車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
自分のミスで(;^_^A
自分のミスで(;^_^A エンジンに火が入ったが.........



クラッチが切れない状態で(;^_^A








心当たりが無いわけでもないわけで(笑)






バラシだすとリレーズが外れない滝(;^_^A






どうやっても外れないんでフライホイール側から裏技的な外し方で(;^_^A











何とかミッション下してクラッチ確認すると


















やっぱり!!!!!!!!!!!!


















クラッチプレート1枚うらげぇ~~ちょ(爆)















で!こっから地獄の連鎖がぁ!















リレーズがハマらない激滝(;^_^A





どうやら外すときにリレーズベアリングに嵌るスリーブ上の部品がよくない状態に
おまけに、外れないんでスリーブの爪をこじっちゃったから(;^_^A






いくらやってもノックピンがハマらず、クラッチ側に外れてしまう..............

そのたびにミッション外してクラッチカバー外して!5連鎖したとこで







スパナが滑りナットから外れた勢いで!







チタンマフラーの
カップリングの鋭い先っちょに!




オヤgの白魚のような指がHit!!(>_<)








1cmほどべろ~~んと切り込じまったぜぇ♪





しばらく男優の仕事ができないぜぇ~~!

と思いながら血だらけで!7回目に何とかロックOK♪

とりあえずクラッチ踏んでも外れないんでOK牧場かな

念のために予備で部品は発注かけたけど(レーシングコンセプト専用品らしい)
2諭吉オーバーだとか(;^_^A



疲労困憊なDIYでしたとさ............







まあこんなこともあるよね(;^_^A


ビール飲んだら血が噴き出したの内緒です(爆)
ブログ一覧 | 2017年仕様 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:35:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:44:46
ケガ・体調にも十分お気を付け下さい(´_`。)大事なくて良かった・・・
コメントへの返答
2016/10/19 08:26:06
けがは付き物だから仕方ないけど
組間違いなんてミスをしてるようじゃだめだね(;^_^A
2016/10/18 22:46:06
おお大事に、、、

どうぞ ご安全にm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 08:26:59
ゆびが使えないといろんなことに支障が....

あんなことやこんなこともできやしない(爆)
2016/10/18 23:27:22
アラマ!

最近は、切った貼ったが、トレンドになってますね…。(爆)
はじめチョロチョロ中パッパですよ♪

まずは、被り物の指、お大事にして下さい。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 08:29:28
面目ない( ノД`)

切った貼ったはバンパーだけにしたいものです(笑)
夕べもズキズキ痛んで(;^_^A

しばらくこの指の状態でどう作業していこうか思案中です(爆)
2016/10/19 00:03:03
画像を見ただけで痛さがビンビン伝わってくるのに・・・(>人<;)、読んだら更に痛みが倍に伝わってきます。。
お大事にー(´;ω;`)
ps.そう言う時に飲んじゃうのって、なんか、わかりますー( ̄∇ ̄)♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:31:26
夜中ビンビンにズキズキでした......
犬が面白がって包帯にじゃらけてたりもします(爆)
PS.今晩も飲んでしまいそうです(笑)
2016/10/19 10:40:21
エンジンに火が入って指には鋭利な凶器が入っちゃいましたね(ノд<)

うまいこと書きましたが(うまくない?w)早急な回復を望みます!
Attackに影響出ちゃうので…(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/19 15:30:06
同じ入ったでも!鋭利な凶器は要らなかったな(笑)

いやいやお上手です!座布団何枚欲しいですか(爆)
attack!無事に出られるのか心配だぁ~(;^_^A
2016/10/19 19:45:08
こんばんは♪

気をつけて・・・って
もう切っちゃったんですね。

お大事にしてくださいよ。
コメントへの返答
2016/10/19 20:38:01
こんばんはです!

はい!気をつけてやってるつもりが(;^_^A

ありがとうございます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「終了~~~~ http://cvw.jp/b/2110220/38973036/
何シテル?   12/08 09:00
オヤgです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:43:43
欲張りすぎたけど! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 20:49:28
猛暑の中で、車弄りはキツイです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 12:20:38
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2017 (三菱 ランサーエボリューションV)
2017年仕様
三菱 ランサーエボリューションV オヤg初号機spec2016 (三菱 ランサーエボリューションV)
ⅥからⅤに退化したけど、一から車体を作り上げた完全オリジナル車両
三菱 ランサーエボリューションVI オヤg零号機 (三菱 ランサーエボリューションVI)
サーキット走行前提に中古で購入 事あるごとに進化させていき(エンジンブロー1回、フロント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.