車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休
3連休終わりました。

土曜日は仕事でしたが、日曜日は

マロニエオートストーリー



STCメンバーは案内スタッフとして今年は参加です。

FMM名物マスタングメンバーさんや、茨城からお越しのGTAさんも、テント接待係としてお手伝いです。



スタッフケータリング「ペニーレイン」のパン食べ放題を頂くカエルラさん、優駿先生、はやとちり夫妻、NEXT君、まだ仕事しているので写ってませんがYUKIKAZE君と、放浪しているイガラさん。

そして意外と盛り上がった



カエルラNSX

県警NSX

優駿NSX



のカオスなNSXコラボ(笑)




STC+ホリちゃん+ヨンメリさん、雨の中お手伝いお疲れ様でした。

おかげでとても楽しい一日でした。

そして今日は、友人とツーリング。




馬頭までツーリングがてらカツカレーを食べに行って来ました。




明日から仕事ですが、いろんな意味でリフレッシュ出来ました。

来週はミチノク、月末はTamamura。

芸術の秋にふさわしい(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:33:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:02:53
こんばんは☆

マロニエのお手伝いお疲れさまでした!
僕もマロニエに参加したかったです(T_T)

たしか春も開催されますよね?
その時は僕もお手伝いさせてください(^O^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:10:30
こんばんは〜〜(^-^)

是非春は車両2台展示でお願いしますm(__)m

じっちゃんさんが居なかったので、下ネタは優駿先生が担当していました(笑)

次回は絶妙なエロトークで接待係をお願いします(笑)
2016/10/10 18:58:41
こんばんは〜♪

いよいよ今週末ですね(^_^)
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 19:09:12
こんばんは〜〜(^-^)

ミチノクとうとう来ましたね。

今年は1人で参加します。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/10 19:24:56
こんばんは。

このNSX3台の並びは他のイベントでは見られないでしょうね。
自分の目で見たかった(-。-;
コメントへの返答
2016/10/10 19:29:05
こんばんは〜〜(^-^)

ですね〜〜。

スタッフとして頑張ったご褒美にとお願いしましたが、思いのほか盛り上がってしまいました(笑)

栃木でしか撮ることの出来ない一枚ですね。
2016/10/10 20:16:00
昨日はお疲れ様です☆

とても楽しく充実したイベントになりましたね。
自分として一番はやっぱり
あなはいむさんと主催者様、そして栃木県警の計らいで行われたNSの撮影ですね♪
栃木県警のデータベースに記録されてしまったかもとガクブルでもありますけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:10:03
こんばんは〜〜(^-^)

お疲れ様でしたm(__)m

いやいや、お二人のおかげで大変盛り上がりました(笑)

全国区になりましたね(笑)

来週ポストに県警からのラブレターが届いたりして(笑)
2016/10/10 20:51:49
こんばんわ🎵

いよいよ今週末はミチノクオフミですね😆

宜しくお願いします🎵

途中で合流しましょう。
コメントへの返答
2016/10/10 21:12:54
こんばんは〜〜(^-^)

お身体の具合はいかがですか?

また今年めよろしくお願いします。

また合流させて下さいm(__)m
2016/10/12 21:32:44
あなはいむさんパチパチ!
県警の方もパチパチ!
カエルラさん優駿さんパチパチ!
一番の盛り上がりでした。(^O^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:17:45
こんばんは〜〜(^-^)

ありがとうございますm(__)m

マスタング軍団の方達、みなさん良い方ばかりでよかったです。※車がいかついので(笑)

一応手伝ったご褒美をいただきました。

盛り上がってよかったです。

県警に感謝です。

カエルラさんに切符を切らなくて(笑)
2016/10/15 22:00:16
遅くなってしまいましたが、当日はおつかれさまでした。
今回のSTCの皆さんのとりまとめ及び、各種ステッカー、看板類の製作等、本当にお世話になりました。
あなはいむさんなくしては、今回の成功はなかったものと思います。
今後ともよろしくお願いしますね!(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 17:51:02
こんばんは。

ありがとうございます。

若いメンバーもスタッフとして参加させていただき、いろいろ勉強になったと思います。
逆に良い機会を与えていただきありがとうございました。
TKOさんの普段の苦労がわかったと思います(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ベんべぇ さん

買っちゃえ(笑)」
何シテル?   12/04 09:59
あなはいむです。よろしくお願いします。 E36のM3BとB3 3.0を所有してます。 プロフのM3イラストはSTC会長のBaBuさんに描いていただいたました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャンバー戻しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 15:56:08
週刊?セリカでごにょ!ろう。その① 別冊付録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 06:54:34
強風注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 14:57:47
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
BMWアルピナ B3 3.0/1リムジンです。 シリアルナンバー334 ひょんな事から手 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
M3がレストア期間に入り、仕事車として7諭吉で購入。ツインカムインタークーラーターボ4W ...
カワサキ ZX9R C型 ユメタマ (カワサキ ZX9R C型)
ユメタマC型です。 ちなみにユメタマとは「ZX-9R」の純正ロゴがユメタマと読めるからユ ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニワンです。ミラーはホリちゃんに塗ってもらいました(笑) 一生懸命お金を貯めて買った車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.