車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 12:22 
[ハイタッチ!drive] 車高がないとクリスタルラインで清里まで抜けるのは厳しそうでした(^^;
05/12 13:28 
@AsahiPalm さん、間違えました、琴川クリスタルロード(^o^)
05/12 13:26 
@AsahiPalm さん、乙女高原の先のゲートを2つばかり越えたあたりで断念しました。だんだん一車線みたいな感じになってきて、対向車がたまに来るですよね(^^;;。ダムまでとフルーツラインとセットで走ると楽しいです、琴川クリスタルライン(^^)v
 05/12 14:40 
@NORItama さん おっしゃるとおりなのですよ。山梨フルーツラインと琴川クリスタルロード(狭くなる前の乙女高原あたりまで)セットで楽しめるドライブルートですね。山梨というと清里とか八ヶ岳などがドライブの王道なのですが、こういう穴場的なところも良いですね。
05/12 12:07 
@AsahiPalm さん、こんにちは!
AsahiPalmさんの真似です〜(^^;
乙女高原ロッジの少し先の林道で引き返してきました。清里まで抜けるのはつらいかなぁと(>_<)
 05/12 12:36 
@NORItama さん 一度北杜市のみずがき湖、塩川ダムまで一度抜けましたが、キゾク峠とかけっこう道狭かったと思います。クリスタルとは名ばかりで 笑。でも琴川ダムまでとか、乙女高原あたりまでは、道も整備されてて、きもちよいですね。特にダム直前の連続S字カーブは、お気に入りです。
05/12 10:30 位置
ブラブラ(^-^)
 05/12 11:15 
@NORItama さん 良いですね。わたしもお気に入りの道です。琴川ダムに通じるのと山梨クリスタルラインの入り口でもあるので 勝手に(琴川クリスタルロード)なんて呼んでます。
05/07 09:09 
@Bogeypace さん、今日はどちらへ!?
宿題は、今日中になんとかしますね〜(謎)
 05/07 10:48 
@NORItama 伊豆スカイラインから西伊豆スカイライン経由で今は仙石原のラリック美術館で朝食中です。
05/06 20:12 
@ぽちたまこ、 さんこんばは!
なんか、走りにいきたいなぁ〜ていう感じよくわかりまする〜(^-^)
 05/06 21:29 
@NORItama さん こんばんは。やっぱり1人はつまらないので、まだ家から出てないんです。笑
05/05 20:08 位置
今日も、くらやみ祭り!
05/05 00:31 
@ヤジキン さん、明日もやってますので是非どうぞ!
05/04 19:18 位置
くらやみまつり、ナウ(^-^)
 05/04 21:26 
@NORItama お~!そうだった。また今年も忘れてた!(TT)
05/04 13:22 
@Yossy_555 さん、行きたいところですが、地元のアウトレットで付添中で〜す。連休始めのドライブ三昧ぶん、挽回中!?。(^^)v
05/04 12:56 
@Yossy_555 さん、人気店は、すごいですね、100分待ち(@_@)。
並んだぶん、美味しさも格別!ですね(^^)v。
鰻、食べたくなって来た〜!!
 05/04 12:57 
@NORItama さん…

おいで〜😎
 05/04 13:26 
@NORItama さん

大事な奥様ですからね〜

どこの旦那様も大変です😎
05/04 12:42 
@Yossy_555 さん、美味しそうですね!
食レポおまちしてま〜す。(╹◡╹)
 05/04 12:45 
@NORItama さん…

開店から100分並んでようやくおみせに入れました…>_<

それと同時に暖簾が、下げられましたw
お昼のオーダーストップだそうです
05/02 17:39 
@Yossy_555 さん、今日はリゾートでユックリ!ですね。海が綺麗ですね。ボーッといつまでも眺めてられそう(^^)v
 05/02 20:20 
@NORItama さん…

朝から海見ながらぼーっとしてました…😊
たまにはこんなおやすみもいいもんですね〜

ぜひ奥様ときてみてくださいね〜
05/02 17:24 
@ND5RC nori さん、メルヘン街道は小海リエックスの方へショートカットしたので佐久は通りませんでした(°▽°)。
ハワイさんは、お会いしたことがありませんがイエローのボクスターなら目立つので近くを通れば、気がついたかもで〜す(^-^)
05/02 17:20 
@AsahiPalm さん、こんにちは!
八千穂辺りの白樺林、きれいですよね。
メルヘン街道は、ビーナスラインより空いているので走るのが、楽しいですよね(^^)v
05/02 17:13 
@ND5RC nori さん、給油して帰宅しますた〜。麦草峠は、大分雪も溶けてましたが仰る通り、八千穂から登ってくる側は、何箇所か棒が出てました。(°▽°)。私は八千穂方面へ下ったので問題ありませんでした。また、ビーナスラインでお会いする日を楽しみにしてます(^-^)
05/02 17:04 
@Velizy さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。昨年10月に美ヶ原高原でお会いしたのが懐かしいです〜(^-^)。
タイベル交換後は、スパイダーで沢山走れますね!(^^)v
05/02 12:16 位置
@Yossy_555 さん、こんにちは!
草津に行こうかとも思いましたが、こっちにきますた!昨日は雨に降られましたが今日は大丈夫!そろそろ撤収です(^^)v
05/02 12:13 位置
@ND5RC nori さん、情報ありがとうございます。蓼科側から八千穂側へ抜けます。注意します!!今、ソフト部中です(^-^)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 車高がないとクリスタルラインで清里まで抜けるのは厳しそうでした(^^;」
何シテル?   05/13 12:22
NORItamaです。 最近、運転するのが楽しいです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PCでのオイル&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 16:12:54
ボクスター消耗品いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 14:17:38
ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 09:11:04
お友達
いまひとつなブログ、パーツレビューでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
ヤジキンヤジキン * シロナガスシロナガス *
モトじいモトじい * こんちゃん。こんちゃん。 *
わんわんわんレオわんわんわんレオ * AKIRA8AKIRA8 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
おっさんですがよろしくお願いします。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
運転するのがなんとなく楽しいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.