車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:59 
@ベんべぇ さん

買っちゃえ(笑)
 12/04 12:03 
@あなはいむさん …うーん。。(´・ω・`)
11/27 10:26 
@vrs さん

ミシュランいいですね。

自分もミシュラン派です。
 11/27 12:25 
@あなはいむ
ミシュランのスタッドレス良いと聞いて
履きたいなと思っていたので
10/18 13:16 
@BaBu さん

部品出ないんすか?
塗装はホリちゃんが出来そうですが。
 10/18 13:23 
@あなはいむさん 部品はたぶん出ると思います。フィアットグループの色んな車種に使い回してるミラーなので(笑)キズは磨けば目立たなくなりそうです。問題は割れたステーですね。とりあえず自力修復を試みます。
10/17 06:39 
@まにゃみん さん
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
 10/17 20:31 
@あなはいむさん ミチノクオフミ最高ですね😆そしてお疲れ様でした🎵来年も宜しくお願いします👍
10/16 21:24 
@Yの旦那 さん

いろいろありがとうございましたm(__)m

また来年よろしくお願いします。
10/16 21:03 
@ベんべぇ さん

お世話になりました。

ジャンケン当たりました?(笑)
 10/16 21:29 
@あなはいむさん お疲れ様でした(^ω^)…じゃんけん、最後まで居ましたが完封負けでしたwww
10/12 22:48 
@鈴木 蘭 ねえさん

頑張れ〜〜(^-^)
 10/13 22:34 
@あなはいむ 長雨で遅れた分を大分取り戻しました、あと少しで車で遊べます♪
10/12 09:38 
@Yの旦那 さん
ありがとうございますm(__)m
当日よろしくお願いしますm(__)m
10/10 21:59 
@カエルラ さん
これで全国区(笑)
 10/11 21:31 
@あなはいむ さん

今後は世界を目指そうと思います(笑)
10/10 19:20 
@ベんべぇ さん

いいっすね。

来年はみんなでやりましょう(^-^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
 10/10 21:34 
@あなはいむさん 小ネタってのはコレでした。仕込み不足でボツになってしまいましたが。。…さておき今年もよろしくお願いします(°∀°)
10/09 19:52 
@カエルラ さん
その後赤い紙をもらったとか(笑)
 10/09 21:54 
@あなはいむ さん
警察関係者の方も写真撮ってましたね(笑)
今のところ電話や通知など呼び出しはないですね…w
09/29 20:02 
@YUKIKAZE くん

そのくらい大丈夫だよ
 09/29 20:16 
@あなはいむ さん
初めてブレーキローターを購入したので、少し不安になってしまいました。

回答有り難うございますm(__)m
09/28 23:26 
@ベんべぇ さん

ですよね〜(^-^)
09/21 10:51 
@ao-A30- さん
温暖化対策と言う名ばかりの販売戦慄ですね(笑)
09/03 20:48 
@ハリガヤ さん
うちのメンバーも買いまくってます(笑)
 09/03 21:23 
@あなはいむ さん、なかなか出来の良いモデルカーです!

でも全部は買えませぬぅ~…
08/31 23:25 
@ベんべぇ さん

カッチャエψ(`∇´)ψ
08/24 22:01 
@まにゃみん さん

今年も期待しますo(^▽^)o
 08/24 22:12 
@あなはいむ さん 今年はシンプルです。去年、力を入れすぎました😅
08/24 08:40 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
乃木坂46\(//∇//)\
08/22 19:43 
@はやとちり くん
事務所に来れば作ってやるぞ〜
その前に会長にレタリングしてもらわないとダメだけど(笑)
08/21 18:11 
@るぅにいトコトコSA さん

ありがとうございますm(__)m

自分の事のように嬉しいです(^-^)
プロフィール
「@ベんべぇ さん

買っちゃえ(笑)」
何シテル?   12/04 09:59
あなはいむです。よろしくお願いします。 E36のM3BとB3 3.0を所有してます。 プロフのM3イラストはSTC会長のBaBuさんに描いていただいたました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャンバー戻しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 15:56:08
週刊?セリカでごにょ!ろう。その① 別冊付録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 06:54:34
強風注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 14:57:47
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
BMWアルピナ B3 3.0/1リムジンです。 シリアルナンバー334 ひょんな事から手 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
M3がレストア期間に入り、仕事車として7諭吉で購入。ツインカムインタークーラーターボ4W ...
カワサキ ZX9R C型 ユメタマ (カワサキ ZX9R C型)
ユメタマC型です。 ちなみにユメタマとは「ZX-9R」の純正ロゴがユメタマと読めるからユ ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニワンです。ミラーはホリちゃんに塗ってもらいました(笑) 一生懸命お金を貯めて買った車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.