• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

収穫はスポーツだ

昨日の柿の収穫で今日は体中痛いです

最近太ったからなぁ
重くなった体で鋼管パイプの上を木の枝よけながら行き来するのは相当の体力がいるようで
おまけに伸びすぎた枝をノコギリで切り落としながらの作業なのでなおさら
ちょっと痩せないとエリーゼにも乗れなくなりそうだ



昨日はあわただしくて埃まみれの青ミラゲに水を掛けて山盛り埃を流しました

ちょっとは綺麗になったでしょうか?

走れなかったとはいえ折角うちに来たんだから写真ぐらいはツーショットで撮っておきたいと思って



エンジンと一緒に処分するバンパーは僕の初号機の物

懐かしい

他には特に何もないのでこれで3連休はおしまい
せっかくの天気の良い3連休
はたして楽しんでいるのだろうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天気が悪いので356を洗車
バスタブさん

キャァー!(笑)
sho-chanさん

夏休み
S-シエロさん

ゲームオーバー
ニャンコせんせいさん

導入
KA24さん

後部座席に3体の・・・
papanecoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何となく前と後ろのバランスが悪い気がするけど
https://autos.goo.ne.jp/news/webcartop-183310/
実写を見ると印象が変わるといいんだが・・・」
何シテル?   12/09 21:41
がんばる中年です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Karcher K2.900 サイレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:47:54
駐車場で当て逃げされたけど解決・・・かな(・・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:21:39
トヨタ カローラレビン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:38:49

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ ミラゲ (三菱 ミラージュ)
ミラージュの上にも15年目 3台目ですが・・・
ロータス エリーゼ はしくれ (ロータス エリーゼ)
2016年の年末にこの地に来ました 私はカプチーノの後継だと思っています でも、ある人 ...
ホンダ モンキー エセモンキー (ホンダ モンキー)
ほとんど乗れていませんが、なかなか手放せない
いすゞ ジェミニ ゲミニ (いすゞ ジェミニ)
ジェミニとミラージュ乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる