車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:56 
本日12/3は待ちに待ったSAの金沢ライブ!
メンバーは今頃機材車に乗って金沢に向かっているのかな?
11/23 21:07 
今日は嫁の誕生日。
友人のパティシエにケーキ作ってもらいました。
嫁も満足してましたよ。
11/12 14:46 
ようやく食べれた、ルマンドアイス。
サクサクしてて美味しい。
10/22 02:19 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー さん
(´・ω・`)ショボーン
悲しいですね。ご冥福をお祈り致します。
10/21 10:26 
パンクしたのか、高速のPAでテンパータイヤを前輪に装着している人が…
 10/21 12:24 
@ちゃぶ台アタック こちらは今朝!逆送車がトラックと正面衝突して乗用車の老人三人が亡くなる事故がありましたよ(°Д°)
10/16 11:56 
ラリー観戦中
09/11 20:23 
友人に誘われて初めてアオリイカを釣りに行きましたが、まったく釣れませんでした。残念。
08/21 12:37 
今日はレンジフードの掃除です。
一年間蓄積された油汚れはしぶとかったー
08/11 11:57 
(ラーメンではない)富山ブラックだそうです。黒豆の枝豆だそうです。
食べてみたけど、新潟の茶豆には旨味が敵わない。
08/08 18:28 
会社から帰ろうとしたら、クルマの下でにゃんこが休んどる。帰れん。。。
 08/08 18:40 
@ちゃぶ台アタック さん、何だか
「なんだ文句有るのか?」と凄んでる感じのニャンコですね(笑)
08/03 19:54 
今日は成功!
美味しかったです。富士宮焼きそば。
07/16 17:57 
今から金澤のライブに参戦しますよお
07/06 19:16 
2015.7.11 に行われた野音のライブDVDとドキュメントムービーDVDが届いた( ´ ▽ ` )ノ

あの熱い日が蘇る!
06/29 20:22 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー さん、カッコインテグラですね。なるほどー
06/29 19:24 
#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>もちろん、インテグラTYPE-R(DC2,DB8)ですよねー
 06/29 19:53 
@ちゃぶ台アタック 俺はvtec初搭載されたDA6でした(笑)
03/16 19:55 
久々のライブハウス。
暴れるよー
12/17 19:53 
クルマの新品カタログの匂いっていい匂いと思いませんか?
ホンダのしか匂ったことないけど。
11/29 20:27 
友人から頂きました。
ファンフェスタに行ってきたお土産です。
11/13 20:14 
フライパンで、すき焼き ( ´ ▽ ` )ノ
11/08 12:20 
さよなら、北海道。
楽しかったわ
プロフィール
「本日12/3は待ちに待ったSAの金沢ライブ!
メンバーは今頃機材車に乗って金沢に向かっているのかな?」
何シテル?   12/03 10:56
富山県で DC2 に乗っています。 DC2 に恋い焦がれ、購入してから十数年経ちました。 最近は、日帰り旅行(ドライブ)などのレジャーとして乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
B型エンジンファンそしてホンダのエンジニアの皆様必見?OH無しで20万キロ走行後にパワーチェックしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 19:24:47
ドアモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 12:53:53
ルーフモール交換&クラック補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 12:52:59
お友達
コメントなどのやりとり無しでのいきなりの友達申請はご遠慮ください。

お友達でも私と合わないと思われた方は友達解除されても構いません。
私はお友達でも以下の方は予告なしで友達解除しますのでご了承ください。
・絡みが全く無い方
・「何シテル?」を連投される方
・私と合わないと感じた方
12 人のお友達がいます
sinysiny * TEC-DB8TEC-DB8 *
ノクトノクト * 紅蛇紅蛇 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ベージュ@ベージュ@
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 シートに座った瞬間、熱いものを感じる、この ...
スズキ アルト アルトちゃん (スズキ アルト)
足グルマです。 前のアルトが瀕死状態の時に、グッドタイミングで物凄く状態の良いアルトが ...
スズキ アルト スズキ アルト
古いアルトです。 完全足グルマです。 2016.11.5 星になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.