• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

久々の登場

久々の登場 色々あってアルトワークス弄ってます(笑)






何時も世話になってる板金屋の社長さんの車なんですが........
もともと総監督が乗っていたのを社長さんが買い取り乗っていたんですが

ATは嫌だ!


と言いだし二年越しの計画を遂行しています(笑)


MT載せ替え見たいな!









まあそんなことをやりながらも!しっかりエボも弄ってるんですが(爆)











油温、水温、油圧計がZDにとってかわったんで、空いたスペースに

プッシュスタータースイッチ取り付け


タイムには全然貢献しないところなんですがね(滝汗)
ブログ一覧 | DIY的な | 日記
Posted at 2014/07/18 17:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:03:55
お疲れ様です。

もしかして板金加工代を、アルトの作業で念出してしまうとか・・・・・・。(爆)

さりげなくメーターカッコいいです。

ハニポン君にも進めてしまいましょう。(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/18 19:15:10
なきにしもあらずなんですが(笑)
それ以上に世話になってるんで(汗)

メーター1、2とかなりの自信作ですよ!

ハニポンさんには、配線図と共に自爆装置をプレゼントしましょうかね(爆)
2014/07/18 18:59:11
こんばんは♪

パネルのレイアウトがオシャレですね!

ラップイマーがさりげなく?組み込んであるのがカッコイイです(^^v
コメントへの返答
2014/07/18 19:20:51
こんばんは!

レイアウトは色々悩んだんですが、結果スペース的制約で決まりました(笑)

実はラップタイマー下のEVCが左右逆になっちゃいまして(汗)まあ、表示反転できるんで良いんですがね(爆)
2014/07/19 08:22:41
オヤg号、綺麗なレイアウト♪
私なら、どこに何があるか忘れるなぁ…

明日はオヤgさん♪
こっちまで、出っぱって来てね(^o^)v
ハニポンちと遊ぶんだよ~(^ー^)
コメントへの返答
2014/07/19 08:29:47
風貌からして几帳面に見えるでしょう(爆)
パネルを外すと........とても見られたもんじゃないですよ(汗)

えええっ!もっと早めに言ってくださいよ!
マミ様が来るのなら、ハニポンさん除外しで飛んで行くのに!!
あっ!オヤg号は不動なんですがね(笑)
2014/07/19 08:41:49
風貌………………キャ~!!(゜ロ゜)
でも、オヤg号♪もオヤgさんももも!
格好いいから( v^-゜)♪
明日はハニポン号と峠にGO!で~す♪
でも、雨予報…
左手を腰に当てて、右手を前に出せば、空飛べるから、お蕎麦食べに来てね♪
コメントへの返答
2014/07/19 09:38:33
最近どちらもイケてないような..........
オヤジは治すこと出来ないんで、せめてオヤg号はと化粧直ししてますよ!
峠にGO!なんですね♪
きっと雨でも楽しい一日になりますよ!!
飛べないオヤジはただのオヤジですね(笑)
レッドブル飲んで出なおします(爆)
2014/07/19 10:32:21
どもども~♪(^^)

私の為に色々とこしらえて頂いてありがとうございます-w

お礼はオッ〇〇を1タイムでよろしいですよね♪(笑)

明日はマミ様の縄張りに突撃してきます…(ノ_・,)
(怖)
コメントへの返答
2014/07/19 11:10:29
どうもです!

いえいえハニポン号もちゃんと配線しましょう!!ってことです(笑)

色々アリアリのオッ〇〇も有りますぜ(爆)

マミ様の縄張りに入った日には!撃墜されないように頑張ってください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰だけど!まあまあ進んでる(;^_^A http://cvw.jp/b/2110220/40143567/
何シテル?   07/25 13:17
オヤgです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Attack東北 2016-Day1 -走行編- 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:43:43
欲張りすぎたけど! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 20:49:28
猛暑の中で、車弄りはキツイです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 12:20:38

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2017 (三菱 ランサーエボリューションV)
2017年仕様
三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2016 (三菱 ランサーエボリューションV)
ⅥからⅤに退化したけど、一から車体を作り上げた完全オリジナル車両
三菱 ランサーエボリューションVI オヤg零号機 (三菱 ランサーエボリューションVI)
サーキット走行前提に中古で購入 事あるごとに進化させていき(エンジンブロー1回、フロント ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.