• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オヤgのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

空飛ぶために♪

空飛ぶために♪頼んでおいたビックリメカが到着♪




しかし箱がデカい(;^_^A









あけてみると!こりゃデカいな



まあハニポン君の髭やかは小さいが(笑)

*今はこのタイプが最大らしいですね





ダブル装着なんで効き目は◎でしょう♪





で!サイドウイングも購入♪





やっぱこの形はシビれるね~~!


無っ茶高いけど(;^_^A


でもアンパネ頼んだベネテックの社長に言わせるとかなり安いらしい(;^_^A



ダウンホース!バリバリ効きそう♪



で!秘密の裏側(;^_^A




よくアタックなんかで火花が出てるでしょう?

あれってドライカーボンだから火花が散ると思ってのは俺だけ(;^_^A



実は擦り防止のためにチタンの金具が付いてたんですね!

これが擦るか擦らないかがベストの車高らしいです



装着が楽しみ♪
Posted at 2017/09/04 16:11:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2018仕様 | 日記
2017年09月02日 イイね!

先に言っとくが!電マじゃないよ(爆)

先に言っとくが!電マじゃないよ(爆)てなわけで
俺はどこに行こうとしてるのか?













せっかく新調したプラズマンの85mmスロットルを捨てて



舶来製の!



それもグランドチェロキー用の85mmスロットルを買ってるし



2018年シーズンは小変更で臨むつもりが(;^_^A

なんだか昨シーズンとは別物になりそうな予感♪
Posted at 2017/09/02 09:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018仕様 | 日記
2017年08月24日 イイね!

着地♪

着地♪無事着地したんで!


こっちにもUP♪













2018シーズンはどんな風が吹くのやら~














昨シーズンの二の舞はご免だぜ(爆)
Posted at 2017/08/24 09:12:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

2018スペック!エンジン始動♪

2018スペック!エンジン始動♪またまたこっちではご無沙汰になってしまったが!

2018年?シーズンバージョンで!
エンジン始動だぜ♪






エンジン始動前にいろいろと不具合あったが(;^_^A
強制的にエンジンかけちゃった(爆)



2018年?バージョンは!インクラレス♪

まあまだ暫定なんで、もしかしたらインクラ復活させるかもだけどね!
ついでにACバルブも外しちまったよ(笑)

やっぱ年々レスになって行くんだな~~~(核爆)


色んな物無くなったが!まあまあご機嫌麗しい音色だね(^^)v



で!集中コントロールBOX♪



苦労した割には配線がいまいちぐちゃぐちゃ(;^_^A


で!AIMのMXGメーター♪



まだ仮取り付けだけどね(;^_^A
チェックランプをどうするかがポイント........




ハンドル越しに!



視認性は抜群だね♪

まだECU積み替えしてないんで何にも表示されないマルチメーターだけど(笑)



あとは!ABSチェクランプが不穏な動きするけど
イジリさんのナイスサポートで何とかクリヤ~~~~♪



さあ!最終ステージに進むぜ♪
Posted at 2017/08/21 12:57:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

ご無沙汰だけど!まあまあ進んでる(;^_^A

ご無沙汰だけど!まあまあ進んでる(;^_^A最近FacebookはちょこちょこUPしてたんだが........
みんカラ人口減ってねぇ(爆)










まあこっちでもまとめてUP♪


色々羽陽曲折があったがエンジン組み上がり~の!




搭載前にヘッドカバーに問題発生で(;^_^A


急遽!総監督の元エボ号に搭載したエンジンのカバーを横取り(笑)




いま知り合いがエボを譲り受けて箱替え中で!
エンジンはストックに回すんで、ヘッドカバーは使ってくださいと嬉しい限り♪

もともと自分のエンジンのヘッドカバーだったんで感無量(笑)



続いてこちらも一筋縄でいかなかったサージタンク!



まあチューニングパーツによくあるアクシデントで
一部加工して対処(^^)v


NOSのノズルがデリバリーに干渉して
穴をあけ直したのは自分のせいですが(爆)




ツインインジェクター♪



左右でメーカーが違うのがトラブった原因なんだが............






しかしこのサージタンク!かなり低い位置になるよね



ポートからまっすぐ伸びるんで効率は良さげだが.........
スロットルの取り付け角度と低い位置になったせいでパイピングは作り直し(;^_^A





で!今回の仕様の目玉♪








英語なマニュアルで!

全全全然!意味不明 滝(;^_^A
RADWIMP風(笑)
Posted at 2017/07/25 13:17:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2018仕様 | 日記

プロフィール

「空飛ぶために♪ http://cvw.jp/b/2110220/40356680/
何シテル?   09/04 16:11
オヤgです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PUMA レプリキャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:18:04
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:43:43
欲張りすぎたけど! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 20:49:28

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2017 (三菱 ランサーエボリューションV)
2017年仕様
三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2016 (三菱 ランサーエボリューションV)
ⅥからⅤに退化したけど、一から車体を作り上げた完全オリジナル車両
三菱 ランサーエボリューションVI オヤg零号機 (三菱 ランサーエボリューションVI)
サーキット走行前提に中古で購入 事あるごとに進化させていき(エンジンブロー1回、フロント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.