• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

また一つ思い出が増えました。

仕事から帰ると妻が甘いものが食べたいと言い出したので、車で行っといでと子供と2人で行かせました。
で、しばらくすると電話が。いきなり謝ってくるから事故でもしたのかと思ったら、家の前でクルマをぶつけたとのこと。妻いわく、大したことないだろうと思いそのままスーパーまで行き、駐車場で傷をみたら深くて焦ったらしい。
妻は私がショックを受けるだろうと思っていたようですが、最近多少の傷では凹まないようになったんですよね。愛情が薄れたとかじゃなく、使っていたら傷むだろうと何故か割り切れるようになりました。逆にバンパー割れてたらエアロでも・・・なんて考えてました。
帰ってきてから傷をチラ見しましたが、どうやらタッチアップで直せそうなレベルの傷でした。明日しっかり傷をみて修理方法を検討します。


(以下はもし妻がコレを覗き見してたとき用のメッセージです)
PS くーちゃんへ
クルマのこと、ホントに1ミリも気にしてないからね。オレが気にしてないんだからくーちゃんも気にせず、これからもじゃんじゃんクルマ使ってな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 06:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:32:09
お互いを思い会う気持ち、微笑ましいですね。うちも見習わないといけませんね
コメントへの返答
2007/02/15 06:16:08
妻が自分以上に落ち込んでいたから、逆に冷静になれたのかもしれません。ちなみに覗き見はしてなかったようです。
2007/02/14 13:47:25
お互いを信頼しきっているからこういう風に考えられるんですね。見習わないと。
コメントへの返答
2007/02/15 06:17:12
妻にも運転してもらわないと、飲み会のお迎え頼めませんからね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!クルマ、バイクが大好きな30間近のプチおやじです。野球、サッカーなどのスポーツも大好きです。お好きな方はご覧下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

新型ストリームを購入して早1年。あっと言う間でした。1年記念でフェイスリフトを敢行しましたので是非感想を聞かせてください。
17 人のお友達がいます
パパポパイパパポパイ * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ウーウー カベカベ
まさきたんまさきたん manablogmanablog

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
8月26日に生涯2台目のクルマに乗り換えました。 リアのテールゲートスポイラーがチャーム ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これも一目惚れして買った車でした。手放した今でも大好きです!事故で標準のバンパーが粉々に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.