• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EstimaGinoのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:AZアクアシャイン、ファインクリスタル、ブリス

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:キイロビン


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/28 02:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:いいえ


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 17:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:山頂で360度撮影

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:そのままですが やはり360度見えるところです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 01:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月19日 イイね!

ファミコン

ファミコン先日これが発売されました。
なんとなくほしくてネットで探していたのですが大人気で在庫無し、予約も出来ない状態でした。
ネットショッピングやヤフオクなんかでは 定価の2倍くらいで販売。
さきほど 関西系?の電気屋さんのWEBサイトで、定価で注文できました。昨日は予約不可だったのに、明日発送だそうです。
ほしい人は すぐ探してください。 → たった5分ほどで また販売休止になってました。ごめん。


これが出た頃、同時に出たセガのSG-1000というのをクリスマスプレゼントに買ってもらいました。 一番人気は嫌いなんです。(ミラXXターボじゃなくてミニカターボ。トヨタじゃなくてホンダ。アルじゃなくてエスティマ。ちかいうちにはハイブリッドじゃなくてクリーンディーゼルを、と思ってます。)

もともとゲームは得意じゃないのであまりやらないけど、最近のゲームは難しすぎて出来ないので、
これくらいがいいんです。単身赴任の静かな部屋で 懐かしがろうと思います。



Posted at 2016/11/19 15:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年02月13日 イイね!

Z545

Z545Z545。
久しぶりのみんカラですが、車じゃありません。

ゴルフのアイアンです。
石川に単身赴任してもうすぐ2年、一人予約できるパブリックでコンスタントにラウンドしてきましたが、この時期は雪とかゴルフ場メンテナンスでクローズしてます。
となると ふつふつと沸いてくるのが購入欲です。

アイアンセットは初めて買ったのを約5年使っています。そろそろグリップも交換必要かな と思っていたところです。
・・・ スリクソンZ545アイアン。
アスリート向けだけどポケットキャビティでよく上がるのでアベレージも使えるとの噂、大きくないヘッドサイズ、シンプルなバックフェース。
近所の大型ゴルフ用品店で試打をさせてもらって、1週間悩んで、ポチっ。
試打できるくらい新しいモデルなのに結構安くなっていたのも決め手でした。

これまで使っていたのはナイキのVRスプリットキャビティ フォージドアイアン。ゴルフをはじめて初めて買ったアイアンで、2年落ちで安く、シンプルな形状、ナイキのアイアンは周りでほとんど使っていなかったことから、ほんとの初心者が買うにはちょっと難しいと言われたけど、購入。

構えた感じは、Z545はいまどきのストロングロフトで2~3度立っています。ヘッドの長さは同じくらいコンパクト。(写真は遠近法で大きく見えてるだけです) トップブレードはちょっと太め。それとシャフトが1センチくらい長いので、距離感ちょっとずれそうです。
ソールが広く独特のV字ソール。バックフェースはシンプルなんだけど ポケットキャビティなのでやっぱりちょっとごちゃごちゃと感じる。 でもメッキの光沢が結構かっこいい。

打てるように練習しよーと。


現在のクラブ:
ドライバー ナイキ コバート2.0 アッタス5GOGO-S
5W コブラ バフラーTレール
4U コブラ バフラーTレール
5I~PW スリクソンZ545
AP,SW ナイキ VRプロフォージド
PT オデッセイ ホワイトダマスカス#1

Posted at 2016/02/13 16:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 趣味

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/211001/40005282/
何シテル?   06/28 02:19
自分用のデミオ、家族用のエスティマ2.4FFアエラス、子供用にミラジーノ。 それぞれ満足な点、不満な点 いろいろありますが少しずつ手を加えていきたいと思ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
単身赴任先のほとんど信号の無い15kmの通勤と実家までの高速移動を考えて、マーチe-po ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マンション駐車場の地上1階を確保するために買った背高車。 しかし1年後に地元に転勤となり ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
セカンドカーとして買った車ですが、2014年からは単身赴任先での通勤車に、2017年4月 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
マンション購入時に機械式駐車場の抽選で良い位置(地上1階&背高車OK)が外れる可能性があ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.