しくなってスッキリ動きたいものです

関東は突然強い雨が降ってきたりと大変だったようですね
今回の台風もいろいろ影響出ないといいんですけどね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トイレと洗面所がまだ直っていないのに、今度は冷蔵庫が壊れた模様  今、嫁さんと母とで電気屋に行きました
 今年は呪われてる"(-""-)"

何シテル?   09/09 13:07
がんばる中年です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

駐車場で当て逃げされたけど解決・・・かな(・・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:21:39
トヨタ カローラレビン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:38:49
新型スイフトスポーツ 楽しみですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:49:56

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ ミラゲ (三菱 ミラージュ)
ミラージュの上にも15年目 3台目ですが・・・
ロータス エリーゼ はしくれ (ロータス エリーゼ)
2016年の年末にこの地に来ました 私はカプチーノの後継だと思っています でも、ある人 ...
ホンダ モンキー エセモンキー (ホンダ モンキー)
ほとんど乗れていませんが、なかなか手放せない
いすゞ ジェミニ ゲミニ (いすゞ ジェミニ)
ジェミニとミラージュ乗っています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.