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イイね!
2017年07月12日

ローテーションとか( ̄~ ̄;)

さーどうするか・・・
とりあえず現在ジムカーナは、エコ系タイヤを使用中。
これは、AZ1 がハブ周りが弱いから、、、など。
しかもローター交換するにも、ベアリング交換が必用。
そのためハブが磨耗するのもあるハズ?
しかもハブボルトは細いのでボルトもタマに折れるらしいし、、、どのみち定期交換必要かな?ハブホイール15000円ほど、、、なのでついでにPCD100化するけど、結局ベアリングも弱いので定期交換、、、磨耗、、、
その負担を減らすのも目的のひとつ。
実際にサーキットでハブがもげて危なかった事が有るので、サーキット周回するなら、みなさん交換しましょうネ(^^)v

あと、ほぼノーマルなパワーだとAZ1でもドリフトするのに、今使っているタイヤですら溝がある時はムリっす。なので後でドリフトに使うためってのもありますが(^ω^)

そこでハイグリップタイヤ投入するとハブ周りの磨耗が加速。。。ドリタイヤの納期は遅れる(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/12 17:20:53

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モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年7月12日 20:17
ローションとか?www
コメントへの返答
2017年7月13日 5:56
そう、ツルッツルッやでーwww
2017年7月15日 12:31
エア圧ぱっつんぱっつんに上げる
3.5キロとかw
  ↑
※実際にやったことあります
コメントへの返答
2017年7月15日 15:16
エア圧は、もう少し♪4~5キロロw

それでも溝が多いとツラいのです

プロフィール

「ドウナッテンダー http://cvw.jp/b/2110708/38599323/
何シテル?   09/25 17:18
とにかく走るの大好きで、、、、、、沖縄から出て来ました(`◇´)ゞ あとの余生、走れるだけ走りまくりたいと思います!! ジムカーナもグリップもドリフト全部や...
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