• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

TEAM64&EVERUM全国オフEAST 2017 行ってきました♪

TEAM64&EVERUM全国オフEAST 2017  行ってきました♪ 今年も無事

TEAM64&EVERUM全国オフEAST 2017

に参加することができました(^o^)丿



今年もログハウスに前泊して夜中の3時半まで熱く語った後

朝6時にうめ会長さんに起こされました(+o+)

※ログハウスに向かう時にハイドラでハイタッチしていただいた方々気が付かず申し訳ありませんでした^^;

天気も良く泊まったログハウスからはこんな景色が



ハイ!神ってます♪


会場の門番をする為に早速現地入りして、KANAGUさんと誘導してました♪



間違えて違う会場に誘導してしまうかと心配していましたが、
全てのエブリィがそれらしい車ばっかりだったので全然大丈夫でした(*^^)v



んでもって開会式



ジャンプレもたくさん\(◎o◎)/!



私はマフラーとサベルトのシートベルトとホイールナット、あと後ろに付けるレーザー光線?
を出品しました。
みんな無事嫁いでいったみたいで良かったです(^^♪
自分はというとこの時寝てました((+_+))
気がついたときには終了していましたが、狙っていたシュアラスターのカーシャンプーを
じゃんけんすることなくGET!できました(*^^)v
※チョンさんありがとうございます(^.^)

あと、自分は開始早々まっぷう号の解体脱着と作業をして、

途中寝ちゃいましたけど、無事に作業が完了納車に間に合いました(^o^)丿

外向けのオーディオ軍団も完成度が高かったですね(*^^)v

ぐっさん車輌、大松車輌とパシャリ♪



遠路はるばる来ていただいた5番機車輌とパシャリ



お土産までいただいてありがとうございます(*^_^*)


オフ会も滞りなく無事に終了(^。^)y-.。o○

2次会へと続きました(^^♪

ひなパパさんの超高級オーディオが冴えてました(*^^)v

細かい事は他の方々がUPしていただけると思いますので

そちらを楽しんでください♪

幹事やスタッフの皆様大変お疲れ様でした(*^^)v

そういえば、ステッカーとか貰ってない・・・

そして、



















エブリィでの参加は今回が最後となってしまいました。

こちらもパーツを色々とバラシ、オークションに出品しますのでその都度ご報告いたします。

早速ですが、エイジング塗装にKCR CE28は似合わないなーと思っていて

皆さんの賛同も得られたので、オークションに出品中です(^^♪

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u165022995

もうすでに入札されていますので気が向いた方ご入札をお願いします(^_^;)

他にも気になるパーツがあれば直接問い合わせてくださいね♪





それではまたどこかでお会いできると信じて・・・・










さ よ う な ら (^^)/~~~








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デフィ!
℃a-rinaさん

OPEL 1900GT 無事落札 ...
JR120XEさん

おとといのブログに、大ウソを書いち ...
万年筆の書き味が大好き!!さん

ホイールを落札した。
とよりんさん

ヤフオクに俺のパーツレビューの写真 ...
ken♪さん

〈1/43〉TOYOTA AURI ...
クロポロさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:37:36
ちゃとさん♪ 全オフ東…
お疲れさまでしたm(__)m

遠征組みにとって
一番最初に安心するのは
誘導スタッフが見えた時!
誘導路から笑顔で迎えて頂くと
疲れも吹っ飛びます(*^^*)♪

西のスタッフも 精鋭ぞろいで
自慢ですが (笑)東のスタッフさん達の
毎回 朝の笑顔から 最後までの
縁の下のご苦労には
いつも感謝してます m(__)m

まっぷぅさん号の純正戻し作業の
あのチームワークと 的確な作業には
一体のすら感じて 感動〜o(^▽^)o

そう言えば 3年前の2部の事でしたか^^;
憧れの ちゃとさんなのに
最後までお声がけ出来ずに居て
ちゃとさんから 声を掛けて頂いて
それからのオン オフのお付き合い♪

だから
ちゃと機引退の話を聞いた時は
ほんと 淋しい思いがしました^^;

今 思えば ちゃとさん
最後だからと 私の愛機の横に
ちゃと機を並べに来て下さったのかと
写真を見ながら しみじみ思いました( ; ; )ウウッ

いつかは 手放す時が来る愛機ですが
ちゃと機が繋いでくれた
ちゃとさんと自分の絆は これからも
末永〜く p(^_^)qデショ♪

ブログの様に 長くなってしまいましたが(笑)
当日は スタッフさんに…
作業にと ほんとお疲れさまでしたm(__)m

また 今回も ガッツリの語り合い…
ありがとうございました )^o^(♪

自分も 撮影させて頂いた
ちゃと機とのコラボ写真♪
宝物にしますネ ^_−☆
コメントへの返答
2017/10/11 00:17:35
5番機さんオフ会お疲れ様でした♪

朝誘導組で遠路はるばる来ていただいた5番機さんの車が見えた時は感動しましたよ~♪

そう、最後なんで一緒に写真を撮らせてもらいました(*^^)v

でも、ご挨拶に関西の方に行けたらと思っています(*^^)v

その時はまた、宜しくお願いします(*^^)v
2017/10/11 11:47:51
どちらもお疲れ様でした(*^▽^*)

ちゃとさん号もったいないっすね…💦
仕方ないですけど…

関西行くときは声かけて下さいね(*^▽^*)

ちなみに忘年会は新幹線ですワラ
コメントへの返答
2017/10/12 00:28:31
オフ会お疲れ様でした♪

色々手配していただいてありがとうございます(^o^)丿

今日なんかも絶好調で走ってくれるんで
自分でももったいないと思います(+o+)

今年中には関西に行きたいと思ってますのでその時は声掛けますね♪

忘年会の件了解しました(^^♪
2017/10/11 22:22:35
ちゃとさん、お疲れ様でした!(^0^)/

64号解体作業、ホントにありがとうございましたm(__)m

手際の良さに知識に手順、お見事でした!見ている皆さんの目が釘付けでしたね。

かなりエンジンも手入れされてたんで、まだまだ乗られると思っていましたが…

クルマが変わってもオフには遊びに来て下さいね!お疲れ様でした!(^0^)/
コメントへの返答
2017/10/12 00:41:15
オフ会の幹事ご苦労様でした(*^^)v

まっぷう号には自分のパーツも有ったりして解体作業中感慨にふけっちゃいました(^^ゞ

作業はいつもの事の再確認で為になりました♪

ハイ!今日も絶好調に走ってくれました(^o^)丿

多分会社から次に支給される車もエブリィかと・・・

また宜しくお願い致します(*^^)v

2017/10/11 23:22:29
全オフ お疲れ様でした☆

肩揉んでくれてありがとうございましたw

エブリイは最後との事ですが、もちろんこれからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄)❗️

最後にエブリイの視聴し合い出来て良かったです♪
コメントへの返答
2017/10/12 00:39:30
オフ会いつもスタッフご苦労様です(^^♪

肩凄いこってましたね(+o+)
お大事にです(^_^;)

いやー、SUPREMO PICCOLO Ⅱを生で聴けるなんて思ってもいませんでした(^O^)/

PICCOLO Ⅱ最高ですね(*^^)v

これからはセレナのオーディオが
メインになるかと思いますので
音オフ会誘ってくださいね(*^^)v

最後の最後にとんでもないのを聴いちゃったら色々刺激されちゃいました♪

またよろしくお願い致します。
2017/10/15 20:07:30

どぉも(。・ω・)ノ゙

はぎ取りお疲れ様でした(´・ω・`)笑

ちゃとさんも降りちゃうんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントへの返答
2017/10/16 00:57:49
お疲れ様です♪

そぉなんですよぉ~(^_^;)

折角調子良くなったのに残念です~(+o+)

でも違う車で参加しますのでよろしくお願いします(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「64パーツ外しました(^o^)丿 http://cvw.jp/b/210996/40740053/
何シテル?   11/20 23:20
思い立ったが吉日♪ 衝動癖があります♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いいたします。
239 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * レグラスレグラス *
taka_hiro323taka_hiro323 * もっちゃんライダーもっちゃんライダー *
kitasan55kitasan55 * ☆ギブソン☆☆ギブソン☆ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
IMPULコンプリートカー シリアル番号66 よろしくお願いします♪
スズキ エブリイ 零式 (スズキ エブリイ)
仕事用で購入
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年、エルグランドライダーのオーナーでした。
日産 フーガ 日産 フーガ
冠婚葬祭用の車です。 なのでドノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.