車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
エブラム 全オフ EAST 2016 in ふじてんスノーリゾート
エブラム 全オフ EAST 2016 in ふじてんスノーリゾート 毎年恒例のエブリィ・スクラム全オフEASTに参加してきました〜( ◠‿◠ )

今年はふじてんスノーリゾート場の駐車場での開催でしたヽ(´o`

私事で結局参加できたのはお昼から。

到着早々じゃんプレ品の一つを車両から取り外して提出

1年ぶりに会う方々が大半なんですが、なぜか親戚に会うみたいに1年がついこの前のように感じられました。

今回もじゃんプレの景品がたくさんある中で、自分が狙っていたキョンPさんのみかんをGETできましたよ〜ヽ(´o`;

会場は広く参加車両86台が一台おきに駐車してもまだまだ余裕がありました。(今回はP3)

途中からはみなさん自由に車を移動させて記念写真や


オーディオお披露目グループなどそれぞれ楽しんでいました〜

毎回オーディオグループには参加そびれてしまい、後悔してます。

景色も富士山


や南アルプス?



が綺麗でした。

この後は3次回まで参加して帰宅しました〜( ◠‿◠ )

今回、会場選びから進行まで幹事の皆様ならびにスタッフの皆様には大変感謝致します(( _ _ ))

*当日絡めなかった方々申し訳ありませんでした。これを機に友達申請、メッセージどしどし受け付けますので、
今後ともよろしくお願いします( ◠‿◠ )





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:53:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:05:56
初居残り組( ゚ω^ )ゝ 乙でありますwww
今回は色々話せて良かった~♪

毎年あんな感じでやってるんで
元気なら是非!

無事帰宅良かったです。

また色々な所で、( `・∀・´)ノヨロシクデスゥ♪
コメントへの返答
2016/10/11 04:19:55
幹事お疲れ様でした(^_-)

楽しい時間をありがとうございました(^o^)

居残り組も楽しかったですね( ◠‿◠ )

またこれからもよろしくお願いしますヽ(´o`
2016/10/11 09:53:38
おはようございます(^_^)

先日はお昼頃からでも居残りまでお疲れ様でしたm(__)m

夜の部のエロトークありがとうございます♪
おかげさまでゼネバさんの性癖も聞けました(笑)

まあ、ガストでガッツリ食べたら寝落ちしましたけど(;^_^A

また宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 23:37:10
お疲れ様です♪

夜の部も楽しかったですね♪

ゼネバさんの引き出しの多さに感心しましたね~。

今度地元でゆっくりだべりましょうね♪
2016/10/11 10:25:54
お疲れ様です
みかんGETおめでとうございます
意外 みかん いけますかなぁ〜?
次回も出品予定です
コメントへの返答
2016/10/11 23:39:08
お疲れ様です♪

みかんありがとうございます。

気が付けば子供たちに食べられてました^^;

またよろしくお願いします♪
2016/10/11 15:09:46

どぉも(。・ω・)ノ゙

٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

チャトさんも三次会行ったのね(o´罒`o)

三次会行きたかったのにな・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2016/10/11 23:42:07
お疲れ様でした♪

3次会楽しかったですよ♪

また何かの機会で会いましょう♪

土曜日にイベント企画してくれると嬉しいっス♪
2016/10/11 18:03:32
お疲れ様でした~(^_^)

本当近くに住んでるのに、久しぶりにお会いしましたね!ワラワラ

たまにはプチでもしましょう~(^_^)

いつも沢山のじゃんプレ品ありがとうございましたm(_ _)m

あそこはセレナのオフ会にも使えそうデスね!
コメントへの返答
2016/10/11 23:45:38
幹事お疲れ様でした♪

うめ会長さんの車はまた一段とパワーアップされてもっと注目されてもよかったような気がしますが、
今度プチでじっくりブレーキからエアロを見させてくださいね♪

セレナの会場にも使えそうで大変参考になりました♪
2016/10/11 22:07:52
お疲れ様でした‼️

毎年三次会行ってましたが、今回眠気の為

欠席しました すみませんm(_ _)m

また近々よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
コメントへの返答
2016/10/11 23:50:16
お疲れ様でした♪

最近セレナもオーディオ調整していて、
なんだかわけが分からなくなっちゃったので、

ひなパパさんの意見を参考にしたいと思ってたんですが

当日は出遅れた感があって、なかなか絡めませんでした~(T_T)

今度プチでも良いので相談にのってください。

よろしくお願いします。
2016/10/12 11:31:00
全オフ東♪ お疲れさまでした(^-^)/

今回も 先に見つけられてしまった(^^;;(笑)

気がつけば 会場でお互いのハンネ…
何回も呼び合ってましたっけ♪ (爆)

日頃から遠く離れた会いたい友達に会えるのが 全オフの醍醐味ですよネp(^_^)q
今回も そそる様なコックピット!
着座させて頂き ありがとうございましたm(__)m

で?(¬_¬) 三次会まで?
んで…エ◯トーク炸裂♪

残れば良かったぁ〜(T_T) (笑)

来年も また よろしくお願いしますネ(*^^*)♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:56:36
オフ会お疲れ様でした♪

5番機さんはファミリーのような感覚でついつい会うと興奮しちゃいますね♪

もうあまり変わり映えはしませんが

運転が楽しくなる車作りを目指して頑張ります♪

3次会は少人数でしたので逆に盛り上がりました♪

来年とは言わず?よろしくお願いします。
2016/10/12 12:52:45
先日はお疲れ~^^)ノ

久しぶりに会えたのに殆ど話せてないね^^;
3次会まで行ったんだ、いいな。
自分も行きたかったけどまた今度の機会に!
コメントへの返答
2016/10/12 23:59:55
オフ会お疲れ様でした♪

今回はあまり絡めませんでしたね~^^;

オフ会の後の観光うらやましいです♪

また、近いうちにオフ会で会いましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いいんじゃない♪」
何シテル?   12/09 17:52
思い立ったが吉日♪ 衝動癖があります♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくお願いいたします。
211 人のお友達がいます
RYUTO-RYUTO- * ta-ka0611ta-ka0611 *
383383 * S4アンクルS4アンクル *
てんぱてんぱ * MASA141MASA141 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
IMPULコンプリートカー シリアル番号66 よろしくお願いします♪
スズキ エブリイ 零式 (スズキ エブリイ)
仕事用で購入
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年、エルグランドライダーのオーナーでした。
日産 フーガ 日産 フーガ
冠婚葬祭用の車です。 なのでドノーマルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.