車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ようやく火が入ったど~~~♪
ようやく火が入ったど~~~♪ ようやく第一段階が完了!



まあ火入れ前にもトラブル続出で(;^_^A


昨日の夜8時過ぎに無事

エンジン始動したぜ(^^)v




TEX 大木氏には忙しい中!
フォーミュラーDにD1にサポートが控えてるにもかかわらず無理言ってすいませんでした




まだやり残した作業&本セッティングがあるんで



まだまだ頑張らねば!








しかしバンパー外れてると地球外生物みたいだ(爆)










マフラーはこんな感じ♪










かなりクリアランスは微妙~~~(;^_^A


まだアイドリングだけだけど!音は最高だぜぇ~~(^^)v
ブログ一覧 | 2017年仕様 | 日記
Posted at 2016/10/11 10:20:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 11:50:10
こんにちは♪

エンジン始動でまずは良かったです!

さぞかし痺れるサウンドなんでしょうね(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 16:41:28
こんにちはです!

まだまだの段階なんですが、無事掛かって一安心ですよ♪

良い音してますよ♪
2016/10/11 12:01:30
お疲れ様ですー

ワレワレハエロピンクオヤGセイジンダ!ですね!?

下回り、シモワマリ?もエロイだなんてサイコーです!
コメントへの返答
2016/10/11 16:44:01
お疲れ様です!

やはり見えないとこにもエロエロしないと
本物のエロエロピンクオヤGセイジンにはなれませんからね(笑)

勝負パンツもピンク買わないと(爆)
2016/10/11 14:59:53
火入りましたね♪

某SHOPさんのブログで、ラジエター後ろのCPの画像見ましたよ。
WTACですが・・・・。

オヤgさんもインターナショナルで(^^v

まじまじタービンの向き・・・・
ヤマトの波動砲見たいに見えるのは
気のせい(・・?
コメントへの返答
2016/10/11 16:47:41
ようやくですよ(;^_^A

あのCPはかなり有名ですよね
毎年のバージョンUPが半端ないですよ!

かがやき号なんて、WTACのメンツから言えば
保育園児みたいなもんですね(笑)

いや~~真面目にバンパーが無いと
かっこ悪くて(;^_^A
ヤマトの波動砲.........古いですよ!
でもまさに同年代(爆)
2016/10/11 17:28:56
あ~!
早くナイスサウンドが、お聞きしたいでござるわ~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/11 20:44:53
え~!
早く聞いてほしいでござるわ~(*^^*)v
2016/10/11 21:22:45
エンジンに火が入って、オヤgさんのォケツにも火が着いた訳ですね。

こりゃあシェイクダウンのプレッシャー、ハンパないでしょうねぃ。


ところで、スペアタイヤが入るスペースって、何kgくらいだかわかったら教えて下さい♪
コメントへの返答
2016/10/12 17:40:43
エンジンに火が入る前から尻には火がついてますよ(爆)

タイムはそれなりですのでプレッシャーは気にしません!


量かってないんでわかりませんが、塞ぐこと考えるとさほど軽くなりませんよ!
あとCTはわかりませんが、メンバーが止まるところがあるんでCPは切れませんね
2016/10/11 21:32:39
シェイクダウンはWTACかと思いきや~間に合わず(´_`。)まぁ飾っておくだけでも人だかりになりそうですが(笑)

始動までもう少しですね。楽しみです♪
コメントへの返答
2016/10/12 17:42:21
滝(;^_^A WTACに行く資金がありません
あの中に入ると全然目立たなくなりますよ!

11月の後半には走りたいんですがね....
2016/10/11 22:28:34
こんばんは

恐らく、12月15日(木)が楽しみですぅ~♪

私のも、そこら辺には間に合わせたいっす(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 17:43:27
こんばんは!

前回のリタイヤがあるので今回は!!

まあタイム残さないと恩返しできないので(笑)
2016/10/11 22:58:10
ようやくですね、おめでとうございます!

ちなみに自分の触媒はクリアランスがギリギリすぎて温まるとボディに干渉して謝ノックが出ちゃってましたorz・・・。

シェイクダウン楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/12 17:46:08
かなり険しく長い道のりでした(笑)

走ってる時の何かの干渉音とか、突然の音とかは精神衛生的よくないので(;^_^A

シェイクダウン♪どうなることやら......
2016/10/12 07:27:59
早速ファミ走(Max30台)でシェイクダウンですかね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ?

コメントへの返答
2016/10/12 17:47:10
ライセンスは今シーズンは切る予定です
持ってても意味がなくなってきた(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「足回りをゴニョゴニョ http://cvw.jp/b/2110220/38947389/
何シテル?   12/03 14:09
オヤgです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:43:43
欲張りすぎたけど! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 20:49:28
猛暑の中で、車弄りはキツイです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 12:20:38
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2017 (三菱 ランサーエボリューションV)
2017年仕様
三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2016 (三菱 ランサーエボリューションV)
ⅥからⅤに退化したけど、一から車体を作り上げた完全オリジナル車両
三菱 ランサーエボリューションVI オヤg零号機 (三菱 ランサーエボリューションVI)
サーキット走行前提に中古で購入 事あるごとに進化させていき(エンジンブロー1回、フロント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.